ご無沙汰です。 

2007年10月30日(火) 9時58分
ご無沙汰しております
ここ最近の私は、アメブロでもう1つのブログを書いたりしてました
ココとは全く違う内容で、詩なんかを書いたりしてます

ここのサイトを閉鎖する予定は今のとこないですが、
最近はあいかわらずの体調で(でも元気ですっ
お買物もあまり出来ないので
ここの更新は当分無いかと思います。。。

今日久しぶりにココへログインしてみたら、想像以上にアクセスがあったので
お知らせしてみました

もし興味があれば、今更新してるなんとなくぽえむの方に遊びに来て下さいね

MAC×Barbie 

2007年02月23日(金) 14時51分
今日は2回目の更新
すっごく今気になっていて、ときめいていることがあるんです
MACとBarbieがコラボしたバービー Loves M・A・C
日本での発売はいつになるんでしょう
限定とかになるのかな
そしたら予約
あ〜〜気になるっ
Barbieのシルエットを見ただけでドキドキです





絶対欲しい〜〜
情報に疎い私なので、ちゃんと買えるか不安〜
何か情報があったら、誰か教えてね

シーサーチョコ 

2007年02月23日(金) 9時38分
すっかり時期外れですが、父がGETしてきた義理チョコです
その名も
シーサーチョコ〜琉球泡盛チョコレート〜


中を開けると6ペアのシーサーがっ

しぶいっしぶすぎる〜(笑)
でも、ボーっとしてたら、あっという間に食べられてしまい、味は不明です


それはそーと、最近よくCMで見かけるヨーロピアンパレス
すっごく気になってます
これ買ったら絶対ハマってしまいそうな予感。。。

でもでも、月刊かと思いきや、週刊なんですね。
通信教育を思い出す(笑)
封すら開けない教材が部屋の隅に次々と山積みになってくみたいな
定期購読なんてしたら、ヨーロピアンパレスもそんな運命を辿ってしまいそうな予感
1週間ずつコツコツ作っていくのは私には絶対無理だと思われます(爆)
かといって、たとえ月刊だとしても作れるかは謎だけど
ボンドで組み立てって不器用な私には難しそう、、、

牛乳コーヒー 

2007年02月10日(土) 11時03分
最近、健康と美容(?)の為に、毎日、牛乳コーヒーを飲んでます
まぁ、ここで書く程の事でもなく、たっぷりの牛乳を暖めて、ちょこっとコーヒーを入れて飲んでます
牛乳嫌いな私でも、これなら毎日おいしく飲めます
カルシウムばんざいっ

あとはココアもよく飲むようにしてます
ポリフェノールばんざいっ

ちなみに写真に映ってるカップは、ミスタードーナッツでもらったものを友人からもらったものです
ややこしぃ。。。
だいぶ前にもらったものだけど、なかなかオシャレっぽくて気に入ってます

あともらったものと言えば、ケンタッキーでかなり昔にもらったもの

マイメロのご飯茶碗と湯のみ茶碗です
ケンタは滅多に行かないのですが、このマイメロ欲しさに、○○パック(名前忘れた)を買ってGETしました
現在も愛用中です
何年使ってるんだろ〜

うちの食器はもらいものばかりかもしれない。。。

大好きバレンタイン 

2007年02月02日(金) 10時18分
いよいよ2月突入〜
大好きなバレンタインの時期になりました
バレンタイン大好き

でも今年は買いに行けないかなぁ
たとえ義理チョコでも買うの大好きあげるの大好き
もちろん自分用も買っちゃう

チョコって全然詳しくないんだけど、いつも見ためで選んじゃうょ
のドゥバイヨルのチョコが気になる〜かわいい

病院にとーっても優しくてかわいい(謎)先生がいるんだよね。
その先生にあげたいなぁ(爆)
最近、その先生になかなか会えなくて悲しい
病院での唯一の楽しみなのに

あっ、病院といえば、病院へ行くためにタクシーをよく使ってます

CLASSY〜3月号〜 

2007年01月30日(火) 11時45分
昨日は、はなまるカフェに片瀬那奈ちゃんが出ていましたぁ
ハイ、すっかり主婦みたいな生活をしております
着てる服がすっごくかわいくて、どこのだろって思ってたら、片瀬那奈ちゃんプロデュースのソークロースセブンの服だそうで
早速ネットで検索しちゃったけど、はなまるで着てたコレは私には似合いそうもないので断念(笑)
でもめちゃかわいいよね〜



話は変わって 今月はCLASSYを買いました
ここ最近はずっとRayばかり買ってたんだけどね
私的にかなり大満足の内容で、これからは毎月CLASSY買っちゃおうかな








気になったのがワンピ風な春コート
シャツワンピ風な感じがかなりツボ









あとは最近なぜかシャツが気になります
今までは絶対、ニットにはキャミ派だったんだけど、シャツもいいかな〜って
パールも合うよね

なんとなく日記 

2007年01月22日(月) 17時51分

バラを散りばめたお風呂に入りたいな〜って思ってたら、この前、ポチたまのだいすけ君が入っていた
ヤバい、だいすけ君に先越されてるよ
画像はポチたまHPよりお借りしました。。。


そう、TVと言えば、ハケンの品格にすごくハマってます
「それが何か?」とか、私も上司に言ってみたい(笑)
あんなスーパー派遣社員の人がいたら会社も楽しいだろーな

あと、マリーアントワネットの映画が観たい

画像はここからお借りしました。。。
マリーアントワネットは本もマンガも読んだことあって大好きなの
あ〜でも観に行けないなぁ

早く春が来ないかなぁ
ワンピ風に着れるスプリングコートが今むしょうに欲しいのだけど、昨年から体調崩して激ヤセしてしまった私、、、
まずは早く体型を戻さないと服も買えないよぉ〜

の写真はうちで買ってるインコのおもちゃ
なにげに買ったものなんだけど、すっごく遊んでくれてビックリなのです

明日からまた入院です
でもたぶん1泊で帰れる予定 いや、絶対帰ります

大好きローズ 

2007年01月18日(木) 10時33分
外出禁止令が出されているので、お買物にも行けず、おいしいものを食べにも行けず、温泉にも行けず、岩盤浴にも行けず、、、、ストレス溜りまくりのふらわーです

そんなこんなな私に友達がをくれました


ローズのサシェです
見た目からして、とってもかわいくて姫気分になれちゃう 勝手に
香りはローズというより、私の大好きなシャボンの香りがします

でもこれどこに置こうか迷い中〜
見えるとこに置きたいな

あ〜そーいえば、お風呂にローズを浮かべて入ってみたいなぁ
それか、そーいうスパにでも行きたいなぁ
あぁぁぁぁぁ、外出したい

風をあつめて 

2007年01月11日(木) 13時52分
昨日やっとエアコン修理の人がやってきました
がっ、なにやら壊れ方が重症らしく 買った方が安いと言われてしまいました
なので、我が家はまだストーブ(ヒーター?)生活です
早くエアコン買わなきゃっ

それからパソコンで音楽が聴けなくなりました
サウンドデバイスが無いとか意味不明な言葉がでるのですが、誰か知ってたら教えてください
新年早々いろいろな物が壊れていってる気が

そして最近買ったアルバム

Aqua Timezの風をあつめてです
歌詞がすごくいいので買ったのですが、カッコイイ曲もたくさん入ってて、かなり気に入ってます

梅が咲きました!? 

2007年01月07日(日) 10時03分
お正月用に買ってきた梅が、最初ただの枝だったのに、
つぼみがどんどんでき、
どんどん膨らみ、
遂に花が咲きました
あっという間に満開です

部屋の中、エアコンがんがん付けていたので、春と間違えたのでしょう
そう、お正月はぽっかぽかの部屋の中で快適に過ごしておりました

がっ、突然エアコンが、昨日壊れました
しかも食事をしている一番メインの部屋です
家族総出で、説明書を読んだり、掃除してみたり、ありとあらゆる手を尽くしたのですが、動かず。。。
仕方ないのでメーカーに電話したら修理に来てくれると言うのですが、なんと4日後になるそうで
うちはこたつも数年前に壊れたままなのでありません




ってな訳で意を決して(?)、父がヒーター(ストーブ?)を急遽買いに行ってくれました
エアコンには劣りますが、まぁまぁ暖かいです
風邪をひかないように気をつけます

りぼんもよろしくね↓



はじめまして
なまえ:ふらわー
すきなひと:YUKI、浜崎あゆみ、小倉優子、ジル
すきなふく:Laisse Passe、Private Label、Pinky Girls、Barbie、JILLSTUART、Rue de B
すきなこすめ:アナスイ、est、アベンヌ
http://yaplog.jp/nantonacflower/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる