珈琲 

May 13 [Tue], 2008, 16:17

パリ っと袋に切り込みを入れて封を開けたとたん、香るインスタント。お湯を注ぐと広がるそれは、紛れもなく珈琲。

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 17:04
余計なことばっかりしやがって考えなしの理解力皆無人間が!帰れ!(どこに)

ちっくしょー片づかない…
そもそもなぜこんな…いや、やめよう。無意味だ。

ってか何故に半年近く前の土産物が未だに手元にあるんだ…。しかも買った人数分そのまま……。;
みんな会う機会がないから渡せなかったわけだけど。ポストに入れておくなりなんなりしても良かったかも…。今更だな。(苦笑)


昼に帰った妹がもう着いたらしい。はやいなー。

さよなら 

May 02 [Fri], 2008, 20:11
かんなりの時間をかけて、そりゃもう、多大なる時間と労力と迷惑とをかけて(丸1日半)、丸っ々2ヶ月ぶりに、ケータイ復活させました。
3月の2日夜から、今日までずーっとケータイ(の電源)止まってました。いや、切れてました。
うわぁ、なにそれ。バカでー。もう意味ないじゃん。死ねばいいのに。あーぁ。


しかも2ヶ月分のメール受信しなくちゃなー、と思っていたら、先の1ヶ月分(3月〜4月1・2日)のメールはサーバーから消えてました。うひゃあ。
ってわけで思ったよりメールが貯まってなかった。(しかし3月…)まぁお陰でメールチェックが楽に済んだので良かったですけどね。多分。

しかし貯まってた全メールの内、3・5割がタワレコからってなんでだ。
あと1〜2割がa*uってどういうことだ。

つくづく友達いないなと思いました。
メルマガ系以外で一番メールくれてた相手がメル友とすら言っていいのかどうかっていう人でした。何故だ。(しかし毎回同じ様な会話の繰り返しすぎるこの人(オマエモナ))



久しぶりに3人同時相手にメールした…。‥おもしろかった…。(ずっとその間たまーに木瀬とPCでちょっとメルってただけだからな…。笑)



溜まりに貯まった無料通話を消費しまくらないと…。(今月喋らないと、無駄に消える…)

 

April 21 [Mon], 2008, 13:32
う〜、つかれた、眠い…。(ねてない)・・何か吹出物出来かけてきた…orz)


えと、木瀬先輩へ。1巻には出てるよ。それだけ。(例によってケータイ死んでるので)


ついしん。あ、あと、日記のリバ話続きを読むクリックするとファイル見つかりませんになるよ。2つともなるよ。

(- - ) 

April 21 [Mon], 2008, 11:15
ちょっとだけがんばってみた。

ほんとにちょっとだけ。

でもがんばる方向がちょっとずれている気もしないでもない。


そうしてやりたい事は何にもできていない。行きたい場所にもどこにも行けなかった。
がんばりが足りない。まだまだ。しょぼん。



〜〜
↓(笑)

続RSR08 

April 15 [Tue], 2008, 2:29
第一弾発表見ました。

清志郎さんリベンジ来たーー!!!!!まじすか!やってくれるとは思ってたけど、うわー!(喜)

んで、東京事変!?えー!?観たいよ!!椎名林檎さん単独でも出るみたいだから、林檎さん2日連続かー。すげーな。(よっぽど溜まってたんだろうか・笑)
で、何? The Birthdayィィィィィィ!??今年も出てくれんすか!?ビークルも2年連続!?
お、やっぱり怒髪天、復帰!
つか、 くるりにバクホンに電気グルーヴ!?!?観てぇ!ってかレミオロメン超観たい!!
LOW IQ 01&MASTERLOWとかまじすか。聴きたい。
あとは ゆら帝にJUN SKY WALKER(S)かぁー!JUN SKY〜は前に何かでチェックしてた覚えがあるな…。今年に入ってからだけど。あれ?COMEBACK MY DAUGHTERSもかな?うん。あとで確認しておこう。
安藤裕子は賛否両論ありそうだなー。…うん、否論出てきそうだな…。
サカナクション、一昨年観れなかったんだよなー、と。

・・・・ああああああぁああ!!!(悶)

RSR08について 

April 14 [Mon], 2008, 23:42
ああ、あともう少しでRSR2008出演アーティストの第一弾が発表される・・・!もうすぐだ、もうすぐ・・・。
今年は行けないだろうけど、それでも出演者はチェックする。うん。

そういうわけで(どういうわけだ)、何の情報もないのにずっと今年出そうだと勝手に思ってるアーティストを挙げてみる。(情報が皆無(と言っていい)にもかかわらず独断による予想(測?)をしてみる。(言い方変えても同じだ。そして行けない事も変わらない。)
今年はあれだ、まず Base Ball Bear 、9mm Parabellum Bullet が出そうかな、と。(てゆうかこの2組出たら暴れる。くそ、観たい!!)
それから、 DOPING PANDA と ザ50回転ズ が出そうだなと。あとそろそろ、 福原美穂 が出ると思うのだけれど。(今月メジャーデビューするしなぁ。)
あとは去年出なかった 怒髪天 、 ZAZEN BOYS 、 奥田民生さん 、 バクホン がどうかなぁ。あと 忌野清志郎さんはどうなんだろう。リベンジはしてくれそうなんだけれどもな。うーん、奥田さんと 忌野さんは厳しいかなぁ??来年とかかなぁ?
それから raison d'etre 、 かりゆし58 、 ガガガSP あたりかな。 SERVICE ACE も出たりして。(それはないか)あと パフィー ?出なさそうだけど。 あとそれと、 スエミツ 、どうなんだろう。観たいなー。

そんで多分ありえないんだけれど、去年からずっと出てくれるんじゃないかとちょっと思ってるのだけれど…、GLAY、どうかなぁ・・・。RSRも十周年だし、GLAYも確かメモリアルだし・・・。でも客混雑がとんでもない事になるよなぁ・・・。でも北海道のフェスに道産子なのに未だ出演してないし、希望はあるよなぁ…。
道産子〜の理由でYUKIちゃんも期待したいのだけれど。まあGLAYと同時だと客混雑がやばくなるだろうから一緒にはなさそう。

ていうかBBBと9mm超観たいし((スエミツも!聴きてー)他にも観たいのいっぱいあるけど)、GLAY!!が(あとYUKIちゃん)出るんだったら滅っっっ茶苦茶行きたいよ!!!!(笑)


〜〜〜〜

今年のマップ、確認したけど、ステージのあるエリアは同じだし、テントサイトの呼び方以外はほぼ去年と同じかな。サン右側以外は。
なんであそこだけあんなに変わりが大きいんだろう。(笑)

あと、10周年メモリアルブック、ほしい・・・。DVD付き!DVDつき!欲しい、な。(ぜひDVD内にライブ映像を充実させて欲しい。)

それから、今更だけど、昨年のトイレ&水場問題の二の轍を踏まずに頂きたい。(あれはないよ。)今年の開催表明で出てたけど、どこまでちゃんとしてくれることやら。まぁここでオーディエンスの期待(?)を大きく裏切ることはしまい。…と思いたい。

〜〜〜

あー楽しみ。?。

気張れよ 

April 14 [Mon], 2008, 23:26
スキン替えした。(去年夏のままとかどんだけ)

なんかもう、いろいろだめだ、コリャ。
やらなきゃないこといっぱいあるのに。やりたいことも。
事象の一つ一つが片付かないまま、ずるずると延ばし延ばしになっているからどんどん積み重なって重くなっていく。更に新しい事が増え重なっていく。何時まで経っても楽にならない。それを何日も何週間も何ヶ月も繰り返して年単位で堕落していることもある。成長してない。
そうして失ったり手に入れられない物が沢山できて滅茶苦茶後悔する。
このまんまなら死んだほうがマシだよ、自分。
ほんと、いいかげんかんばろうよ。

あらまぁ 

March 02 [Sun], 2008, 4:41
どうしよう先輩!思ってたよりお腹が空いていたみたいで、腹の虫が鳴り出しました!

(お腹が空いて眠れない!!その前にシャワーも浴びれない!何食おう?)


今日は行きたい所がいっぱいだ…。ホタテ祭りと電気屋とスーパーと百貨店…。果たしてこの、軽く引っ越し作業と言う名の軽い掃除後で移動時間の半分くらいしか寝ていない州都帰りの体力と残り時間で出かけれられるのだろうか……。
(1人だと確実にムリだな(笑))
そして明後日は木のクラフト展を観に行きたい罠。最近ちょっと木工に興味があるので参考にしたい。

どーしようもない 

March 01 [Sat], 2008, 4:00
24日間ケータイの電源切れっぱなしでした。バカじゃないの。でもまぁ以前1ヶ月以上電源きれたまんまの時があった気がするので(恐らく気のせいとは言えない)、それに比べればまだマシか……。(呆れた比較だな‥)


さて、ホタテ好きな奴って周りにいたべか…。
食べ放題(?)に誘いたい…。帆立祭り。しかし果たして自分は祭りに行けるのだろうか…?今のままだと予定が未定すぎてムリだな。1人でめんどくさくなって終わる。
誰かいないかホタテ好きー。


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 柳 松ゴロー(仮定→肯定)
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-は主食の1つ。基本的に雑食。ELLEGARDENが心のエネルギー源 ! あとミスチル、YUIとか色々好き。当然ゲーサントラも好き。あと菅野よう子さん曲!   
    ・マンガ-ゲーム、アニメ、ライトノベル系小説含み、オタな趣味多です。                         壊れた腐女子話に乗ってくれると嬉しいけど、苦手な方は見なかったフリで構いません。
読者になる

よく血液型全種言われる。
スター・ウォーズ好き。

高校野球に夢中中