気持ち悪い 

2008年06月05日(木) 21時27分
昨日、仕事の帰り途中から、吐き気が止まりません

お腹すいてるのに、夕飯の支度で食べ物を見ると、

更に吐き気が


今日も仕事入ってて、指名で呼んで頂いた現場のため、

休む訳にもいかず、朝ごはんもあまり食べれないまま、到着。


仕事、社員サンに、「どーしたん?」と心配されるほど、

汗が出ててきてて、単にデブだからーとかじゃなくてw



昨日から吐き気が止まらん〜と言うと


オメデタ?と握手を求められたが、、、




違うがな!!



否定しちゃう自分が悲しい。

洗濯機壊れる。 

2008年06月04日(水) 20時08分
脱水が出来ない

焦った私は何故か実家に電話

すると以前、弟が東京で暮らしていた時に数回しか使ってない小さい洗濯機があると、

聞いて、借りました。。。が、


風呂の残り湯を、全く吸わなくて、

しかも、お好みボタンもなくて、

色物も何でもかんでも、思いっきり洗濯してしまう洗濯機


壊れた洗濯機は、何故か勿体無くて捨てれず、


修理に2万かかりますとサービスセンターで言われた事を


思い出し、直そうかそれともボーナス時まで辛抱して、新しいの買おうか、


悩んでたら、義母さんから電話が。



駐車場に洗濯機置いてあるけど、どうしたの?と。


壊れちゃったんですぅぅぅぅぅと答えたら、



即、新しいの買ってあげるから今度の日曜日あけといて



わーーーーーーーーーーーーーぁい




で、来ましたよ〜。新しい洗濯機



毎日、磨いてますw


いつまで続くやら

壊れた・・・ 

2008年04月21日(月) 22時53分
家から出る時は、何も変わりが無かったかばん。

仕事場の駐輪場から出る時に、肩に掛けようとしたら

スルッ!!と抜け落ちた・・・・

よーくかばん見ると、片方の持ち手の金具が無くなってる

バイクの周りを見たけど、金具は見つからず探したけど出てこなくて、

朝から不吉・・・・・と思ってたのに、本日の仕事は、

いたってスムーズ。


朝に悪い事(かばんが壊れる)が起こったからかと・・・・。



けど、、、明日から何使えばいいんだよぅ

同居7年目記念日 

2008年04月02日(水) 20時31分
7年前の今日。
旦那と住み始めましたぁ



一緒に居る事に、慣れないでね、

なんて最初の頃は、偉そうに言ってたのに

今、自分が慣れてる気がする


当初は、結婚生活の「現実」と「理想」の違いに戸惑っては、

旦那を困らせていたけれど、

長い月日を共に暮らす事で、この家の「常識」が新たに生まれるんだなぁと

最近は思う。


毎日、遅くまで仕事を頑張ってくれてる旦那の為に、

私の出来る事は、やってるつもり、、まだまだ出来損ないの嫁でごめんね。


一日1回は、必ず笑って眠ってる毎日に感謝。


これからも宜しくね。



ブログ始めました 

2008年04月01日(火) 22時13分
4月になったので、新たな気持ちで始めます。

よろしく
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチミチ
読者になる
愛しの旦那サマと
愛してやまないわんこと
3人暮らし
※2008/04/01
ブログ再スタート。
さあ。いつまで続くのか。
最新コメント