んー 

2006年02月21日(火) 18時24分
疲れた・・・ かれこれ7時間は図書館にいる・・・
それでもKは休憩もほとんど取らずに頑張ってる!


よし!俺もがんばろ!!




Kがんばれよ☆

あったかい☆ 

2006年02月21日(火) 12時21分
いま、大学の図書館で勉強中



一緒にいれてウレシイです☆




今日は天気もいいし、あったかいしサイコーだー!!

やったー!! 

2006年02月20日(月) 23時32分
あした一緒に行くことになったーイェーイ





でも、勉強がうまいこといかず悩んでるらしい・・・





こんなとき、なんて言ってあげればいいかわかんない・・・







オレにはKのつらさや、葛藤はわからない・・・






でも、何かしてあげたいし、力になりたい





こんなオレでも何かしてあげれる事ってあります


いま電池 

2006年02月20日(月) 21時30分
ないと断られました




切ないっす・・・・





また後でかけ直します

明日は・・・ 

2006年02月20日(月) 20時55分
どーも

さいきん一日に一回もがこなかったりするシュンスケでーす

さいきんお金がなくて自炊にはまってます


今日のご飯は・・・・












キムチ卵焼きそば









マズそー









こんなかんじで、豚の細切れとキムチ混ぜて炒めたんすよ。

んで、キムチ焼きそばにしようと思ったら・・・

なぜか近くにあったが流しにダイブ

してるじゃないすか しかもつぶれてた・・・


もー使うしかなかったから、そのまま焼きそばにぶち込んでやりましたよ




味は・・・






美味かったです








さて、本題ですけど・・・








明日Kを勉強誘おうとおもいます



なぜ勉強かと言うと


Kは看護学部の四年生で、今週末国家試験なんですよ



しかも、奇遇なことにオレも後期定期試験の再試験が今週いっぱいあるんですよね




こりゃー誘うしかないっしょ




もちろん邪魔はしません




ってか、結構前から図書館などで一緒に勉強はしてたんですけどね





では





さっそく電話してみまーす

何者?? 

2006年02月20日(月) 16時51分
どーもー


シュンスケです



・・・・・・・



誰??




ってかんじですよね




っちゅーことで、ここで簡単なプロフィールを紹介しちゃいます



名前:シュンスケ

年齢:22

職業:悪魔   うそ、大学生

出身:北陸の田舎

現在:北海道の札幌



んー、初回はこんなもんでいいんかな??



んで、このブログのメインは・・・



























片思いでわりーか!!







です


バイトが同じで、大学も一緒。学部は違い、学年も一個上



まぁ自分ローニンしたんですよ 一年




んで、出会いはバイト先



Kちゃん(以後K)




去年の三月から仲良くなり、二人でもちょくちょく遊ぶことに・・・














しかし







彼氏がいたとです・・・










どーするオレどーする








ライフカード     テ テー テテ










・・・・・・・・















なんて言ってる場合じゃないです






んー 恋人がいる人を好きになっちゃったって




はたまたアドバイスしてくれる





どしどしコメントくださーい
                          名前:シュンスケ                           性別:♀                                                      年齢:22                           住所:北海道                           職業:大学生                           趣味:妄想                           特技:暴走                            涙:そうそう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantoka-naru29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる