生存確認 

July 13 [Thu], 2006, 18:51
今まで別な日記を書いてたわけですが、携帯機種変したりとか社会人2年生になったりとか趣味ががっつり変わったりとか好きなものが増えたりとかいろいろあったので、いっそ日記も変えちゃおうかって事で今に至ります。

長い前置き失礼(笑)

社会人2年生になったわけなんです。
不況と言われ就職率もあまりよろしくない真っ只中。
高卒で失敗なく一発就職し現在必死に生きている人間ですが。

贅沢ながら今の環境には満足しておりません。

でも楽しい毎日を送ってるんです。
いろんな人に出会い、いろんな出来事に見舞われ、意外とタフな自分に気付きました。
よく考えたら、毎日同じ事繰り返して、ただひたすら生きてるだけなんですけど。

そんな私も今年で20歳になります。

仕事だけが楽しみじゃないじゃないですか。
まだまだ若いんです。
今なんてまだ19歳ですからね!!!

ってわけで今現在は十代最後の夏を満喫しようと計画中です。
周りは20歳だけど関係ない!!(笑)
失敗なく無難に19年間を生きてきたわけです。

失敗を知らないからこそ失敗した時が恐ろしいんですね。

これから先どうなるか、私という人間を解析しながら更新できたらいいなぁと。
そんな感じでちょっと頭良さそうに書いてみましたが、

私とんでもない馬鹿モンですw

馬鹿な子なんです。
頭悪いんです。

でも頑張って生きてるんです。


☆★自己紹介★☆

■ 名前 ■まこてぃん
■ 年齢 ■19歳
■ 職業 ■会社員
■誕生日■11/19
■血液型■O型
■ 住み ■北海道
■ 好き ■KAT-TUNのK・辛いもの・ガツ
■ 嫌い ■極端に甘いもの・我が侭


こんな人間ですが
どうぞよろしくw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■さいしん■
■こめんつ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantoka-1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる