変で真面目な人に惹かれるらしい 

2017年08月22日(火) 21時20分
彼は変な人 そして真面目な人


相手に本命ができたり二股されがち

明るい

笑顔がかわいい

朝の「おはよう」がうれしい

プライベートなことをしゃべりまくる

空気を和ませたいのか?

笑っていいのか迷うようなことを言う

目立ちたがり屋

人前に出たがる

でもふざけたときは笑ってごまかしてる

たぶん気まずさとか自信のなさを
笑って、自分のことをしゃべってごまかしてる


たぶん彼の方法なんだろう
初めての場所で初めての人と距離を縮めるための手段

そういうところに「いい人」を感じる
「優しさ」に惹かれる


人に「えぇー」って言われるようなことをワザと言ってみたり

それには引くこともある

ほんと変な人


きっとほんとはものすごくすごく真面目なんじゃないかと思う

そんな自分を変えるためのチャラキャラなんじゃないかと思う

注目されたい気持ちはもともとあったんだろうけど


自信がなくて

そんな自分を変えたくてああなった


という風に見える
たぶん私にはわかるよって思いたいだけ

そのままのあなたを見せて欲しい
そのままのあなたでいいよって言えたらいい

そして私のことも受け止めて欲しい
勝手だな

優しくしてくれたから
期待したいから
都合よく解釈して
勝手だな

経験値が勘違いさせる
こういう時なんとなく持っていけば
なんとなくそういう風になれる
っていう経験をしてるもんで。。

だって見てる目がエロい気がするから
いつもふざけて笑ってるからどこまで冗談かわからないから

ちょっとの期待を捨てきれない

でもうまくやれてた時とはもう年齢が違う
状況が違う
歯の矯正してるし

結局今ひとりってことは
何とかなったとしても、そのあとはうまくいかないってことだ

それでもいいから
何とかならないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
バツイチ 子なし
うつを克服
幸せ探し中
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる