(無題) 

2005年11月05日(土) 17時38分
トーク終わって、一人で原宿行って今山手線の中です!


なんか満たされました(´д`)


てか原宿やたらキャッチに合った…。
しかも未成年ですか?
とか、20歳こえてますか?って聞かれたorz


いつもは声かけらんないのに、今日服装大人っぽくしたからかな?


これから一人地元帰ります!
眠い!



幸せ!

寝る。 

2005年11月04日(金) 20時13分
今日はみんなお疲れモードだったね。
私も本当つかれたよ。

明日は楽しみだー!
早く寝なきゃだけど花より男子見なきゃ!


って事で・・・・


えええ!なんで徹平ちゃん泣いてんの!?
Mステみらくるだなぁ。笑
蓮見てるかぁ〜???



つかさ。
人が何しようと自由じゃん。
大体予想はついてんだけど。
あぁいう言葉使う奴今時少ないし。笑

めんどくせーから。

あぁ苛々する。


ここ見つかったって事かな?笑

文化祭レポ。笑 

2005年11月03日(木) 20時52分

携帯のメモリ少なくて、写メがこれしかない!
だから2枚連続ピン画像で許して。笑
早く写真現像したいよーぅ。


朝は5時に起きましたよ。眠
みんな早くに来て、男子のメイクをしてました!
やっぱ沖縄賞でなかま君にMBPを!何
あれは笑えたよ!似合ってるってば!笑
一体何人メイクやらなにやらしたんだ?笑
手伝ってくれた他の人もおつかれ☆ 

私はまぁ画像の通りで文化祭出ました!
てかね、みんな池〜♪
そしてかわゆ☆
織人ちゃん大人気だねー!レイヤー魂?笑
クロちゃんも思いっきり指さされてたし!笑
哀人ちゃんは、予想外にかっこよくてびっくり!
衣装もお疲れ様ね!!!
サンタもまじカワユスvv
巨乳のナースは最強だ!笑
スタさんもいたねぇ!巻髪の!笑
もう私どきどきしちゃったわ、みんなに〜(はぁと

みんなうちのクラスは最強じゃまいか☆

で、肝心のハロウィンカフェという名の出し物?
については、完売という大盛況!!
呼び込みとか頑張ったもんね!
内装はすごすぎて、みんな少し怯んでたね!笑

あれ明日壊すのもったいないよ、本気で;;

写真も昨日以上に撮られた気がする!笑
もはや楽しかったよ写真♪

っていうか今日が楽しかった!
思い出になりまくりじゃんかさぁー!
今日のことなのに、もう思い出って早い気もするけど
1秒前はすでに過去だしね!


で、終った後は打ち上げ〜!!!
カラオケ行きました!かずのに萌えも萌えでした。
ありがとう横浜ばんど!笑
意味分かんないノリで最高だなっ!
てかあやこちゃんの声まじかわゆい☆

で、一足早く帰ったんだけども
雨がザーザーでありえないのなんのって!
だからごめん。
傘たくさんあったから拝借しt(ry

ごめんなさい。

そして道に完全に迷った気分になる。
バス停が見つからないorz
焦りつつなんとか到着して、帰宅しました。


最後にもう一度、みんなお疲れ様!
楽しかったよ本当に♪♪

あ、今度クラスの8割でカラオケ行きましょう〜♪

るんるんるん 

2005年11月03日(木) 19時40分
一人でバスは暇だっちゃ!何


とりあえず、ピン画像でも載せておくか!


家についたらちゃんと更新するから!


画像のテーマは今日の私かな。笑
うわ、まんまだし!笑

ロリ久々で楽しかったな♪

文化祭一日目 

2005年11月02日(水) 18時56分
今日は朝から早起きして、7時ちょいに学校に行った!

ファッションショーでしたから!!

だから今真剣眠い(´ω`)

メイクにかなり時間かけながら、あっという間に本番!
緊張で心臓がトルネードしそうでしたが、なんとか阻止しました★

いざ出てみると、緊張どころかむしろ楽しくて、ちょっと何人かと目を合わせてみたり!笑
合った人、よかったな!ぇ

本当はうけ狙ってヤクルト一気飲みする予定だったけど、キツいのでやめました!

でもみんなが名前呼んでくれて嬉しかった♪
みんなありがとう(´∀`人)


終わった後、すれ違う人にガン見されヤケクソでした♪


橋以上に写真とられました★
知らない人にもとられました。笑


本当いい思い出になったし、頑張ったかいがあった!
楽しくてやばかった!


明日も頑張ろう!明日こそもっと頑張ろう!


みんなの終わった後のコメントが素直に嬉しかったぜー★
みんな愛してる(゜З`)♪


そして、荷物お忘れなく♪

ぐったり… 

2005年10月31日(月) 19時18分
てかバスん中暑いがなぁ〜!


今日も皆様お疲れ様でした★
すごく頑張ったと思いませんかみんな!
画像は頑張った貼り絵の一つ!

ま、今は戮のおかげでテンション高い訳ですが!
大好きな感じですが!


ま、とにかくみんな後少し!
放課後こうして残って作業するのももうないだろうしね!
楽しい文化祭にしよう♪


今からブラウス作る。
もーいやorz

眠れない! 

2005年10月30日(日) 23時38分
フォー!フォー!フォー!

もう世界中らぶ。
らぶ。
らぶ。
らぶ。


みーんな大好き!と言えるくらいの出来事が。
嬉しすぎて過呼吸になりかけたぜ。
つーかもうなってたよあれは。笑

明日、みんな同じ話何回も聞かされると思うけど、
本当に聞いて!つーか強制で♪
だって、だって。


もうバンギャ当分上がる気もない!!

嬉しすぎて眠れない。
布団に入って1時間。
全然眠れない。
今日は寝れるのか分からない!

愛してる★

白色が苦手 

2005年10月30日(日) 20時00分

こうすればみんなに画像見せれるんだねー!
これ、あのセクシー明希様〜!笑

クロちゃんに捧げますー★



ってか、哀人ちゃん助けて〜ん;;;;
ブラウスもう嫌じゃ!!!!!何

すんません、明日こそは完成だ!笑



あゆのHEAVENの衣装かわゆいなぁ。



違う!!!!!!
問題は、今週服何着よう・・・
だって私の私服ってデコラっぽいの多いし
どうみても子供地味てる!!参ったぜこりゃ。

どうしようウキウキな自分。



でもさぁ、これは間違ってるよね。うん。
そーゆーとこ、少しついていけないよ。
おかしいって絶対。軽く引く。

1人でお留守番 

2005年10月30日(日) 13時37分
画像つけるのめんどいからナシで!

ってか今自分相当ウキウキなの♪
まだ確定ではないけれど、

今週の土曜日早稲田大学行きます。笑

ヒント→本命バンドゥ〜↑↑

っていうか、5日ずっと金曜日だと思ってた!
なんで金曜日なんかにやるんだこの野郎!!
って思ってた。実は土曜日。笑

一緒に行ってくれる人が見つかれば行きます!
親には文化祭の打ち上げとでも言っとくか。


どれ、そろそろ作業にとりかかる!!
やべぇ、最近楽しい!いや、ここ二日の話か?


大好きなんだから仕方ない!!


そしてレオパレスがウザイ件。

おめでとう★ 

2005年10月29日(土) 22時19分
おめでとう!1万ヒット★

今アクセス数みたら、ちょうど一万でした!
結果的には自爆って形になるけど、
別にきり番とかないから自分踏んだよっしゃー!!
みたいな。笑

ってか気づけば1万かぁ。
これ始めたの1月だか2月からだからね!
やぁ、やぁありがとうございます!
でもいつまで続くかなー。笑


野ブタ見たけど、来週どーなの?
予告意味不明で絶叫したんだけど!何

それよりさ、もしかして月曜日と火曜日って
2日間準備期間あるの?
私月曜日だけだと思ってたんだけど!?
ってかなに、何日からなの文化祭って!

大 混 乱 ! !

誰か教えてーん;;;;;


ブラウス進んでるよ!
作ってて楽しいぜぃ!うっきうき!
レースカワユ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れん
» 寝る。 (2005年11月04日)
アイコン画像織人
» 暇… (2005年10月13日)
アイコン画像佐倉クロ
» ちゃららら〜 (2005年10月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 復刻版 (2005年07月27日)
アイコン画像佐倉クロ
» レイザーラモン祭り (2005年06月01日)
アイコン画像佐倉クロ
» すっぴん (2005年02月13日)
アイコン画像ヒサト
» 一発目。 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる