うぬ(・ω・)

September 23 [Wed], 2009, 11:25
最近は、リアル用すかいぷに入り浸る日々(・ω・)
すかいぷやってるか、勉強してるか、寝てるかの生活はそろそろ危険かもしれない(´・ω・`)体の筋肉が脂肪へと変わる前にどうにかしないt
ああ、オン友用スカイプは結構放置が多いのが現状です(´・ω・`)ムドメ変えずに席離れてたり(2時間くらい?)してるので、反応遅かったら申し訳。そんなに気にしなくていいです(´・ω・`)
とはいえ、最近は妖精としか遊んでないけどね(^ω^)一番安心して遊べるわ(・ω・)このMかg・・・・ゲフンゴフンS加減がいい感じに合うので(◉◞౪◟◉)

リアル用では、基本的にウサギさんのお話です(^ω^)
今家にいらっしゃるウサギさんはタレ耳なのですが、小さい頃がね!!物凄く可愛かった(^ω^)今も可愛いけど。耳がたれ切らないで横にピーーーッンってなってるのがこれまた可愛いんだ(^ω^)



明日から忙しくなるぞお(`・ω・´)スカイプ入らないぜ(`・ω・´)

オン用、そろそろ放置かな(・ω・)
リアル用は文化祭の打ち合わせとか体育祭の話し合いやらで活用しまくるから、入らざる負えないけど(・ω・)
スカイプ二つも構う器用さは持ち合わせてないし(・ω・)

おはようございます(・ω・)

September 20 [Sun], 2009, 8:08


先日は色々ありましたね(^ω^)
なんだか、身内外に普通にバレててドン引きしました

被害妄想乙ですお


というわけで、なんだか嫌な感じなので後で身内にチャットしておきま〜
さすがに、昨日の件は鳥肌がたちましt「ねえーよ」の連続でした

まあ、あの後物凄く久しぶりに、ようせいと通話して楽しかったからいいかなw
相変わらず、発想が面白すぎるぜ 
ああいう妙なことを考える人との通話はいいよねずっとハートゴールドとかポケモンのことについてだったけど^q^それはそれでたのしかったー。

妖精の手持ちポケモンが、すべて灰色とか茶色とか地味ーな色で統一されててワロタ\(^o^)/
「イシツブテとー、スバットとー、マダツボミとーコクーンかな〜」


「メチャクチャ色地味じゃね(・ω・;)最初の三匹どこに行ったのwww」
「ヒノアラシだけど、色が派手だからbox行きです(^ω^)」

なぜそこにこだわったのかは自分にも分らない\(^o^)/

//

September 19 [Sat], 2009, 10:26
ふぇえ(・ω・)

ひーたんの文化祭行こうかな。。どうしようかな。。
今の時期、人ごみにあまり行きたくないんだよね(^ω^)絶対インフルにかかりませんよっていう保証がないしね〜(´・ω・`)
うーん。。受付やってるっていってるしなあ。。。
電車で行くと2時間以上かかるんだよねー。うーん。。

お兄ちゃんに送ってもらうにしても…なあ…




明日までに考えておく(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃーん・ω・
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にwiiとネトゲかな・ω・
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃん。
» // (2009年09月20日)
アイコン画像ひーたん
» // (2009年09月19日)
アイコン画像きゃん。
» 友達の文化祭〜 (2009年09月08日)
アイコン画像ひーたん
» 友達の文化祭〜 (2009年09月08日)
アイコン画像きゃん。
» 作っちゃった〜い (2009年09月06日)
アイコン画像ひーたん
» 作っちゃった〜い (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ