セージのお話っ 

January 12 [Fri], 2007, 16:40
おひさしぶりの更新。
セージは、95になってしばらくたっているかな。
95!!
生体にもはいれて、折り返しも近くて。
ということはっ、念願の教授が近づいてきた!?

ブログをみて、去年の1月にはセージが作られていた!
よ・・ようやくってなかんじですね。

もし教授なれたらGV型にーーってはりきっていたけど。
思いのほか、FCASもなかなか楽しいー。
でもいまや、リンカーなしでは・・・・きびしい。。
GV型にするとソロ狩りができないっ
かといって、殴りにするときっとGVが・・・あんまりかな。
ふよふよふよふよと、悩んでる。
でもだよ!!その前にっ、セージオーラださねばっ

今後の目標は、セージをオーラだして教授90までいきたいー\(^o^)/
そのあとは、70台でとまっているWIZを最低でも90に・・・・・・。
もっとよくばりいったら、プリだってもっとあげたい\(^o^)/
やれやれやれやれ。。

( ● ` ー ´ ● ) 

December 20 [Wed], 2006, 10:38
今日は、予定より早く起きた(^▽^) ハッハッハ
で、ひさしぶりの更新。
セージは現在94、今日95なれるとうれしいなーっておもっている。
まーみてる人いなさそうだけど( ● ` ー ´ ● )
もう、ROはあけてもくれても教授のことばっかり(*ノノ)
楽しみで楽しみで、なんていうか・・・
楽しみ×100くらいのわくわくどきどき!

95になったら同盟の人というべきか・・・・
あと知り合いも!
生体3につれていってくれるぽぽーなので頑張らねばっ。

某アサクロさんからは、「まだなのかよー。早くしないと悪魔化きちゃうぞ」と
チャンプさんにもせかされて!!
がんばらねばねっ!

では、またっ

今日もタナトスへ♪ 

October 10 [Tue], 2006, 2:52
おきて、ちょこちょこセージで狩りへ。
そのあと、しばらく落ちて。
セージで、狩り再開と思ったら。
狩りへ誘そってもらえた。

ということで今日も、タナトスへ。
メンバーは、昨日と同じ。
今日は、最後のほう9fまでのぼった。
JOBがおいしかったw

以下、個人的なメモメモ
廃WIZ:LV74(93.9%)/44(51.2%)
廃プリ:LV90(42.8%)/57(56%)
セージ:LV92(45%)/50

臨時&初タナトス塔での狩り!! 

October 08 [Sun], 2006, 1:00
\(^o^)/
また、おひさしぶりになってもうた。
そんな感じで、こんばんわ?

珍しく、廃WIZで臨時に行ってみることに!
いつもは、臨時広場いってるけど。
はいらない。
今日は勇気をふりしぼって!!
時計4で、狩りしてきましたー♪
最初は、廃プリさんだったのでびくびくでしたが・・・
感じのいいひとで、狩りおもしろかったです〜

で、重量がぎりぎりになったので。
一回戻って、軽く清算を済まして。
もっかい行く〜ってことにっ。
ジョンダで、時計3fへ!
そのとき、イベント関係のアナウンスがっ!
ということで時計4は、やめて廃プリさんとイベント行くことにして。
そうしたら、すごい人数!!
まー、無事にはいれて。
PT求チャットの人を数人誘って楽しんでました〜
結局最後までは、いけなかったけど(;_;)

そのあと、タナトス誘われたので行って見ることに!!
タナトスって、行く人集めるの大変だし。
実装当日に、お散歩で転生しかはいれないとこの前までしか行ったことがなかった。

でっ!誘われて転生しかはいれないところに!
沸きはそんなでもなかったけども、敵が強い!!
もっと上のほういくと、沸きがよくなるらしい。
恐そうだ。。。
固定狩りだったけど、とっても楽しかった\(^o^)/

ぐぐぐぐ 

September 19 [Tue], 2006, 1:33
また更新がちっとも、されてなかった(−_−)
最近もまだ、あきずにセージやってます\(^o^)/
現在、88の75パーセント!!(・_・)v
おもに、亀庭で狩りをしてます〜!
公平くめそうで、亀庭で狩りする人誘ってあげてください。

昨日リンカーを作って、さっそくセージ魂5をとったので。
今日も亀で狩りしてきましたっ。
楽しいー。
こつこつ、狩りしていれば教授なれるのかなぁ(−_−)。
とりあえず、がんばってみます。

ブログもちゃんと更新しよっと。
では、また明日〜

3ヶ月ぶりだー! 

August 06 [Sun], 2006, 14:26
更新するのが3ヶ月ぶり・・・・。
でもROはやってたー(:D)

今セージが82!!
なかなかがんばってるかな。
いろいろキャラつくったりしたけど。
消える子は大体70台で消える!

その点から考えると、速いペースであがってるとはちっともいえないけど。
もう消えないね!

あと90になったら亀島地上ソロデビュー!!
あと8!!

相方はというと、またアサシンを作り出した!
ので、相方いるときはプリでお手伝いかな。
すでにLV抜かされそうな勢い(−_−)

それでは、そんなかんじで!

最近の私は・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 0:35
ちょこちょこROにはいってるかんじ。
だけども、狩りはあんまりしてないかな。
さまよってるだけ>w<
なんとなく更新してみようとおもったので更新してみた。

これからいろいろしなければーーー。ということで。
今日はおしまい!
なんの内容もないじゃん。。。ってそのとおりだけども。

P.S
浅月さんリンクどもどもです。
こっちもはっておきましたー>w<
(実はこれが更新した理由ですw)

とりあえず一ヶ月 

April 25 [Tue], 2006, 4:15
題名のとおり、ROを一ヶ月課金!
昨日、相方とそろってROにはいってみることになった。

とりあえず、スキルさいふりが明日までなので。
グロリア♪グロリア♪
ということで、直してきた。

そうして、相方とリヒタルへ(*ノノ)

めんどくせ。といいつつ。
2fにはいれるように。

やっぱり、アサクロと狩りがしやすい。

WIZはPT狩りむつかしい(−_−)
WIZはそろばっかりだったしねー。

そうそう、この一ヶ月の課金の間に。
WIZをオーラにしよう!
というちょっとした目標をもってます!

でもあれだねー。プリはよくも、がんばれたと思う。
WIZのがプリよか楽ーって思ったわけだけども・・・。
あげるのがめんどくちー。

でも、教授にもなりたいからちょこまかとがんばろう。

そんなかんじで>w<

せかされた! 

April 24 [Mon], 2006, 14:29
更新まーだー?っていわれたのでさっそく更新してみる。
とはいっても、書くことが・・・・ないようなーーー。

そいで、最近はというとゲームをしたり。
あとは、また小説を読み出したりかな?
オンライン小説を読むのがすきなのですー。
なので、なにかお勧めがあれば紹介してくださいなー。

よし。これで一応更新してみよう。
ニシシシ

あんまり更新してなかった。 

March 27 [Mon], 2006, 22:36
最近は、英語の勉強をしている。
んでもすぐしゃべれるようになるとは思わない!
だけどもなんとなく勉強してる。

最近はそんなかんじだった。

ROは、課金がきれて入れない。
課金切れとか、何年ぶりだろうw

シールオンラインのほうは、相方の無職!?を引っ張っている。
剣士は72にになった。
弐式コンボつよい!
だけども、回復おさないと。最後までいくまえにしぬ
魔法士も、72か。
73になるとレイナの杖がつけれるのでそこまでがんばろう。
折角、マスターから神OPレイナ杖もらったしね!ただでw

ギルドのほうは、最近新しい人がはいったみたいでにぎやか。
剣士でしか、ギルドはいってないから。
魔法士やってるときはみえないけども。
魔法士は、相方ひっぱるまで71でお休み中だったけど。
80で大魔法がとれるから。がんばってみよう。
>w<

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» セージのお話っ (2007年06月22日)
アイコン画像あさづき
» とりあえず一ヶ月 (2006年05月13日)
アイコン画像シチシ
» 休止に!? (2006年02月22日)
アイコン画像K1
» 最近は。 (2006年02月17日)
アイコン画像カリン
» めずらしくWIZを! (2006年02月04日)
アイコン画像校長(もっさり)
» めずらしくWIZを! (2006年02月03日)
アイコン画像シチシ
» 今日は、セージになって初臨時に! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantekotta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる