くもりのちくもり 

2004年08月05日(木) 14時56分
はじめまして.
誰に話しかけているのか?もう一人の自分にかな?

10代後半から20代前半はそれなりに前向きに楽しんで,苦しんで,悲しんで,笑って,生きてたきがします.しかし,20代後半からはなんとなく時間が流れ,いつの間にか,結婚して子供ができた.妻はよくやっているなと感心したり,一方で,なんとまぁつまらない二人なのだろうと,自分にはもちろん妻に腹がたったり・・・.ごめんなさい,あなた(妻)はなにも悪くないです.本当によくやっています.平凡であることが幸せであるとわかっているのですが・・・.

はぁー,ついにはじまった30代.先日,母親に30代こそ男は輝くと言われた.
そうだよね.確かに,周りの人は輝いている気がします.
頑張るか,俺も.
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanteko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる