恥ずかしいあのフォルダを・・・ 

2008年01月01日(火) 17時47分
ここに来ている約9割の人(?)があの手この手で隠しているあのフォルダ・・・あのexeファイル・・・

でも何かの間違いで家族に開かれてしまったら('A`)・・・たまったもんじゃありません。



ということで今回はPC上からある特定のフォルダ・ファイルを神隠しに逢わせてしまおうという我々童貞には素敵すぎるソフトを紹介します。

あけちゃいましておめでとう 

2008年01月01日(火) 17時42分
またしてもお久しぶりです。

合宿→1日休み→地獄の特訓→体調不良で吐きまくりんぐwwwwwwwww

というカオスな30・31日を過ごしていました。

更新できなくてすみません。ついでにただいまです。(`・ω・´)



それじゃ2008年からは気持ちを改めて更新していきますんでよろしくお願いします。

アッー 

2007年12月26日(水) 23時27分
ただいま帰りました

(´・ω・`)・・・嬉しいハズなのにかなり悔しいです・・・

なぜなら
PSPを軽く投げたら液晶が逝ったからであります

S○NYさんのHPで修理費を見たら12600円・・・orz





・・・自分でやればいいやん


おkおk修理修理

というわけでぐぐってきました。

液晶って売ってるんだねココ

ちょっと弄ってきましたがにんてぃんどーみたいにY字ドライバーなどが必要ないので誰でも簡単に解体できますね。


商品の画像と見比べてすぐに壊れた箇所を把握できたのでPSPの需要が上がってきたら注文したいと思います。

では 

2007年12月23日(日) 23時37分
復活から1件しか記事を書いてませんが3日間消えます

(´・ω・`)逝ってきます

無駄なファイルを一気に削除 

2007年12月21日(金) 23時59分
Cドライブの容量に困っている人は比較的多いはず!!

だからと言って外付けは500Gの外付けなんて買ったら1万以上しますし、すぐに手が出るものでもないと思います(´・ω・`)

ということでCドライブにある無駄無駄無駄ぁああああ!!なファイルを全て削除してスペースを作ってくれる素敵なソフトを紹介します(`・ω・´)

お久しぶりです 

2007年12月20日(木) 23時58分
テストが見事に\(^o^)/な固体です。

色々と忙しく、何も更新できないでいましたが、明日から再開したいと思います。

溜め込んだ情報もありますしね(`・ω・´)

なぜか更新しない間にアクセスが伸びているのですがなぜでしょうか(´・ω・`)



余談
・本日wii購入
・24~26日は合宿/(^o^)\ボクのクリスマスはいずこへ

やぁ 

2007年12月03日(月) 22時29分
だいぶサボっていましたボクです。

どうも久しぶりです。

大きなネタが尽きて以来、過労とマンドクセ('A`)で更新ストップしていました。

とりあえず休んでいた間にリリースされたものを挙げておきます。

DSでGBA 

2007年11月17日(土) 23時42分
どうも

最近めっきりネタがないので泣きそうな固体です。

今日はDSでGBAを起動させる方法を紹介したいと思います。

エミュではないので多少金がかかりますが安定した動作が望めます。

詳しくは続きからで

CFW3.71 M33-3・PopsLoderリリース 

2007年11月09日(金) 23時09分
3.71の修正版がリリースされたようです。


CFW3.72は?となりそうですが、3.72のCFWのリリースは考えていないそうです。


どうしても3.72がいいという場合にはCFW 3.72HX-1をお試しください。



(´・ω・`)ぶっちゃけCFW3.71 M33-3を導入した方がいいと思います。


CFW3.71 M33-3の詳細は続きから
(PopsLoderはおまけと考えてください)

Daedalus R13 今北産業 

2007年11月05日(月) 7時00分
R13が延期延期の末にやっときますた(`・ω・´)

一応ブログに載っていた文を翻訳にかけてみますた(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:固体
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・アート
読者になる
情報サイトを営みながら絵もうまくなってしまおうという一石二鳥なブログ(`・ω・´)頑張りませう!!
最新コメント
アイコン画像モンクレール
» 恥ずかしいあのフォルダを・・・ (2013年11月13日)
アイコン画像MONCLER S
» R4チートコード追加・編集・作成 (2013年11月04日)
アイコン画像モンクレール
» R4チートコード追加・編集・作成 (2013年10月21日)
アイコン画像DSTT i カーネル
» Daedalus R13 今北産業 (2013年09月30日)
アイコン画像DSTT i エラー
» CFW3.71 M33-3・PopsLoderリリース (2013年09月30日)
アイコン画像DSTT i 3ds
» やぁ (2013年09月30日)
アイコン画像DSTT i 1.45
» お久しぶりです (2013年09月30日)
アイコン画像DSTT ADV
» 無駄なファイルを一気に削除 (2013年09月30日)
アイコン画像DSTT
» アッー (2013年09月30日)
アイコン画像DSLite 対応マジコン
» あけちゃいましておめでとう (2013年09月30日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31