夏ですね

July 13 [Mon], 2015, 0:24
いよいよ暑くなってきましたね

ウィンブルドンもなかなかアツい!

蒸し暑さとウィンブルドンで寝れないよ!!

夏歌を車で大熱唱したい!
ヒトカラもしたい!

夜中に学生がチャリ乗りながら気分良く歌ってて寝れないよー

とここまで、、

今日はいたって普通

休日出勤です

何が暇って電話1本出て、あとは会議室のスクリーンで64
これまた迫力あることあること!
休日出勤の楽しみ増えました
ただ会社は基本嫌ですw

いつになったら良くなるのやら〜
手当に環境…そろそろ部活も引退して転職先探したいよ( ̄ー ̄)
そして最近やりたいことや物欲が半端ない!

今欲しいもの:car用品、服、靴、カバン、革靴、家具、連れ!
一番最後がリアル…笑

誰か紹介して欲しい。それか一生片思いで終わるか…笑

めんこい後輩が沢山おるんやけど、やはり上手くいかないものですな(・_・;

やはり自分磨きと体作らねば(゚Д゚)w

さっきiPhoneの保護シール剥がれてきたなーと思ったら剥がすための保護フィルム!!!笑 以前より綺麗になり操作性抜群だ( ̄ー ̄)

明日は髪切るよー
イメチェンです!2015夏仕様にします^_^
男は黙ってツーブロック!

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北の南
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nantatsu/index1_0.rdf