げろり〜ん 

August 09 [Thu], 2007, 22:45

今日はダラダラの日。

朝からドーナツ2つ食べて気分悪くなった

昨日の疲れが取れずにグダグダ

天体観測見て号泣して頭ガンガン


お母さん、ずっと期限悪くて私までイライラ。


結構最悪な一日でした。


今日一番の出来事
来週から神様、もう少しだけが始まる

るるる〜♪ 

August 08 [Wed], 2007, 20:35

朝ピアノ弾いてお昼から高校ん時の友達と遊んだ

って言っても大学も同じ大阪やから月一で遊んでるんやけど・・・笑

まず、高校に忘れ物を取りに行きました

めちゃめちゃ暑くて死にそうやった

お昼はサンドイッチ食べて、夜は前から行ってみたかった家庭イタリア料理のお店でドリア食べた

ミスドお土産に買って帰ってきたけど、かなり遅くなったから明日食べる

んで、ラルクのCM確実に流れると思ったホタルのヒカリ見てたけど、一回も流れず…

ポルノが流れてた。

むき━━━━!!!!!!!


体調悪すぎ気分悪すぎで気持ち悪いからさっさと寝ます


今日一番の出来事
ドリア食べた

 

August 07 [Tue], 2007, 23:51
今日は世界一苦手と言ってもいいGが出ました。
気 持 ち 悪 い

しかも、うちのがGとじゃれる
やめて〜

一回見ると黒いものが全部Gに見えるんよね
足に何か触ったらめちゃめちゃビクってなるし・・・

やっぱはよ大阪帰りたい

そして今日もCM見ませんでした



今日一番の出来事
Gが出た

666 

August 05 [Sun], 2007, 21:15
FAITHの方が評判いいけど、私は666の方が好きや

声がかっこいい

FAITHもかっこいいけど、666には適わん

歌詞はどっちも素晴らしいけど

FRUITS OF CHAOSとPERFECT MOMENT

何ですかこれ

こんだけ脳天打ちぬかれたのはROENTGENシリーズ以外ではラルクのfinaleぶりですた

音も666が好きなんよね・・・
演奏は断然FAITHが巧いんやけど

シンプルでかっこいいんが好きなんかもしれん
SMILEとAWAKEもSMILEの方が好きやし


今日もいつもと同じ流れな退屈な1日でした
去年まではコンクールがあったから同じ毎日ピアノ三昧でもモチ上がったけど、今年はただ練習

なんか目標あったらなぁ・・・

まあとりあえず、練習しますか


今日一番の出来事
トイレ中に宅配便が来て焦った

ライフ 

August 05 [Sun], 2007, 0:00

ほんま心が締め付けられる…
毎回号泣

でも、凄いクレームいっぱい来てそう

今日はいつも通り、朝起きて、ピアノ弾いて、ご飯食べて…な1日でした

毎日毎日同じことの繰り返しやがな

ってか、ポルノと沢尻エリカに比べて、ラルクのCMあんまり流れてないような気が…

どんどん流してや〜


今日一番の出来事
洗濯物干し忘れた

口内炎 

August 03 [Fri], 2007, 22:27
痛いよ〜

口内というかくちびるにできた…
何か食べたり飲んだりするたびに痛くて痛くて泣きそう

今日もダラダラしてしまった…

はあかんね。
人を堕落させる魔力がある

って、私がだらしないだけかもしれんけど

特に何もない1日やったけど、ここ数日、地元に帰ってきて思った。

大阪の方が楽しいし住みやすい

9月半ばまでおるつもりやったけど、もうちょっと早よ帰ろうかな



今日一番の出来事
天体観測を再放送してるんを発見

風が・・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 21:01
台風きてますね
風が強くて窓が開けられない

暑いよ〜

今日は基本ダラダラ・・・
10:00に起きてしまった

それからピアノ弾いて、CD聴いて、ダラダラして、ご飯食べて、今に至ります

今日、昨日届いた会報読んでて思ったんやけど
hyde、今回のツアーはイヤモニつけてなかったんやね

hydeは昔から

お客さんの声が聴こえないのが嫌

やからイヤモニはつけないって言ってて、滅多につけてなかったけど、ラニバはつけてたし、SEVEN'S HEAVENのプロモーションも全部つけてたから、これからはつけるんかなと思った

コブクロとかゆずとか、ストリート系(?)のアーティストやったら、イヤモニ着けんでも自分の声聴こえると思うけど、ラルクみたいなロックバンドのライブやったら、スゴい爆音やし、イヤモニつけんかったら殆ど自分の声聴こえんよね

それで、あれだけ安定した歌が歌えるなんて

最近歌うことが楽しい

って言ってたけど、あれはほんまなんやなぁと実感


今日一番の出来事
にひっかかれた

夢を描くよ〜♪ 

August 01 [Wed], 2007, 22:24
わーい

レガシィ流れた
もっと流れろ

やっぱりhydeの声は最高や

今日は予定通り8:00に起きて、お昼までピアノの練習した

んでー、お昼から、まず先生んとこ行ってチケ代払って
そのままYAMAHAまで歩いて行ってリストの楽譜買った

2つの演奏会用練習曲から

「森のざわめき」 「小人の踊り」

を明日から練習開始

森のざわめきはすごい綺麗な曲やから楽しみ

あッ
今日ムキンポ君そっくりのキャラクター見つけた

写メるタイミング逃して軽く鬱

今日はそんな一日でした


今日一番の出来事
やっと会報が届いた

初ブログ 

August 01 [Wed], 2007, 0:57
こないだC'est La Vieっていうお店見つけてちょっと感動

ってかてか、15th L'Anniversary Live全曲収て・・・

めっちゃ嬉しい

でもDAYBREAK'S BELLがシングルなんはちょっと
個人的な意見やけど、あんまり好きじゃない

というか、嫌いじゃないけど、なんかダサカッコイイ感じがどうも・・・
TRUSTもおんなじ理由で好きになれない

タイアップがガンダムっていうのもなんかなぁ

まぁ、11月に発売されるアルバムとシングルに期待

今日はなんも無い一日やった
明日から活動し始めることにした

明日は(ってかもう今日やけど)早起きして、朝の内にピアノ練習して
お昼から楽譜買いに行く

そういや、こないだ調子に乗って統一にDAYBREAK'S BELLの即興ピアノverうpしたら意外に反応があって嬉しかった

絶対スルーされるか貶されるかと思ったのに

さて、そろそろ寝よ


今日一番の出来事
先生に

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ラルク・HYDEが大好き。

顔ヲタさんは絡まないで下さい(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる