結石。

April 16 [Sat], 2011, 7:36
なんと尿管結石になりました(爆

先日、夜中にわき腹あたりに激痛がはしり、あまりの痛さに耐えられず救急車よびました。
近くの病院に運ばれて、レントゲン撮ったらはっきりと石が写ってた…。


びっくりです……。


確かにちょっと前から背中の辺りが痛かったんだよね。
でもただの腰痛だとおもって放置してたら、とんでもない。


とりあえず来週エコー検査してきます(泣

古民家。

February 21 [Mon], 2011, 20:57

高校の同期たちと飲みました!
場所は地元の隠れ家的カフェバー♪



古民家を使ってるのですごく趣があってすてき。
ほんと奥まったとこにあるから、注意しないと通り過ぎちゃうかも。
前から気になってたんだ〜。行けてよかったです★

お酒の種類も豊富で、なに飲むかめっちゃ迷いました。
や〜、アマレットはやっぱおいしいね〜。

で、語りの方はもっぱら恋バナ。
みんないろいろ悩んでいるようでした。。
この歳になるといろいろ、ほんといろいろあるよね。。

で、そろそろお開きかな〜って思ってたら…



ケーキでてきた!!!!!!

うちと、もう一人もうすぐ結婚する子へのサプライズ!!
全然気付かなかったからめっちゃうれしかった〜〜!!!
でも生クリームはダメなので、削ぎ落として食いましたwww

みんな、ありがとう★


◇今日のお店◇

おくりびな。

February 16 [Wed], 2011, 19:23

両親から頂きました。



贈り雛です。我が家ではなぜか嫁に行く時もらえるw

ふつうは女の子が生まれたときなのかな??

ちなみにおかーさんのお雛様は八段飾り。立派です。。


ちなみにうちも一緒にいって選びました。

琴と琵琶っていうのがめずらしくて、思わずこれにしてしまった。

お顔もすっきりしていて素敵です。大事に飾りたいと思います。

おすそわけシリーズ。

February 11 [Fri], 2011, 14:22

これうまい!



パンナコッタとカフェオレプリンも食べたけど、どれもうまい〜。

最近コンビニスイーツとかもすごいよね。クリームオニ盛りとか。

ま、あたしは生クリーム食えないから絶対買いませんが。



それにしても雪がすごい…。

明日出勤できるのか不安です。てか、送ってもらう気まんまんですww

いちにさん。

February 05 [Sat], 2011, 7:28
だいぶ遅くなりましたが、わたくし先日入籍しました!
もう少し後の予定だったんだけど、住み始めちゃったからさ(笑
まあ、うだうだしてて遅くなるのも嫌ですしね。

お祝い電話・メールくださったみなさんありがとうございます☆
私自身はなんも変わりませんので、これからもよろしくお願いします!

とりあえず早く部屋の掃除をちゃんとやりたい…

いけあといたりあん。

January 10 [Mon], 2011, 21:31
月曜日にIKEAいってきました!
セール中だからなのか、休日だからか、とにかく混んでた!

ショールームのスペースが広いから観てて楽しいんだよねぇ。
あんな部屋住んでみたいけど、すぐ汚くなりそうww

あそこでご飯食べてみたいな〜。
でもうるさそうだからな〜。



で、結局地元で夕飯。


↓具沢山サラダ




↓マルゲリータ




イカと明太子のパスタ…を撮るの忘れた〜。

↓選べるケーキ3種盛vv
一皿一皿絵が違うんです。うちのはパンダだったvv




♪今日のお店

寒がりおば2人。

January 08 [Sat], 2011, 0:24

ちょーー久々にさきちゃんと会いました!
夏ぶり?やっぱ県が違うとなかなか会えないもんです…
学生時代は半同居状態だったのにねぇ。

とりあえず髪の毛が黒くて長かった。
『君届』のさわこかと思ったよwwしかも自分で切ってるしww

年末年始にノロになったって聞いて心配だったど、元気そうでした。
でもやっぱ販売の仕事は大変そうだと思った。店長、おつかれさま。。

近況報告もできたし、聞けたし、楽しかったデス♪









ご飯ももちろん美味しゅうございました★
西口にも実はいいお店いっぱいあるんだよね〜。
またこっち来たときは一緒に気になるお店いきたいなぁ。


**今日のお店**

明けまして2011。

January 04 [Tue], 2011, 20:49
明けましておめでとうございます。
私と関わっている皆様、昨年はお世話になりまして。
今年もきっとお世話になりますwwよろしくお願いいたしますw


今年は色々と変化がある年になりそう。
とりあえず、健康には気をつけていきたいと思いますw


皆様にとっても、よい年になりますように★

プチプチ。

December 30 [Thu], 2010, 23:59

またしても、やっちゃん&くみちゃんと会いました★
プチプチ03忘年会と題した(?)今年最後の飲みでした。

いつものとおり、池袋でイタリアンを食す。
なにげ3回目の来店ということで、常連になりつつありますw
シャンディを久々に頼んだんだけど、最初ビールが出てきてびっくり。
取り替えてもらいました。……うちの舌がおかしかったのか…?

で、とりあえずやっぱり仕事のハナシ。
職種によって色々と悩みは違うんだなぁと思いました。
たまにびっくりするくらい社会人としての自覚がない人とか…いるよね…。

で、恋バナに移る前に店を変えることに!

2軒目はもちろん……






スタバwwwww

なぜかいつもくみちゃんといると西武の近くのスタバw
今日も彼女はスコーンを食っていましたとさ。
ちなみにうちのはキャラメルアップルバーとカプチーノ。

で、めずらしく恋バナ!これぞガールズトーク★
いやぁ、みんな女子だったんだねぇ。しみじみ。
この歳になって、人の恋バナはとても興味深いです。

すごく寒かったけど、熱い夜になりましたw


今度は新年会かな。ほかの03達にも会いたいです。

同期と忘年会。

December 28 [Tue], 2010, 23:36
事務の同期・Mちゃんと2人で忘年会しました☆



スパークリングワインで乾杯〜。
飲みやすくてあっという間に飲み乾しちゃったww

彼女が移動してきてからすごく仕事がやりやすくなりました。
しっかりしてるのに、人当たりがよくて明るくて気遣いさん。
おまけにすっごく美人ww性格は男前なんだけどねww
欠点らしい欠点のない、ほんとにいい子なんです★

社会人になってから、いろんな人に影響を受けてるなぁと思う。
彼女もその中の一人。たくさんいい刺激をもらってます。




シメのデザート♪♪
あたしはレアチーズムースを注文。超うましかてでした。

★今日のお店★
P R
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:軟体
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-わりと短編がすきです。
    ・音楽-サントラマニアになりたい。
    ・映画-ミステリー、ファンタジー。
読者になる
好きなこと、もの↓

サックス・ガンダム・ハリポタ・重松清・世界遺産・旅行・ディズニーシー・カレー・CLAMP・通販・地球儀・佐橋俊彦・フィギュアスケート観戦・犬・銀魂・声優さん・レンブラント・ジブリ全般
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴっぴろった
» 結石。 (2011年04月24日)
アイコン画像れめん
» 結石。 (2011年04月19日)
アイコン画像わたし
» 寒がりおば2人。 (2011年01月13日)
アイコン画像さき
» 寒がりおば2人。 (2011年01月11日)
アイコン画像わたし
» あたみ。 (2010年12月04日)
アイコン画像ぴっぴろった
» あたみ。 (2010年11月29日)
アイコン画像わたし
» 遠き山に日は落ちて? (2010年11月06日)
アイコン画像くみ
» 遠き山に日は落ちて? (2010年11月03日)
アイコン画像サキ
» 遠き山に日は落ちて? (2010年11月03日)
アイコン画像わたし
» NY最終日。 (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる