アナスタシアへ・・・ 

2006年05月29日(月) 13時06分
アナスタシアへ眉毛のリタッチに行ってきました

なんたんはかれこれ1年くらいのリピーターなんですが、アナに行き始めてから、眉毛を伸ばすのが大好きになっちゃいました

アナは4タイプの眉の形から、その人個々にあった形に整えてもらえるの

なんたんは日本人に多いミディアムアーチです
お手入れした後は本当にらくちぃ~んお勧めデス!

帰りに丸の内で働くゆんたんの所へ遊びに行こうと思ったけど、
会議あってダメでした・・・ 残念ね・・・

京都、奈良へ遊びにいったよ 

2006年03月26日(日) 22時06分
ゆんたんと、京都(宇治)奈良へ日帰り旅行してきました

なんたんのから京都までは高速で2時間30分くらい
お天気もよくて気持ち良い気候になりましたね


宇治ではやっぱり宇治茶でしょ〜という訳で
某有名宇治茶屋にいってきました
試飲が出来るんだけど、味みてビックリ

茎茶が塩の味しました・・・

セレブ予備軍のなんたんは仕方なく笑顔で飲みましたが・・・


いちご狩りにいったよ 

2006年03月16日(木) 19時55分
今日はダーリンのゆんたんとイチゴ狩りにいってきました
お天気はあいにくの雨模様でしたが、楽しかったよぉー


あんまり綺麗な画像がないんだけど、写真一面イチゴです
なんたんは36個ゆんたんは53個もたいらげました
おなかパンパンだったけど、満足×2

欲しいもの 

2006年03月11日(土) 11時41分
なんたんが今欲しいものそれは・・・

LUPO のABANICO
日本ではまだまだマイナーですが、なんたんはずっと狙ってます
それはこちら

おかいもの〜 セレブ計画3日目 

2006年03月07日(火) 11時22分
今日は夜勤の後にお買い物いってきました〜
まずはestでフェイスマッサ〜ジ
estではいっつも肌診断してもらうんだけど、ここ最近数値がぐんとして、皮脂以外は
すべて平均以上になってました

フェイスマッサージも無料で受けれるし最高です

その後はアナスタシアで眉毛のお手入れざます。
セレブ眉毛を作るにはココしか無いって位のお気に入りなの。

エフデでワンピ+シャツも買ったし
満足満足

恐怖の季節 

2006年03月02日(木) 13時04分
私にとっての恐怖の季節が始まりました

そうです
こやつに悩まされることはや15年。 本当に憂鬱になります。
中学生の頃は鼻水たらしたところを当時の彼に見られるし、高校生の頃は鼻の皮がめくれて好きな人ににおバカにされるし・・・

セレブを目指すナンタンにとっては大問題なのであります

そんなこんなで今年はとうとう空気清浄機を購入いたしました
商品はミツビシのプラズマッハ君です
〜36畳までというナンタンのひろ〜いお家には最適な大きさ

うそです小さいお部屋なのに大きい商品買っちゃいました

存在感大有りなこの清浄機はたしてナンタンの生活を快適にしてくれるかな
期待してます

可愛い姪♪ 

2006年02月23日(木) 22時22分
久々に姪の朋タンと会いました

ナンタンとお姉ちゃんは声が一だからか、朋タンは全く私には人見知りしません
可愛い奴よのぉ

しかもナンタンのプレゼントしたベビーディオールの服着てて可愛かった

叔母バカ街道まっしぐらのナンタンでした

ディズニーいってきました 

2006年02月03日(金) 22時13分
ディズニーランドにデートにいきました

約1年半ぶりのディズニー2月は寒かった・・・
シンデレラの戴冠式の中央エリアは当たらなかったし・・・(結局、強風のせいで中止だったけどね

2月って閑散期のせいか、休止中のアトラクションも多いんだよ そのおかげで空いてたけどさっ!!
ホーンテッドマンション、バズライトイヤー、ビックサンダーマウンテン 人気のアトラクションが尽く休止中・・・ 

今度からは、しっかり計画立てて行かないといけませんね

ネコになつかれました♪ セレブ計画2日目 

2006年01月17日(火) 17時47分
今朝の出来事です

なんたんの家には野良猫が3匹住みついています
ゴミ出しの時に賞味期限の切れたベーグルを1個あげたのですが、

事件は今日の夕方起きました


歩いて家路につくなんたん。
遠くからはネコの鳴き声

なんたんの足元に走ってきて、足元にすりすりとまとわりついてきました可愛い

そしてなんたんの足元にポトっとブツ(お礼の品)を置いて行きました。。。。

そのブツとは・・・・・




コオロギのようなでした・・・

なんだか、複雑な気持ちです・・・


セレブたるもの、皆に好かれなければなりません
これで又セレブに1歩近づきました




怖かったよぉ・・・ 

2006年01月15日(日) 19時08分
デートの帰り道のこと・・・

なんたんの車でデートしたので、帰りもちろんナンタン一人・・・
彼のお家からナンタンの家までは約20分。
その帰り道に事件は起こったのです・・・

帰り途中から、後ろに不審な車が のろのろと蛇行運転してたの
しかもずーっとナンタの後を付いて来る・・・

もちろんナンタンは猛スピードで帰りました


でもね・・・

結局その不審者はお家まで付いてきました 家のセキュリティーは万全で、指定された車しか駐車場へは入れないから急いで入ったんだけど・・・

すっごく怖かった。。。

彼にその事話してもぜんぜんそっけないし・・・

いいもん。。。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク Loveモフモフring material prev random next meromero japan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる