27日目★+200g

August 08 [Sun], 2010, 22:35
本日の体重は


46.1s






昨晩食べた マックがいけなかったんだろうなぁ
バーガー類はたべなかったのだけど
ついつい ポテトが美味しくて 食べ過ぎちゃったのよね


夜 腹筋をやったんだけど。。。


明日は45s台に戻れるといいなぁ。。。

26日目★+300g

August 07 [Sat], 2010, 22:30
旅行から戻ってきました!


旅行中の食事はバイキングだったので
なるべく野菜中心に食べてはいましたが
やっぱり 太りますぜぃ


ちなみに昨日の体重は
46.3sでしたからね〜


本日の体重は

45.9s。。。。でした


さぁ 気合を入れなおして
目標体重まで がんばります!!




ちなみに 旅行中はダイエット日数に
入れてません
。。。ダイエットしてなかったからね(^^;;

25日目★±0

August 01 [Sun], 2010, 23:22
本日の体重は。。。。


45.6s



昨日と変らず!
でも夜に マック食べたから
正直 増えなくて良かったって
ホッとしました〜



明日から 熱海へ旅行

ダイエットを頭の隅に置きつつ
食事はしっかり楽しんでこようと思います(^^)

24日目★−100g

July 31 [Sat], 2010, 9:50
本日の体重は。。。。


45.6s



ダイエット開始から 初めてみる数字です



このまま 一気に45キロになっちゃいたい〜

23日目★−300g

July 30 [Fri], 2010, 9:44
本日の体重は。。。。


45.7s






なんとか45キロ台にもどれた〜!


Wは60cmになりました
Hは変らないです〜(==)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねなしぐさ
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・こそだて
    ・はんどめいど
    ・おべんとう
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanshigusa1/index1_0.rdf