パドック派 阪神9R ききょうS 

March 07 [Fri], 2008, 17:01
さぁ今日も頑張りましょう!!                 
5がよく見えたんですが1が気になりました。         
            
買い目は        
馬単BOX 〓〓〓〓
3連単 〓〓→〓〓〓→〓〓〓〓〓

ライン素材(∀)♪ 

February 17 [Sun], 2008, 6:11
可愛いの集めました+゜

ラインを転載or貰うって人はコメ〓パィ☆

 

February 12 [Tue], 2008, 19:48
また・・無限大にいけるなんて。。(∀)!

幸せだあ〜

また拝めるなんて♪笑

2007年度(5月) 

January 31 [Thu], 2008, 6:48
5月3日(木) パワーアップ大会(石狩)1日目

【予選ブロック1日目】
 とま中学校 0 1 0 1 2 0  4  ○
 樽か中学校 0 1 0 0 1 0  2

 とま中学校 0 0 1 0 0   1   ●
 もみ台中  0 2 1 0 X   3


5月4日(金) パワーアップ大会(石狩)2日目

【予選ブロック2日目】

 野だお中学校 0 1 0 0 0 0   1  ○
 とま中学校  1 0 0 1 2 X   4

 とま中学校  0 0 0 0 0 2   2  ○
 豊こ中学校  0 0 0 0 1 0   1


5月5日(土) パワーアップ大会(石狩)3日目

【決勝ブロック】
 とま中学校  0 0 2   2  ●
 栄ま・栄み  1 4 3   8

【決勝ブロック】
 とま中学校  0 0 0 1 0   1 ●
 札さか    0 5 2 2 X   9

 6戦3勝3敗 16チーム中4位



5月20日(日) とま練習試合会〓

 とま中学校  3 4 6 2   15  ○
 旭川北高校  0 0 0 0    0

 とま中学校  0 2 0 0 2 1 1  6 ○
 赤びら    2 0 2 0 0 0 0  4

 とま中学校  0 0 0 1 0 0 0  1 ●
 旭川商高校  1 7 0 1 0 0 X  9

 3戦2勝1敗

今日は雨のはず・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 14:21
おはようございます、曇り空の為気温は13℃。暖かい朝です。

今朝は朝から雨のはずでしたが、まだ降っていません。

明日からこの秋最後の3連休ですが、繁忙期の私は・・・仕事を頑張ります。

写真は昨日の夕陽。

今年は・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 11:28
三位で終わり。
二位をかけた大事な試合は・・・雨による雨天コールド!
あと審判のFUCK!なジャッジ!
こっちは金払ってんのに・・・。
どーせ負け犬です。
来年はリーグに参加するか考えてます。



ところでジャビッツは来年監督が代わります。
最終判断は私にあります。
よろしく!来年の監督!




あまりの審判のちゃくさに写真とるの忘れました。

化粧 

December 20 [Thu], 2007, 3:10
鈴木がおしゃれしたらしい。

文化祭 

December 07 [Fri], 2007, 13:57
金土とありました。
土曜日に行きました。
長男の鬼剣舞、9月の全中バレー大会以来
今回は八人籠?初めて踊り。
よくあの短期間で覚えました。
最初見ていて刀狂いと思っていたが、あれっ・・・違う
今回が最初で最後の踊り
大きな間違いもなく踊りました。
これって拍手・・・・

…わかる、わかるんだけどねぇ…… 

December 04 [Tue], 2007, 5:33
…なぜ、茄子でなく『なすび』?


なんか新しいメニューかなんかかのぅ?

なんていうか…聞き慣れないからか少し違和感…(笑)


ってか、マーボーとコーヒーのコラボとな!?

★バトン★ 

November 30 [Fri], 2007, 8:43
solfeggeさんから バトンをいただきました。

「指定バトン」
   
ルール説明


●  回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること


  →最近思う【】
  →こんな【】には感動!!!!
  →直感的な【】
  →好きな【】
  →この世に【】がなかったら・・・・
  

ちなみに 僕がsolfeggeさんから指定されたタイトルは「音楽」


では,がんばってみます!

最近思う【音楽】

ゑ!? 「最近思う音楽」って 日本語おかしくないっすか?
最近も今も昔も音楽っていいなぁって思いますね。
最近,仕事がひと段落してお昼休みに入る前に
Bank Bandの「はるまついぶき」を聴いてることが多いです。

こんな【音楽】には感動!!!!

昨日久々にヴェルディ『トロヴァトーレ』を聴いたんですが,
オペラって本当に大げさっていうか
「あぁ なんと美しい」とか「おぉ それこそ真実」とか
いやいや普段の会話では使わないだろうみたいな台詞がワンワンでてきて
聴いてる方が恥ずかしいぞ,みたいな。

直感的な【音楽】

んーこれも質問の意味が良く分かりせんが,
やっぱりいい音楽やいい演奏ってのは
初めて聴いた瞬間にビビっとくるもんですよね。
よぉ〜く聴いてみたらいい曲でしたっていうタイプは苦手っす。

好きな【音楽】

これは山ほどありますが。
最近富みによく聴くのが「はるまついぶき」

かすかでも 光に向かう強さを抱きしめ いつの日にか
向かい風だろうと翼にして きっと僕らも羽ばたけるはず
あたたかな春の空に

今は辛くても いつかきっと報われるから。
そんな本当に単純で今更分かりきった内容の歌詞を改めてこうして歌にされると
なんだか少しだけ前が見えたような気がします。

この世に【音楽】がなかったら

今はあるから 考えにくいけど
きっと人々はこの世に誕生してから
何か「音楽」のような「何か」をつくり
それを糧に営んできているはず。

実はこのバトンの最後には「次にまわす6人を指定しろ」ってあるんですが
ここは自分で勝手に抹消しました・・・・。すんもはん。

よろしかったら
みなさんもこのバトンをやってみてください!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nansfr336
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» パドック派 阪神9R ききょうS (2008年04月17日)
アイコン画像miko
» 今日は雨のはず・・・ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる