2007年10月の実績 

April 17 [Thu], 2008, 17:25
月間損益率 9.5%



最終日(30日)も利益として10%に乗せて、気持ちよく10月を終えたかったのだが、感じの悪い損の出し方で少し残念。 (--;



猫の目相場だった10月は、良い流れかと思うと、ヤな感じの相場付きだったりで、この先どうなるのか、さっぱり分からない。 (^_^;




[内訳]
システムA           1.0%
システムB           4.2%
システムC           4.6%
システムE           運用休止中



悪相場対策          △0.2%
その他             △0.0%(微損失)




稼ぎ頭のCはイブニングセッションの影響を見極める為に枚数を2/3に減らして運用しているのだが、今月は絶好調!



Cの成績が良かったのは、同セッションの影響有無とは別の要因。
とは言え、今の所イブニングセッション影響は見当たらない。



と言う事で、11月からは通常の枚数で運用する事にした。



成績が良かった月の次から枚数を増やす(←元に戻すだけなのだが・・・)のは、システムの運用面から言って愚作だと思うが、Cは成績が安定しているので、そんなに気にしなくても良いだろう。



システムEは、もう少し様子を見たいので、引き続き運用休止する。
少なくとも、今年いっぱいは運用を見合わせようと思う。



「悪相場対策」は、今月も引かされている。
その分システム全体の成績は良くなる(はずな)ので、毎月引かされたいものだ。 (笑)



「その他」は、SQ週に行ったルール外売買。
見事(?)に上手くいかなかった。

切腹 

February 15 [Fri], 2008, 0:20
亀田2負けたうあーいヽ(´∀`*)ノ

お別れ? 

February 06 [Wed], 2008, 15:46
しばらくぶりに、更新です。



体調悪くして、会社休んでいました^^;




その間に、悲しい出来事が。。。



彼が、違う支店に異動になってしまいます^^;



ほとんど毎日会っていたのに、すごく悲しい^^;



私も、異動させてほしいけど。。。



パートだからなぁ〜^^;



でも、これが好い機会なのかな・・・・別れの。。



いつまでも、こんな関係続く分けないし。。。




でも、悲しい。。。。。。。

手旗特訓開始! 

January 29 [Tue], 2008, 0:30
9/2 今日から手旗を気合入れてやろう!・・と意気込んで団舎へ。出席は6人でした。「みんな手旗覚えてる〜?」の問いに、「忘れたぁ〜!」「微妙〜・・」と、期待以上(?)の返事が・・。よし!と気合を入れなおし、まずは原画から。それがみんな結構覚えていたので、伝言ゲーム(原画バージョン)開始。B競技の要領で起信・発動・応信などを軽く教えてゲーム開始。すごく盛り上がって楽しかった。小さい子に、「手旗おもしろい?」って聞いたら「うん!!」だって。しめしめ・・みんな俺の術中にはまってきてくれてるな。どんどんレベルアップしてくから付いてきてね〜! by ゆうじろう

坪基くずし 

January 16 [Wed], 2008, 9:46
そろそろコシヒカリの藁を直売所で売ろうと思って
坪基を一つくずしました。

金曜日が一日中雨が降っていたので、
田んぼの中にはあちこちに水溜りが出来ていました。

坪基をくずしていくと、
雨がしみこんで濡れている場所が沢山ありました。

仕方がないので、
乾いている藁と湿っている藁を分けてそくにしました。

湿っている藁は杭棚でそくのまま乾かします。
乾いている藁は小屋に入れて出荷調整を少ししました。

私がなかなか藁を出さないので、
直売所の藁の価格が値上がりしています。

明日からは私が出荷するので、
藁の価格が下がってくれると思います。

今、一把についている価格ほどで私は一束を出す予定です。

この価格は、直売を始めた時から変えていないので、
バラの敷き藁用や家庭菜園の防寒用にまとめて買う人もあります。


待っている人があるので、
頑張って出荷の準備をしました。

ファン凸凹♥ 

January 09 [Wed], 2008, 7:44
ファン凸凹しても画像が増えない理由・・・それは、
ブログを待ってない人のためにも、画像を貰ってという意味です♪
だからってファン解除、ファンにならない・・・などはやめてくださいよぉ

10/25 ライブ2日目。 

December 21 [Fri], 2007, 22:14
GENIUS INDIAN TOUR 2007 2日目。

今日の吉井さんは最初黒くてかっこ良かった。

っていうか、遠いな、今日の吉井。。。

今回のツアーでは洋楽のカバーをやっているのだが、
今回はoasisとストーンズだった。

oasisのDon't Look Back In Angerを彼が勝手に歌詞をつけて
歌うのだが、この詩はかなり良い。

曲が良いのはご存知の通りだが。

昨日も泣いたし、今日も泣いた。

音楽に関しては、本当あんたがGinusだよ!と
大声で言ってやりたい。

今回のライブでは、『WINNERを生で聞いたら泣くだろうな』と思っていたが、
前日本当にものすごく泣きまして、色々あった辛い事とか大変な事を
この詩を聞いて乗り切った事とか思い出しちゃって。

昔とは変わって、今は、闘う相手は自分自身で、怒りの矛先も自分、
と言うような事を吉井さんが言っていて、確かに私、
自分自身と闘っていたし、自分に対してものすごい怒りを抱いていたし、

ああ、なんだ。私、間違ってなかったんだ、おかしくなかったんだって思ったら、

初めて涙なくこの曲を聞く事が出来たよ。

私多分、この目の下の痙攣とか体重の増加(笑)とか胃の痛みとかその他もろもろ、
これからもしばらく続くと思うよ(止まってくれた方がいいに決まってるけど)。

それでもまだまだ人生捨てたもんじゃないしって思えるような気がする。
明日からも。

例え戦いは終わらなくとも。

曲はロビンソンのとかイエローモンキーのとか混ざってるけど、
私はホワイトルーム出されるとダメだな。

一番最初のライブ思い出しちゃって。
胸がいっぱいになるんだ。

やっぱりライブっていいよな。自分が少し若返ったような気がします。

コラーゲンなんかよりも効くんじゃない?

来年はzeppツアーだって。

苦手なのよね、zepp。
どうしよ。。。

またきやがったなっっ!!! 

December 14 [Fri], 2007, 3:07
コノヤローー!!!

もぅー イヤ。(><)


台風15号・・・

はぁとの許可なしに

勝手に上陸してまつ!!!  プンプン! 


ダレガコイッテイッタカーーーーー!! (><)


今日は夜、仕事入ってるんだじょ!!!  プンプン!


ハア・・・ホント・・・勘弁・・・


この前、はぁとの車・・・強風に押されて 数〓 移動しましたー  アレ?

ブハハ〜〜〜(≧▽≦)  わーいw  わーいw

・・・って笑えない・・・(ーー;)

全然、まったく、笑えない・・・(ーー;)



また今回も??  (><) ヤメテー ヤメテー



こわいw

卵が・・・いっぱい〜〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 21:52
昨日、会社から去年同様に業績が良かったので



従業員一人につき50個の卵を頂きました。。



前日に生協から卵10個が届いたので



計60個になってしまいました。



さ〜〜て、どうやって食べようかなぁ〜♪









昨日のお弁当・・・(長女のみ)



 ロールパン(ポテトサラダ、ハンバーグ)



 マカロニグラタン



 ウィンナー



 鶏の唐揚げ(冷食)



 巾着揚げ(ワンタンの皮にじゃがいも、カニカマ、



      チーズ、マヨネーズを包んで揚げる)









今日のお弁当・・・(長女のみ)



 ひじきご飯のいなり寿司



 鮭のり巻き



 ウィンナー



 卵焼き(ネギ、カニカマ入りしょうゆ味)



 アスパラベーコン巻き



 エビフライ(冷食)



 ササミチーズフライ(生協・冷食)



 肉団子(冷食)



今日は長女の体育祭でお弁当持参ということを



すっかり忘れてましたぁ〜〜>_<





 



 

はじめて、みた。。。 

December 02 [Sun], 2007, 8:29
こんな、模様の葉っぱの植物があるんですね(^_^)
意外にこんな細かいこと知らなかった・・・・・(◎_◎)



まだまだ世の中知らないこといっぱい!デジカメ持ち歩くと色んなものに興味持ってしまう(^_^
ゆっくりと探してみよ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nansev521
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2007年10月の実績 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年10月の実績 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 2007年10月の実績 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 2007年10月の実績 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2007年10月の実績 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 2007年10月の実績 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 2007年10月の実績 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 2007年10月の実績 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 2007年10月の実績 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 2007年10月の実績 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる