10月20日 ディズニーインレポ 

February 16 [Sat], 2008, 8:31
10月20日(土)




13時過ぎにイン。やはりこの日も、激混で入場制限中。当日券発売開始は16時だって。




ハロウィーン人気はすごいね。




インして直ぐにこれを発見!



同じ時間帯に、2箇所でやっているのは始めてみた。




次はロッキンの抽選。結果はハズレ。もう当たらないのかな...




そのまま、13時のハロパレ待ちでパレードルート。クラリスポジションで見ました。



パレが終わってからは、どこ行くにも人が多すぎて...



落ち着きたかったから、久々にピクニックエリアへ非難。



ゲート前で、こんなのに遭遇。誰??



MAXもいたね。




この日は、良いお天気で、空が綺麗だったから、景色の写真をいっぱい撮りました。



グレートアメリカン・ワッフルカンパニー



スペースマウンテン



スタージェット



グランドサーキット・レースウェイ




夕方になり、ナイトバージョン





ロッキンもスゴイ人だから、遠くからの立ち見でチョットだけ見て、アトラクション目指してダッシュ



サーキット15分待ち・ゴーコースター10分待ち・ティーパーティー5分待ち!!で乗れました。



日中は、このアトラクション全て1時間待ちくらいなのに、みんな、エレクトリカルパレード待ちしていたから



空いていました。



アリスのティーパーティーが5分待ちなんて!!



たっくん初めて乗るから、最初は嫌だ!!って言っていたのに




乗ったら楽しかったみたいで、もう一回!と...また直ぐに並んで2連チャン。




その後は、パレードも終わってまた混み出したから、マークトウェイン号前で花火待ち。




約2年ぶりの花火を良いポジションで見れましたよ。




今日の滞在時間は8時間。



次回予定は25日。

今日中に必要なら!消費者金融を目的にあわせて選べる 

February 09 [Sat], 2008, 21:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日の特売 

January 20 [Sun], 2008, 5:27
本日から恒例の特売です。
目玉は日清サラダ油が198円!!!!
物価上昇の折コレは超おすすめです
他色々、新米もお奨めの山形のおいしい棚田米も特売しまぁーす。
ご来店お待ちしております

嬉しかったこと 

January 14 [Mon], 2008, 15:53
息子と自転車で、列になって一緒に走るとき、いつも息子に注意しながら走ります。


その中のひとつに、こういう事を言い聞かせています。


歩道を走るとき、歩いてる人がいたら、スピードを落としなさい。

「すみません」と声を掛けなさい。

よけてくれたら「ありがとうございます。」と言いなさい。




何度言っても、なかなかできずに、繰り返し注意していました。


昨日、ふたりで自転車で出かけた時、前方にふたりのおばあさんが歩いて、道を塞いでいました。

後ろから私が「スピード落として!」「自転車止まってあげて!」と言うと、

おばあさん達は息子に気がついて、通してくれました。

息子は「ありがとうございます。」きちんと言えました。

おばあさん達の「まあ、きちんと言ってくれて・・・」と喜んでいる声が聞こえました。



こういう時、とっても嬉しい!誇らしい!



他人なんて関係ないって、とばしていく人、多いですよね。

自転車に限らず、いろんな場面で、思いやりのない行動をする若者や大人を見かけます。

そんな大人にはならないで欲しい。


今から、思いやる事をきちんと教えていこうと思ってます。

追加 

January 05 [Sat], 2008, 5:53
ビオトープに、シマヨシノボリと、よくわからない淡水魚を追加したよ!(^o^)/

モクレンの実 

December 18 [Tue], 2007, 7:14
モクレンの実が綺麗な橙色に輝いています。
このモクレンは春の遅い時期に、花が咲いていました。
花の写真が4月22日、つぼみが4月30日に撮ったものです。
このつぼみが実になったものだと思います。

扇風機とのお別れ。 

December 13 [Thu], 2007, 9:17
夏が終わり、我が家でも扇風機を押入れにしまう事にしました。

問題は、悠刀。
夏の間、ずーっと扇風機が大好きで、

「くるくる、ま〜す!」(くるくる、回して!)

「て〜る!」(止める)

などと言って大人達をこき使って楽しんでいましたから…。
どうやら、止まる直前のゆっくり回っている瞬間が好きらしい…。自分で止めれば良いのに!

しまったら泣くだろうな〜と思い、前の日辺りから、
「涼しくなったから、扇風機さん、バイバイね〜」

と言い聞かせていました。

目の前でしまうと、出せ!と要求してくるに違いないので、
お出掛け前を利用して、こっそり押入れに。

案の定、帰ってくると

「くるくる!ぷーきーく!!」 と探し回る。

悠刀は、扇風機の事を、“ぷーきーく”と言います。
一文字も合ってない!と思いきや、“ぷうき”は合ってました。“扇ぷうき”の“ぷうき”です。

なぜか、“ぷうき”が前にきて、“く”がくっついてますが…。


二日間くらい、探したり泣いたりしてましたが…
三日目くらいになると諦めたのか、

「ぷうきーく!ばいば〜い」

と、なぜかちょっと馬鹿にした様な口調で言うようになり、今では何も言いません。

意外とあっさりお別れ出来て良かった…と思った矢先、今度はリビングにある4つセットの電気が付かなくなり…大泣き。蛍光灯を換えても付かず、結局スターターを買ってきて替えると点きました。

しかも、やっと直したら

「こ〜れちゃった〜でんき!」(=壊れちゃった電気が見たい!)と我がままを言う。
どうやら、4つセットの一箇所が壊れた状態が気に入ってしまったみたい…。

これまた、二日間くらいかけて

「壊れちゃった電機は、治った電気になったんだよ〜」と言い聞かせ、なんとか納得させました。

育児って、ほんと大変です〜。

NO,9 

December 07 [Fri], 2007, 3:45
悠さんこれからもよろしくお願いします☆☆
テニミュを応援して行きましょう↑↑
みんなのぉ喋り場などで話したりして
仲良くなりましょう♪♪

The 46th Hachioji Tour 

December 02 [Sun], 2007, 21:09
本日のメニュー。L4をなるべく多く。図は行きのPower distribution chart。

ルートは船越、逗子、小坪隧道、鎌倉大町、ガードを越えて市役所前、八雲神社交差点を右折して藤沢方面へ、R467、Shop99のところを右折して遊行寺正門、境川CR、淵野辺、小山田町、田中谷戸を登って大和証券研修所?、堀之内、南大沢、事業先へ。
R1-R246間は最後の粘りがきいて250W、36min、IF=1.01。その後もL4になるべくつっこんでおいた。おかげでL4のバーが突出。

帰りはFat burningにしようと思ったが結構足に余裕がある。
270W前後でずっと踏める感じなのだが、帰りは信号が多いせいで20分ぐらい連続で踏ませてくれない。
でも最近このパターンが非常に多い。
尾根緑道、桜美林大学、町田駅前通、町田駅を通過して境川CRへ。
R16とR246の交差点(目黒交差点)から旧道方面へ。そのまま若松町、久保山を超えて板東橋、再びR16、杉田からR357、並木、野島、関東学院大学、R16に戻り帰宅。

117km、4.4hrs、290TSS。
今週は何キロ漕げるかなあ。

医龍2 

November 28 [Wed], 2007, 22:40
今医龍2見てます。
パート1も見てました。すっごいリアルなんだよね〜、肝臓とか心臓とか。
ドラマの医療技術も進歩したよね。どうやって作ってるんだろ、あれ?
このドラマに出てくる超嫌味な先生が私の担任に似てる。
容姿というか声というか。まぁ、友達に言ったら全否定されましたが…。
今はオリジナルストーリーだそうですね。ちょっと不安だな〜。
笑っていいとも!のように優勝したけどテーブルクロスで失敗したように大コケしなきゃいいけど(酷)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nansev1742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 10月20日 ディズニーインレポ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる