あぁあ・・・・・ 

2005年11月27日(日) 15時26分
あぁ〜・・・。今日習い事サボっちゃったよっ。
・・・まぁ仮病ってわけじゃないんだけどねぇ、多分。
列記とした理由があったのだよ、ママン!!
思いっきし疑われてた可哀想な娘・・・!!(ぇ

んで、最近夢小説とかupしてるわけだけども・・・・・
文字化けしてたぁぁあ!!・・・ってなわけですよ。(どんなわけ)
尊敬サイト第二号様(ぇ)が報告して下って初めて気付いたんすよ・・・!
まっ、直したのは直したんだけど。

そして、私は今一人で家に居るんです!!
どうでも良い事だけど、一応今の状況をお伝えしてあげるよっ!(何様)
え〜っと、最初に言った通り習い事をサボったんだけど、買い物とかには行きたかったわけだよ!
・・・ママンの反応が恐ろしくて悔しがりながらも諦めたんだよ・・・・・!!
くそぅっ・・・!逝きたかった・・・!あ、違った。行きたかった!!
こんな愛らしい娘を置いていくなんて!!
愛子様くらい愛らしいのに!!

まぁ、置いていかれたのはどうしょうもないし・・・。
PCをしまくって暇を潰します!否、暇じゃなくてもしてるんだけどね。

記念すべき・・・?! 

2005年11月16日(水) 19時35分


写日記付け始めちゃった〜
記念すべき第一号写真は、な・ん・と!・・・エラー画面・・(ぇ
今日は何故かブレーカーが落ちちゃって・・・orz
まぁデータが消えなかっただけ良いけどさっ!でもさ、良い所で消える事ないじゃんよぉぉ!!

・・・・・ショックだったなぁと言うことを伝えたかっただけっす☆(殴

この写日記は随時更新して行こうと決心したよっ+(キランッ
皆さん、楽しみにしてて下さいね♪紫翠の馬鹿っぽいできごとを記していくからね・・・!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nansens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる