いつもnans the fireを見ていただいている皆さんへ。

January 06 [Thu], 2011, 20:03
本日を持ってこのブログは休止です。

nansブログはここに引っ越しました。

これからはリンク先でアップしていきます。

mixiの方もリンク先を変えておきます。


これからもよろしくお願いいたします。

栂池高原

January 04 [Tue], 2011, 19:14
今日は栂池で滑りました。

天気も良くて、かなり気持ち良かったです。

なかなかいい練習できました。
来週までにまたイメージ貯めときます。

イン 白馬

January 03 [Mon], 2011, 15:41
今日明日と白馬でスキーです。

八方はやっぱりすごいわ。

ニューイヤー駅伝

January 01 [Sat], 2011, 11:27
強いです。


テレビに映るとスピード感はあまり感じませんが、時速に換算すると20km/hを超えるような戦い。


恐ろしいレベルです。

見入ってしまいます。

いつも心に。

January 01 [Sat], 2011, 1:24
明けましておめでとうございます。

今年一年皆さんにとって、幸多い一年になりますように。

今年も宜しくお願い申し上げます。

ラーツア43

December 30 [Thu], 2010, 21:47
今日の夜は鈴鹿インター近くの門蔵へ。

オススメという醤油ラーメンを頂きました。

細麺に、ちょっと強めスープ、みじん切りの生玉ねぎでサッパリ感を出してました。

背脂抜きにすりゃ良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nans
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-山登り、波乗り、釣り、結構いろいろやってます
読者になる
アイアム スキーヤー。

08/09全日本技術選78位

更に「上」目指しますよ。
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わたちゃん
栂池高原 (2011年01月04日)
アイコン画像わたちゃん
ラーツア41 (2010年12月29日)
アイコン画像nans
ラーツア40 (2010年12月20日)
アイコン画像わたちゃん
ラーツア40 (2010年12月19日)
アイコン画像わたちゃん
ラーツア38 (2010年12月08日)
アイコン画像nans
鯛焼き (2010年11月09日)
アイコン画像りか
鯛焼き (2010年11月09日)
アイコン画像nans
なんとしても (2010年11月07日)
アイコン画像わたちゃん
なんとしても (2010年11月07日)
アイコン画像わたちゃん
エンジンオイル (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる