オンリー・ロンリー・グローリー 

2004年07月18日(日) 11時35分

でましたよ!!!

バンプの新曲、「オンリー・ロンリー・グローリー」

しかも オリコン1位でございまし!!!


*解説

詩はもう現実的に描いています。

雰囲気的には「saying day」に似たノリでちょっとバンプっぽくない面も

でも私的には結構好きですぜ

8月25日にはアルバムが発売されます!!!

めっちゃA楽しみです

最後やもん 

2004年07月18日(日) 11時04分

今は精一杯生きるしかないかもしれない

それでも全然うまくいかない

最後の夏

しまっていこう

勉強も、受験も、恋愛も何もかも頑張るぞぃ



まだHERO君夏祭り誘ってないよー(笑)



運命!? 

2004年07月12日(月) 19時28分

日曜日、サンヨーオールスターを見に行きました。

長野オリンピックスタジアムです。

もう完璧お祭り気分ですわぁ。バンバンよ!!!

ロッテでも小林投手も出てたし、何より新庄がかっこいい!!

あのホームスチールはさすがAですわぁ

試合自体はも〜最高でした


したら、そこでばったりHERO君に逢いました

や、本当にびっくりした。

運命デスか?(笑)

ちゃっかりお喋りしましたぞぃ。県陸以来だわ〜

なんか挨拶も普通にできるようになりました。

HERO君、好きな人を諦めるそうです。

だからなんつうかチャンス

 

2004年07月09日(金) 21時08分

昨日、私が住んでる 長野県・上田市は全国で最高気温出たらしいです。

本当、暑かった 

で、今日は38度出たらしいですが、そのあとは大雨

雷が酷く、もう3秒に1度はピカピカドッカン!!

明日は大丈夫かなぁ

日曜日オールスター見に行くのに

無題 

2004年07月09日(金) 20時59分
私にとって良い事はたくさんあった。

喋ったり・笑ったり・目が合ったり・挨拶もできたり

でもそれをふっ飛ばしちゃう位悲しいこともあった

ただ今は

辛い

疲れたぃ 

2004年07月02日(金) 17時48分
あぅ〜疲れました

テストありまして。もうてんてこ舞いでしった。

でも学校は相変わらず楽しいわぁ。

願い事 

2004年07月01日(木) 17時15分
HEROが高跳べますように

Spling Illusion 

2004年06月30日(水) 19時16分
「あなたのことなんか嫌いよ」
突然言う
目に一杯の涙を貯めながら

僕が何をしたって?
その理由すら解らない
ただ数秒前は良く笑っていたのに
約束もしたばかりなのに

疲れた体をベットに放り投げた
もう眠ってしまおう
涙の君が出てきませんように

次の日
君は底抜けに明るい笑顔
もう怒ってないの?
問いだす勇気はポケットにしまい込んだまま

放課後・階段・夕焼け
君はひどく夢心地で
ボールを必死に追いかける人 グランドを眺める
ズキリと痛む心隠した

他愛も無い話

良く笑う人・少し高い場所・ナナメウシロ
会話がなくなった頃に君の声

「あなたに恨みがあるのよ」

振り向いてももう君はいない
一つ溜息 空を見上げる
急に空しさが僕を襲う

桜の花びら僕の額の上に
「春が好き。桜が好き。」
笑った君思い出す

あれは幻だったのだろうか?

不器用な僕
不思議な君

並んだって何も無い

僕が何したって?

解説* 

2004年06月27日(日) 15時22分
「バイバイベイベ」

二作の解説をします。メモ程度だけどw

私には憧れの人が居ます。参照

最初の「バイバイベイベ(青の字」はその人から見た私

次の「バイバイベイベ(ピンクの字」は私から見たその人

「バイバイベイベ」実際にあったことを書いています。つまりノンフィクション

そんな視点でこの詩を読んでみて下さい☆

バイバイベイベ 

2004年06月27日(日) 15時05分
名前も知らない君
ただ大きく輝いていた
時折見せる笑顔
それだけを追っていた

君にとって私は何でもなくて
でも私にとってはヒーローで
人の為傷ついた
人の為癒してくれる

ただ 笑うだけで

ByeBye...ベイベ
また会えるかなって
いつもの場所で待っている
空しさは消えていた

 君は 笑ってた

     私は 笑えなかった



最初に見た君 ヒーローはピンチだった
2回の失敗 もうあとはない
私は叫んだ 誰にも負けないように
声は届いたか君は高く跳んだ

次に見た君堂々と だけど孤独で
歯を食いしばってボールを投げた
最後の悔しそうな仕草
マウンドまで届かない声も想いも 噛みしめた

あの日以来少し変った
Bye Bye...ベイベ
それでもちゃんと優しさは置いたまま
想いは伝わってしまった様だ
彷徨う想い 平然と 君

 もう終りにしようか

    君は 何も言わない


君の事なんか何一つ知らない


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる