自然体

October 20 [Sat], 2012, 14:33
ん〜、この画像(http://yaplog.jp/konjou3/2)、あの時の悪夢が思い出されます(笑)

僕はここのデートで大失態を犯してしまいました。
ただ、最悪なデートを提供してしまったにもかかわらず、
僕はその子と付き合うことができました。

「なんでだろう?」
と疑問に思っていたのですが、謎が解けました。

この前の講習のときに、ヒロさんに教えてもらいました。
「とにかく金次郎は自然体でいい。無理する必要はない。
確かに金次郎はダメなところもある。でもその子は金次郎のそうゆうとこも全部ひっくるめて受け入れてくれたんだ。
だから、金次郎は金次郎らしくいればいい。
自然体でいることによって相性がわかるから。相手を女として考えるのではなく、人としてまず考えなさい。」

なるほど、彼女の前では僕は常に自然体でいられました。
そこがよかったのかもしれません。

また、こうも言われました。
「でも、洋服と髪型は変えなければいけない。
彼女、オシャレさんなんだろ?
だから今の金次郎とは惹かれあうんだよ。逆にオシャレじゃない子とは相性がよくないよ。
自分に自信があって輝いているような子とじゃなきゃ金次郎は無理だね。
ってか、男が自分より輝いていたら女の子の方が嫌がるよ。」

とも言われました。
確かにそうなのかもな。
女の子は誰もがお姫様でありたいものだ、とものの本に書いてあったのを思い出します。


内面のことで言うと、僕は昔、商材を買い漁っていましたが、
正直一つも使えませんでしたwww(実際、彼女もできなかったし、遊べもしなかった)

やっぱり一人一人のパーソナリティに合ったことをしないとダメだなと改めて痛感しました。
商材買って成功したという人はその商材のテクニックとその人のパーソナリティが一致したからでしょう。
いわゆる商材コレクターになってしまった人は、どれもその人には合わなかったということではないでしょうか。
そう考えると、自分がこの人の考えなら共感できると思う先生を見つけて弟子入りするのがベストな気がします。
(自分に合わない人につくと大変ですよ。か、金が・・・・・)

僕はヒロさんと出会って今年は本当に変わりましたから(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:金次郎
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» なんでだろう? (2012年09月25日)
金次郎
» なんでだろう? (2012年09月25日)
マクレーン
» なんでだろう? (2012年09月25日)
ミチオ
» なんでだろう? (2012年09月24日)
金次郎
» なんでだろう? (2012年09月24日)
よー
» なんでだろう? (2012年09月24日)
ミゾイ
» なんでだろう? (2012年09月23日)
GunJack
» なんでだろう? (2012年09月23日)
金次郎
» 合同講習 (2012年09月15日)
ヒロ
» 合同講習 (2012年09月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる