城咲仁

September 17 [Mon], 2012, 23:37
今日はパーティや合コンについて説明をしよう。
俺は基本合コンは好きではないのであまり行くことが多くはない。

友達にどうしてもと頼まれて、合コン代を奢るからといわれやっと重い腰をあげるほどだ。
まぁ、奢ってもらえるのだから晩飯代が浮くと考えれば儲けものである。

そしてパーティであるが、これも俺もナンパを教えて欲しいという奴が友達づたいに
お願いしてきて、俺のパーティ代を出してくれて一緒にナンパをしに行くのである。

パーティは軽い食事が出るものもあるので、やはり晩飯を浮かすことができて俺からすると、
やはりめんどくさくはあるが、つい行ってしまっているといったところである。

そういえば、こういったパーティや合コンでの出会いの立ち回りを勉強するのに
調度いい恋愛マニュアルがある。

俺も見たことがあるのだが、知っている人は知ってると思うが、
元ホストでタレントに城咲仁という男がいたのを覚えているだろうか?

もっとも最近はテレビであまりみないので忘れている、あるいは
そういう奴もいたな程度の感覚の人も多いだろう。その城咲仁だが、
モテる男養成講座という恋愛マニュアルを書いている。

これは初心者には非常に適した内容になっていると個人的には思う。
大体必要なトークや連絡先の聞きだし方など、城咲が動画で語っている。

まぁ、さすが元ナンバーワンホストといったところだろか。
しかし、俺もプロのナンパ師として城咲仁には負けたくないと思っている。
まぁ、お互い切磋琢磨していければそれでいい。

もちろん、城咲仁は俺のことなどしらないとは思うが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンパ師
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あぷくん
» 朝ナンパ (2015年04月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanparenai/index1_0.rdf