ナンパテンプレート&実録ナンパ動画の新事実と竹中直人がブルース・リーのものまね披露。テレビ界では一番最初!

August 05 [Mon], 2013, 22:06
おはようございます。


現在後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画レビュー特集中です(^^)
後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ICAさん作の情報教材後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはモチモチのご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時02分に今度引っ越す家を「でっぱつ」です



昨日と同じホエールズマーに「あっ」と思って、ペプシコーラを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓





へえ〜。。。

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

このまま行ければメルマガに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

確かに・・・^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

すき焼きか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanpadekiru3/index1_0.rdf