お知らせ 

2008年03月25日(火) 12時48分

同窓会の詳細が決まりました(・∀・)


日時:4月3日(木) 18:30〜

場所:倉賀野の朝鮮飯店


また、現地集合解散です
遅れてくる人は連絡をいれる、または
誰かに伝言してもらえるとたすかります(´∀`)

決定 

2008年03月24日(月) 19時56分

同窓会のこと
勝手に決めちゃいました

みんな
是非来てね

詳しく知らない人とかゎ
誰かにMailで聞けば
たぶん誰かしら知ってると思います

こんにちわ(・∀・) 

2008年03月22日(土) 8時45分
というか
おはようございますの
時間帯だったね(・ω・)

とりあえず
めーるまわったようで!
よかったね〜^^

同窓会 

2008年03月20日(木) 22時01分

みんなにMail回ったみたいだから
同窓会のこと決めようよ

前やろうと思ったけど
まったく決めらんなくて終わっちゃったから
今度こそ、ちゃんと決めよう

みんな、いつ暇なんかなぁ
やっぱり春休みにやるべきだよね

とにかくみんなここで意見いってね




はねとび!! 

2008年03月19日(水) 20時20分
今、はねとびのスペシャルやってるょ
跳び箱すごいことになってるょヮラ

ってかみんなまだかきしてくれないね(^^;)
まわってないのかなぁ

ってうちらがもっとたくさん送るべきだったよね
反省だぁ…


ところで
あしたゎ学校休みだね
暇だよー

どっかいきません

松井

にゃんちゅう 

2008年03月18日(火) 22時14分

携帯から登場\(^O^)/

みんなにメール
回ったかな?
回ってなかったら
普通にしょっくですね〜

で!特に
書くこともないんだけど
‥ね(・∀・)なに

同窓会
どうしましょか(∵)?
したいね〜なんて
言いつつもう半年くらい
たってんのかな?

みなさん
変わってますか(^ω^)?
良い意味で♪=。:)
ちなみに僕は
全くほんとに微塵も
変わってませんよ、はい



ごめんなさいね!←




‥はい(゚p_`)
とりあえず高2くらいで
したいですね\(^O^)/
春休みとかね⌒★+゚


瀧澤でした

どーなんだろう? 

2008年03月18日(火) 20時13分

みんなにMail回ったかなぁ
回ってなかったらどうしよう…

ってか携帯にMail送ったけど、
パソコンでやるブログって言うね(^_^;)
Mailに書き忘れた

あと、自分でカテゴリ作成して
書いてね

これも書き忘れ

忘れすぎだよねヮラ



ってか
今日ゎめちゃめちゃ久しぶりに
部活の後輩にあった
背すごい伸びてたねぇ
顔も変わってた
人って変わるもんだね

今日ゎ
こんな感じだった

松井

ひゃ〜い(・∀・) 

2008年03月17日(月) 23時07分

はじめまして(・ω・)

たきざわです〜
こんばんわわわわ(´I`*)

これからブログ
はじまるということでー、
とりあえず



おめでとう!←



アリガトウ!何
誰も言ってくれないから
自分で言うんだよー('A`)すん

ぶろぐ名についてですが!
このへんちくりんな名前
発案者は松井ですw
そこは間違えないようにww

てかメールをぶちるのは
ほんとにあたりまえだと
思ってましたはい。
だってめんどいもん←


ということで!
とりあえず更新
がんばりましょうか〜(´∀`)


あれ、
同窓会についても
話し合わなきゃですね笑

初だょ★ 

2008年03月17日(月) 23時04分
こんばんゎ
今日初めて書きまぁす

これからみんなにURL教えて
元3−1のブログ作りたいなぁとたくらんでます
ってもう作ってんじゃんね

とにかく
このブログを通して
みんなと絡みたいなぁって思ってます

みんないっぱい書きしてね

同窓会の予定とかも
ここのブログで考えようかなって思ってるから
暇なときゎこまめに見てね

松井
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像セジモンド
» 同窓会 (2008年03月23日)
アイコン画像源次
» 同窓会 (2008年03月21日)
アイコン画像べびぃ
» 同窓会 (2008年03月20日)
アイコン画像みき
» はねとび!! (2008年03月20日)
アイコン画像セジモンド
» はねとび!! (2008年03月19日)
アイコン画像松井
» ひゃ〜い(・∀・) (2008年03月17日)