ナンパの手順は大事なのか

November 04 [Sun], 2012, 18:42
ナンパを5年ほどやってきています。
基本はソロです。ひとりです。

格好良く言うと一匹狼ですが、その実態は、
友達のいない子です。

ナンパがやめられないんですが、
女性を脱がす為に気をつけるべきポイントがあります。

手順には気をつけてくださいね。
わたしもいろんな順番を試しました。

順番が違うだけでナンパした女性は脱がせられないのです。
一番簡単に女性が脱ぐ確実性の高い手順があります。

ちなみに、女性を短時間で脱がせられる
ナンパといえばカメラナンパです。

これも、そのままの順番でやったほうが女性は脱がせられます。
わたしが適当に順番を変えたら上手くいきませんでした。

試行錯誤しながら、手順を変えても、
本家のナンパ手順に優る展開はありませんでした。

順番にも意味がある・・・料理の作り方と同じ印象です。
プロになればなるほど拘るということですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビバビバ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanpa/index1_0.rdf