黒ポメ 

February 02 [Thu], 2017, 6:34
これ、黒豆

何年ぶり? 

January 05 [Mon], 2015, 22:38
いぇい!

アンパンマンマグネット 

February 03 [Mon], 2014, 13:10

これあたしが昔集めたアンパンマンマグネット
押入れから大量に出てきました
みぃのテンション一気に上がりました(笑)




なんか今日はのんびり過ごしたのでみぃの髪の毛をダラダラ編み込んでみたらなんか可愛く仕上がりました
3つも編み込みが出来たのもアンパンマンマグネットを集中して遊んでくれていたので(笑)

ソリ〜 

February 01 [Sat], 2014, 14:10

ソリ滑りに泉ヶ岳に行ってきました




楽しかったみたい




雪遊びもしたし




雪も食べました(笑)




転がったり




ソリもかぶってみました(笑)


雪の季節寒くて嫌になるけどみぃが楽しそうで冬も悪くないなって一瞬だけ思いました。

こだわり 

January 30 [Thu], 2014, 21:50

ゴールド




マイケル風
ちなみにこれ着て踊ります



この服の組み合わせも大好きみたい
次の日もこれ着たいと言うので、外も寒いし短パンの中にスパッツ履かせようとしたけど素足がいいらしくかなり抵抗されました

ちなみに上の服はプリキュアのロゼッタの色だから好きらしいです

こだわりがあるみたいでほんと女子だなぁと実感しました

鬼退治コスチューム 

January 28 [Tue], 2014, 12:45

児童館で豆まきコスチュームを作りました





前はこんな〜





かなり気に入ったらしく家でも思い出したかの様にあれ着る〜って言って着てました(笑)




風呂寝 

January 26 [Sun], 2014, 20:30

何してるかと思ったら・・・




おしりふきを大量に出して「ドレス〜」だって・・・なんか可愛かったから怒れなかった
このおしりふき達で床掃除しました




あたしの実家に行った時お風呂中に寝たみぃ





寝たまま着替えドライヤーに成功して無事お布団に入れる事ができました(笑)

今回のパーリー 

January 24 [Fri], 2014, 19:30

またまたのんちゃんとりかちゃんそうくんが遊びに来てくれました〜
今回もみんなで持ち寄りで豪華〜




仲良くティータイム
なんかいい感じ〜




のんちゃんが買って来てくれたアツアツポンデをアイス乗せにしたところ、かな〜り美味しいデザートになりました




2人の愛想笑い(笑)

今回も楽しかった〜



キッチン 

January 19 [Sun], 2014, 20:15

あたしとはまパパからみぃへのお年玉〜




楽しそう





刺激されたのかニンジンの皮を剥いてくれました
見てて怖かった〜
でもちゃんと剥けました



幼稚園で 

January 15 [Wed], 2014, 12:00

幼稚園で初めてのお当番さん
ちゃんとお名前言えました




お友達のひいろちゃんとお餅つきもしました

せっかくつきたてなのに結局みぃは嫌みたいでお餅一口も食べませんでした・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanowa
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おとぼーずかあちゃん
» 黒ポメ (2017年03月10日)
アイコン画像青色ペンギン
» アンパンマンマグネット (2014年02月20日)
アイコン画像チコ
» 年明け色々 (2014年01月31日)
アイコン画像青色ペンギン
» 年明け色々 (2014年01月22日)
アイコン画像チコ
» 七五三盛り沢山 (2013年12月23日)
アイコン画像青色ペンギン
» 七五三盛り沢山 (2013年12月03日)
アイコン画像チコ
» 秋深まる (2013年11月22日)
アイコン画像青色ペンギン
» 秋深まる (2013年11月15日)
アイコン画像チコ
» 懐く (2013年11月06日)
アイコン画像チコ
» またまた青ペンちゃん家で〜♪ (2013年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる