8ヶ月ぶりに

December 19 [Mon], 2011, 18:01
実は17日に、ずっと会いたくて会いたくて仕方のなかった元彼と会うことができました
といっても、デートではなく、去年知り合うきっかけとなったクリパで(笑)

1週間前に「来週仕事がなければ行くけど、玉炎舞はどうかしら?」って聞かれたので、行く予定だったから「行くよ」って答えていた。
だから、もし、今回彼が来てくれたらちょっとは私に会いたいってことだと思っていました。
だって、もし嫌なら仕事がなくても行かないでしょ。

でも。
彼は来てくれた。

何百人もいる中、すぐに見つけられたのはやっぱり運命だ。
彼もちょっと周りをきょろきょろしていて、私に気づいたら手を振ってくれて、すぐ来てくれた。

しかも「(私が)見つけやすいように、去年と同じ服装にしたんだ」って。
なんか嬉しかった。

パーティ中は、食事を持ってきてくれたり、他の子を話しているのを見てもんもんしたり(笑)、たまに来てくれたり。

終盤には、そばに来てくれてずっと2人で話してました。
で、飲み会に誘われた。

友達交えて4人で。
隣が彼だったけど、あまり話せず凹んだ。

でも、終盤になったら私の手を触ってきたり、私の指輪をはずして自分の指にはめたり、わき腹をつつきあったり、店を出たらぴたっと私の後ろにくっついてきたり…
幸せな夜でした。

やっぱり彼が好きだ。

彼は仕事が忙しくて、恋愛どころじゃない感じだけど、でもでも…好きだ。

最近アファとイメージングなどがうまくできてなかったけど、潜在意識が引き寄せてくれたんだね。
彼の仕事をその日は無くしてくれたんだもん。
そして会わせてくれた。

今度は2人で会いたいな。
きっと会える。

大好き、Yくん。
ありがとう。

よし、彼との結婚までもうすぐだーい!!

彼、さらに痩せてしまっていたので、健康を祈ります☆

最近、顔がすごいタイプの職場の人(おい)と急速に仲良くなってたんだけど、もうどうでもよくなってしまった(爆)
朝、私を待ってたみたいで、オペラのチケをくれたんだけど、普通「誘われた!!」って思うじゃん。
でも違うんよ…
「俺は行けないんで」って。

イミフ!!

1枚もらっても仕方ないじゃーん!!
やっぱりキャラ濃い人だよ…。

今日は

November 07 [Mon], 2011, 21:01
今日はYくんの誕生日だ
返事が来なくてもおめでとうメールを出すつもりです。
だって、祝いたいもん。
私がそうしたいからそうする。
最近、仕事のこともあって、ネガ気分。
でも、改めてバキュさん式瞑想をしてみたら、手がしびれる感覚と、イメージング中すっごい幸せな気分になった。
潜在意識にちゃんと刻印されているのかなって思った

Yくん、おめでとう
貴方の誕生に深く深く感謝して

本日2度目の更新

October 23 [Sun], 2011, 20:36
なんだか気持ちが落ちてるよ。
明日仕事行きたくない。
はよ会いたい。

最近になって関/ジ/ャ/ニ/∞が好きでさ、曲を聴くんだけど、元気でる
まあ、私は安田くんが好きで、それがきっかけなんだが(おい)
好きになったきっかけがYくんにちょっと似てるから(おい)
安田くんっておしゃれでかわいいよね
PVでかわいい笑顔されると、萌え死ぬよね(爆)
いつか生で見たいよ

あ〜はよ会いたいよ。
会いたい。
笑顔が見たい。
声が聞きたい。
手をつなぎたい。
ぎゅってされたい。

久々だな

October 23 [Sun], 2011, 10:11
彼と復縁するまで、書かないって願掛けの意味もこめて書かなかったけど、ふと書いてみようと思って。
まだ、復縁してないけど。

でも、今まで、彼から「ほんとは好き」だとか「玉炎舞といちゃいちゃしたい」とか「会いたい」とか言われてきて、きっと今でも彼は私のこと忘れてないんだって思えて、やっぱり最終的には結ばれるって思っています。
結局、会う約束しても、会えなくて一進一退の毎日。
詳しく書くと、きっと誰しも彼の身勝手さに憤りを感じると思うから割愛するけども(笑)
それでも私は、彼を許すし、だからこそ、彼には私しかいないと思うのです。

まあ、今は、ようやくメールのやりとりも普通にできるとこまできた(たぶん)から、よかったです。

どんなことがあろうと私は彼と幸せになる。
いや、幸せになっているかな。潜在意識的に言うと。

今でも、毎晩アファメーションとイメージングをしてるけど、だいぶ執着心もとれて、イメージングがさぼり気味(爆)
というより、寝てしまう。

自分の未来は自分で創る。創れる!
自分次第。

だから私は、彼との幸せを選択した。
選択したから、もう叶っているんだし、もうそうなりきっている。
心には焦りが減って、安心感があります。(完璧ではないけど)

宇宙に届け!!
私の潜在意識は、優秀なのです!!
きっと、来るべきときにすべてを用意して、私の前にぽんって差し出してくれるんだよね。

佳川奈未さんの「あなたの中の叶える力を200%引き出す方法」はほんとに参考になる!!
気分が落ちたとき読みます。
するとね。
もう願いが叶うことは当然なんだから、いつも心穏やかに待ってられることができるようになる。
「どうせ叶うんだから」と。

やっぱり毎日穏やかに明るくすごすのはいいことだよね。
ネガもひっくるめて。
ネガだって大事。
だから全部全部愛す。
自分を愛す。
自分の本当の見方は自分しかいないんだから。
自分で自分を愛さなかったら、誰が愛する??(これ男友達のMくんの言葉で、今でも強く心に残ってる)

だからね、私は自分が大好きです。
弱い自分も。
ネガな自分も。
だって、私は唯一無二の存在で、他の誰でもないんだから。
だから、嫌なことがあっても許すんだ。
「あのときはしょうがなかった」って。だから「いいよ」って。
私だけは見方になってあげるんだ。

すっごい語ってしまった(爆)

まあ、とりあえず、彼に会えたときに惚れ直してもらえるように、自分磨きしてます。
会えたら、その自信があるよ。

Yくん待ってろよ〜(笑)
そして、体に気をつけてね。

終わりじゃない

May 14 [Sat], 2011, 21:01
別れちゃった

でも、お互い嫌いで別れたわけでもなく…

また会おうねとも言われた

友達から再出発

実を言うと距離置き宣言されて、軽いうつを発症した(医者に診断された)

処方せんまでもらったけど、薬だけは飲みたくなくて買いに行かなかった

自分でなんとかしなきゃって

別れを告げられたけど、前みたいに号泣しなかった

涙も出ず、なぜだか前向きになれてる

きっとまた彼と結ばれそうな気がするから

もちろん新しい出会いも期待

また潜在意識で引き寄せ頑張ってる

彼と結婚する

でも、もしもっと幸せなのになれるのなら違う人でもいいよ

April 25 [Mon], 2011, 12:49
もう何も手に着かない…
別れたくない
別れたくない

ただそれだけ

気持ちが戻ってほしい

ただそれだけ

距離

April 24 [Sun], 2011, 20:32
…彼氏が精神的に病んでて、距離置きたいって言われた…

正直パニックだよ。

どうしよう
どうしよう

別れたくないよ。

デート

April 17 [Sun], 2011, 22:28
今日は彼氏とデート
映画を見に行ったよ
二人ともJ・デップが好きなので、「ツーリスト」を
すっごい面白かった
最後のどんでん返しがすごい
とか言いながら、私は意味がわからず、彼に教えてもらったのですが(爆)
「わからなかったの??」って驚かれたよ…

あとは食事したり、買い物したり…

とても楽しかったです

また会いたくなってしまうよ…

明日からまた仕事頑張らなきゃ

2ヶ月

April 12 [Tue], 2011, 21:27
今日は彼氏と付き合って2ヶ月記念なのです
まあ、彼は忘れてると思うけども(爆)

昨日はラブラブなメールのやりとりをしてしまった(逝け)

昨日も今日も大きめの余震がありました
今日は、配られているヘルメット片手にみんなで外に非難したよ
もう余震なんかやめてくれ!!
常に揺れているよ。

2〜3日は…

April 04 [Mon], 2011, 21:01
彼氏とお泊りデートをしましたヨ
いろんなお店に行って、買い物やご飯を食べたりしました
地震で遅れたホワイトデーのプレゼントに、私の大好きなてぶケロのぬいぐるみを買ってもらいました
ほんとは1番大きいのを買ってあげるって言われたんだけど、持ち歩くの恥ずかしかったので、2番目に大きいのを
ついでに、アナノカフェのお弁当入れも買ってもらいました(これは私が個人的に買うつもりでいたんだけど、おごってくれた)

あとはゲーセンにも行って、楽しかった

3日は、彼が午後から仕事だったので、午前中でデート終了

彼と約1ヶ月半ぶりに会って、しかも付き合って初めてのデートで、長く一緒にいられてすごく幸せでした
いつも手をつないでくれて本当に嬉しいのです

早くまた会いたいなぁ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉炎舞
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
最新コメント
アイコン画像玉炎舞
» アクセス (2011年02月24日)
アイコン画像よすぃ
» アクセス (2011年02月24日)
アイコン画像玉炎舞
» 久々に (2010年11月23日)
アイコン画像yosui
» 久々に (2010年11月23日)
アイコン画像玉炎舞
» 誕生日 (2010年01月15日)
アイコン画像よすい
» 誕生日 (2010年01月14日)
アイコン画像玉炎舞
» 移り気 (2009年09月10日)
アイコン画像よすい
» 移り気 (2009年09月10日)
アイコン画像玉炎舞
» Sくんからの優しいメール (2009年03月14日)
アイコン画像よすい
» Sくんからの優しいメール (2009年03月14日)