赤ニキビ、治せばやっぱり予防かな〜赤ニキビの俳句

October 17 [Thu], 2013, 15:26

初回より、変なタイトルでスミマセン。
私は、22歳のホテルマンです。フロント業務に携わっています。
今の愛読書は、マスカレードホテルです。やっぱり東野圭吾はオモシロイ。

大学に入学してしばらくは、赤ニキビに悩んでたんですが、
とにかく今までの無茶苦茶な生活を変えて、随分落ち着かせました。

赤ニキビ跡が気になるのと、赤ニキビがいまだにチラホラ出来ちゃうんで
そのケアと何より予防に力を入れています。

ホテルの顔ともいえるのは、ドアマンなのかフロントなのか。
どちらにしても、お客様とのファーストコンタクトでは常に緊張してしまいます。
赤ニキビがたくさんあると、不快な思いを与えていないかと、不安になります。

だから、今は赤ニキビ跡のケアと予防は欠かせません。

シフトなので、同じ時間に寝る事、同じ時間に食事を採ることは難しいですが
基本は外しません。必ず、一日の終わりにはしっかり汚れを取る事。
保水をすること。ニキビに良い美容液も丁寧に塗ります。

スキンケアは、疎かにしてはいけない私の美肌業務なんです。
不規則でもニキビ跡も残さない、悪化させない











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanotomo5
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanotomo5/index1_0.rdf