(無題) 

2007年03月28日(水) 15時13分
外に出たら京都のにおいがした


花のにおいかなと思ったけど違うみたいで

誰かの香水かしらと思ったけどやっぱり違う


大通りに出たら消えてしまうかと思ったんだけど、消えないままだった。


で、さっき気がついたよ

これは春のにおいなんだ

私の春はいつのまにか京都になってたよ

京都に行きたい

(無題) 

2007年03月21日(水) 1時47分
久々にマンガ買った

チッチとサリーを見てると小学生の頃を思い出す

設定は高校生だよね?
なのに何故か小学生なの

京都のおじさんの家で
暑中見舞書いてた
好きな子に

ハガキに書ききれなくて、そのあと手紙も書いた
で、結局、ハガキと手紙を2つ一緒にポストへ

「矢吹くんに会えない夏休みなんて早く終わって欲しいです。」的なことを書いた記憶がある


マセた小学生でした
好きな子のことしか考えてないダメな小学生

なんか気持ちわりー

(無題) 

2007年03月08日(木) 6時35分
いま横浜の朝のなか



中学の頃、夜遊びを覚え始めた友だちが、私に朝焼けを見に行こうと言ってきたことがあった

夜の遊びの誘いに全く応じない私を何とかして連れ出してみたかったらしい

大人になってからそう聞いた

結局、夜も朝も遊びにはいかないまま私は中学を卒業



17年前の朝焼けといま

私は相変わらず真面目なんだと思った


カーテンを開けたらランドマークが見えた

今日はそこらへんでランチ




私は一睡もしていない

眠れない 

2007年03月08日(木) 4時07分
自分以外の心配で死んでしまいそう
どうすればいいんだろう

(無題) 

2007年03月07日(水) 17時28分
汚い街だ東京は

カレー 

2007年03月07日(水) 17時26分
新宿ハイチ

サワラナイデ 

2007年02月17日(土) 12時45分
駅構内の悲痛な叫び

地下鉄にて 

2007年02月16日(金) 18時56分
足にローラーがついてていいなー

(無題) 

2007年02月08日(木) 20時16分
前髪が上手に切れたら
きっといいことあるはず

(無題) 

2007年02月07日(水) 14時29分
プリン・ア・ラ・モードのカップは
錠剤のまわりを使うんだって!

あああ、カワイイ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像magcup
» そば茶を食べる (2005年07月07日)
アイコン画像おとうと
» おへんじ (2005年06月21日)
アイコン画像おとうと
» おとうとへ (2005年06月20日)
アイコン画像おとうと
» おとうとへ (2005年06月20日)
アイコン画像TV大好き
» せきがとまりません (2005年05月09日)
アイコン画像なな
» おとうとへ (2005年04月26日)
アイコン画像オトウト
» おとうとへ (2005年04月25日)
アイコン画像れいこ
» ホットワイン (2005年03月03日)
アイコン画像奈々
» おへんじ (2005年02月28日)
アイコン画像奈々
» はまぞうだぞー (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanotechnology
読者になる
Yapme!一覧
読者になる