eh-sa60nナノケアスチーマー 潤いレビュー

December 25 [Sun], 2011, 22:10
eh-sa60nナノケアスチーマー ナノサイズだから角質層にうるおいがバッチリ届きます。




◆時間がたっぷりある週末はプラチナスチームで集中エステ 

◆生活スタイルに合わせて使い方を選べる1台で2役

◆忙しいっ平日は「ナノイー」で寝ながらエステ



>>ナノスチームEH-SA60-Nはコチラ<<


ナノイーはあっという間に、お部屋に広がると思います。
まったく効果がなくなる訳ではないかな…と。

ただ効果は個人差があり、ある程度使い続けていかないと
体験感覚は分からないかもしれません

私は、髪の毛がパサつかなくなりました。
肌も十分潤っているかな
ナイトスチーマーの、スチームの役割はほとんどありません。
だったら、ディモイスチャーでもよかったかな。

値段も違いますし。夜使ってもいいと思います。
お手入れが好きなら、EH‐60がいいと思います。
スチームの量が全然違います


>>ナノスチームEH-SA60-Nはコチラ<<