ありがとうございました 

September 29 [Thu], 2005, 21:05
この度移転を決めました。
新ブログの方は知りたい方(居らっしゃるのか)は
n1-tt0mcr@fooos.com
までメール下さい。用件のみの3行メールでも結構です。
オフ友様もし見つけちゃったりしても知らないフリしてやって下さい…
知られても平気なお友達にはこちらからメールします。

何かこのブログ自体消す気にはなれない(´ー`)
記事も大分消したけど、微妙に残しちゃったし
消したり書き直したり色々卑怯でしたが(ぇ)2月3日から今日まで、
こういうの楽しいんだよなあ(ノ∀`)ありがとう。

では(*・ω・)ノ

やっちゃった 

September 23 [Fri], 2005, 23:44
首が痛い…
軽音部でちょっと振った位で痛くなる軟弱な首 orz

驢馬さんありがとう(*ノД`*)
次はきっといいことあるよなんて言ってくれた人居なかったよ
妹さんと2人で1つなんだ;姉妹一緒に行けたらいいのにねぇ…!



ああー
大分落ち着きました(何
抽選にはもれたし行けないんだけど
何ていうかなー
結果的に皆で応援してるんだよ(謎
10月2日までの入会者が貰えるDVDは、発足イベの映像が良いなぁ、、

10月4日が何だか楽しみになってきたよ。笑
FC発足。めでたい!!


やっぱり悲しいけど(ノ∀`)鬱は解消されたよ。




明日の紅白戦頑張るo(・ω・´)!!!!!!!!!!

 

September 22 [Thu], 2005, 21:08
落ちました。
当然のように行く気満々だったのが阿呆みたい馬鹿みたいありえない泣きたい

本スレ行ったら他にもいましたよ。
どうやら当選メールは早く来て落選メールは遅かったっぽいよ
ワクワクして待ってたのも馬鹿みたい

発足イベント。
行きたかった…






当選した人楽しんできてね。
私も分も頼むよ。。。

壊れた後も抱きしめてください 

September 21 [Wed], 2005, 19:23
ショックス読んできました。
(*´Д`*)


ボンボヤージュさんのちびギャラ(ttp://www.bonsha.com/)にハマり気味です。ちょう可愛い
以前偶然本屋で絵本を手にし4巻買って。
そんで今日メモ帳が欲しくて文房具屋行ったら

満月キレイだね 

September 18 [Sun], 2005, 20:10


何があったの(笑



今日はマオにゃんへのファンレ出して、驢馬さんとMDの交換をしてきたよ
早速聴いてますバロックセセセセセクスィヴォイス(*´Д`*)!!!!後で歌詞調べよう!

驢馬さん凄いしっかりした感じの方でした!!(・ω・*)やっぱり先輩だ…(ぇ
というかもごもごしちゃってすみません o....rz
そして柏でロリータを見たのが衝撃的過ぎて携帯日記更新→ラルクファンの友人にメール→驢馬さんにも話す というミギさん アイタタ
そしたらファティマのライブの時にも新星堂に完璧なロリータさんが居たという!うわー!!(・∀・*)!!!!!!!!

何か今日ずっとネットやったりそわそわしたりで何もやってないので夜こそちょっと勉強しますよ
とか言って今帰りのバスが一緒だった小学校の同級生とメールしてます(何)
男子で、こっちに気付いてないっぽかったからシカトしてたんだけど見たらバスの中で寝てて、そこまでなら良いんだけど隣の女の人にすごい寄りかかってて
女の人が可哀想だったので起きるかなと思ってメールしたのでした。起きなかったけど
と、「何で声かけてくれなかったの?」と言われたので正直に言ってみたら「ひっどい女やなぁ〜(;_:)」とか来て
誰お前((((゜Д゜;)

明日も休みなのが嬉しいなぁ(●´∀`●)

ちょ おま…!!!!!! 

September 15 [Thu], 2005, 17:45
救急車
ぶっ倒れた って

。゚(゚´Д`゚)゚。

おおおおおおお大事にっていうかまじでファンレ書こうかな!
本気で心配してる自分がアレだ orz
色々楽しみで頑張って欲しいけど、ぶっ倒れるまで無理しないでっていうか体には気をつけて(痛いよ)

+++++++++++++++++++

お風呂から出て只今PM10:40頃ですねん(何

あなたを好きという事だけであたしは変わった 

September 04 [Sun], 2005, 18:54




(´∀`)?
可愛いなあ(ぇ

夕べ寝た記憶が無い。
いつ寝たかまじわかんないとです。
兄がエアコンと電気切ってくれたらしいですが
(´д`)?

今日は引きこもってー、、
何もしてないなあorz
いやこれからですよ。
古文!(…)
明日朝練サボっても良いと思う?良いよね?イイ(・∀・)!!よしサボる!!

嬉しいことを楽しむために
他にも苛つくことも多いし
勉強なんかで鬱ってる暇なんぞ無いんじゃーヾ(`Д´)ノ″
今学期の目標だよ。成績で鬱にならない。鬱にならない成績を取る(…)
達成できるといいな

世の果てでは空と海が交じる 

August 26 [Fri], 2005, 12:15
私と書いてうちと読む計画。
さようなら僕!(何

柏踊り(という盆踊り)が聞こえるよマイクのテストもしてた
思わず窓開けたです。祭りだ祭りだ!(夕方からだけど(今日行かないけど(1日目つまらんし)
ナガレ今年もよろしく(正月みたい
無駄にした感じがする夏が戻ってきたような気分。うへ(*´∀`*)
宿題…orz

昨日は。
ドキドキしたり感激したり慌てたりしたことしか覚えてないよ(ぇ
ていうかコメント書くよりメールの方が緊張するーよーーーぁぁぁぁぁぁ
がんがる(…)
でもあの時(2chで)勇気出してよかった(ぇ
てかMco(誰)とメールすると新鮮で何か良いんですけどww
ぁあと昨日、台風がちょっと止んでる間お使いに出されて帰り雨に振られて濡れて帰ってきました

今日は。
宿題を頑張って(終わらないけど)
そして夕方に体中の細胞フル動員で(何処かで聴いたフレーズ(バンプ)勇気だしてメールしまっす!
ドキドキドキドキドキドキ(*´Д`*)

角刈り追加公演 

July 27 [Wed], 2005, 8:55
昨日の天気が嘘みたいですね。
ライブまで夢だったんじゃないかって思う程です(ぇ
チラシとかグッズとか見て夢じゃないと幸せかみ締めるんですけど(結局そこか
ライブって何か現実味無いよね。
あとヘドバンとか別にそんなにしなかったから平気かと思ってたんだけど下向くと首が痛いです。笑

微熱(*ノД`*) 

July 20 [Wed], 2005, 18:36
えーーーーーと
言葉に出来なくてどうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanosecond523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる