鑑賞会 

2007年05月03日(木) 21時40分

一人で寂しく開いてました

それも神サマー魂とReal魂のDVDで


結成1年とデビューだったので
かなーり面白かった(^ω^)

まず元リーダーは髪の毛短いしいかにも過去の過ちだったし←
坊主は髪の毛も眉毛もまだ存在してるし
鼻さんはキューティクル無いし←
ダジャレ大王はよくわかんないし


そしてなによりも
担当とぽえーんが!!




(・∀・)ままはうれしいよ 誰



Real魂のほうは
みなさん!!
って感じだたww



久々に勝運萌えした日でした。

昨日見たカートゥンKAT-TUNの次回予告で
担当さんがいて(知ってたけど)本当にビビたww



とりあえず早く来週になってほしいぉ


そういや自分もキューティクル無いな←

は じ め ま し て (・∀・) 

2007年05月03日(木) 16時59分
開設だーい

あ、どもりゅーです
はじめまして。

たぶんジャニ+雑談で染まると思いますが
よろしくおねがいします

次の更新からいきなりぐだぐだしてくと思われます はい



GW暇だぉ(・ω・`)
明日は一人でフラフラしてみよう←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ZEEBRA KREVA だいすき
    ・ショッピング-特に一人で買い物はすき←
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる