このブログおかしいよ! 

December 21 [Wed], 2005, 16:17
え!?なんですぐデータ消えるの!?
せっかくさっき浮竹隊長への愛を込めて打ったのに!ばか!!

そういえばブリーチGC 黄昏にまみえる死神の攻略サイト様で
藍染になってました。
思わず噴出し。
彼のキャラには大爆笑です。
ファンの方ごめんなさい、ご自由にお殴りください。

ブログfc2のに変えようかな・・・
HPもお世話になってるしー。

BLEACH GC黄昏にまみえる死神 

December 20 [Tue], 2005, 1:57
うん、とりあえず浮竹隊長イカす。
あんなキャラだったとは・・・!
Vジャンプでもなんか拍子抜けた(?)キャラだったけど・・・・
イイ!!!!
あのキャラ一気に好きになりましたさ。えぇ。
しかも双魚理って電気系なんですねー。あたし電気系大好きなんでモロツボですよ!
どうしてくれるんだ、浮竹ー!!
もう彼を使ってるときずっといつ吐血して倒れるか気が気じゃなかったですよ!
でも一回も、一瞬たりともしませんでした。少し期待してたので残念です。

ギンね、「槍サザメ」(漢字がわからない)って何
初めて聞いたわよあたし!
漫画に出てきたっけ・・・?ん?わからない。
まだ単行本6巻までしか持ってないしな。20巻は持ってるけど。
ギンと浮竹隊長がキてるみたいです(みたい?)

では、皆さん森羅万象☆(挨拶ならドコにでも使用可能です

鼻づまりがハンパないんですけど・・・!! 

December 19 [Mon], 2005, 5:15
森羅万象ですね、みなさぁん!
今日も寝ておりません☆
テンションおかしいですねー。寝ないとやっぱこうなるんですねー。

あっと、裏開通しましたーv(思わずピンク/笑)
メニューの「UNDER」からいける(?)んで、頑張ってくだされー。
今のトコ今日だけでギンと恋次をアップしました!!
エロって凄い!!妄想フィーバーフォー!!(誰か止めて)

絵チャしたいな・・・(ぼそり)
どこかのサイトさまに乗り込んじゃおうかしら。
でもへたくそだから多少(?)練習してからにしよーっと。うぷぷ。
どこのサイト様で絵ちゃ設置してあったっけ??

受験なんかものともしない上條でした!(気にしてないだけ)

口内炎が痛い。 

December 18 [Sun], 2005, 22:36
どうも森羅万象っす!


どうしようギンがかっこいい。
これは・・・キてるな
ギンブーム到来中だな
こうゆうときにドリーム書いておかなきゃブームが去ったあと酷いからな!!
今から書こうと思います!!

裏ページ作ろうかなーぁ。
うん、つくろう!
一作目はギンになる可能性大。
ヘボいので期待しないでくださいねッ☆

やややや野球バトンー!!(落ち着け 

December 17 [Sat], 2005, 22:42
野球バトン
Q1:自身の野球歴は?
経験したことはないですけど好き隙なのは小3くらいから

Q2:好きなチームは?
福岡ソフトバンクホークス!!

Q3:そのチームの中でも誰が好き?
和田投手、斉藤投手、川崎選手、松中選手・・・でも皆好き!

Q4:プロ野球ファン歴は?
小5?くらいですかね

Q5:好きなチーム遍歴は?
最初は親の影響で巨人が好きでした。
そんでもって石井投手がかっこよかったので西部ファンに。

Q6:今まで見た選手で一番好きな選手は?
和田投手ですかね

Q7:思い出に残るシーズンは?
2003年!ソフトバンク(当時はまだダイエー)が優勝したので!!

Q8:自分がプロになれるならどこのチームに入りたい?
地元ロッテかやっぱりソフトバンク

Q9:好きな監督は?
王監督、星野監督、長嶋監督

Q10:自分が監督になったらヘッドコーチは誰?
えぇ!?わかりません・・・

野球バトンそのA!! 

December 17 [Sat], 2005, 22:42
Q11:自分が監督になったらどんな野球を目指す?
みんな自由に個人の能力を伸ばせるような

Q12:自分がGMになったらまず誰を獲る?
じ・・・じーえむ??

Q13:自由契約になった清原、年俸1000万円なら獲る?
い、いえ・・・

Q14:信頼できる野球解説者は?
えー江川さんはちょっと・・・それ以外の人はよくわからないんです

Q15:好きor影響を受けた野球関連の書籍は?
本はありません

Q16:好きor影響を受けた野球アニメ・マンガは?
タッチ!!元から野球好きだったんですけど、さらに好きになりました。

Q17:好きor影響を受けた野球映画は?
うーん?

Q18:野球のTVゲームでついつい使ってしまうチームは?
持ってませんけどきっとソフトバンク

Q19:メジャーに行ったら活躍しそうな選手は?
和田さんと新垣さんが行きたいっていってましたけどねぇ・・・

Q20:今の野球界に一言!
プレーオフはいらないだろ!!

Q21:野球好きそうな方3人に回してください
好きな人もってってくださいな!
そしてあたしとお友達になりましょう!!

いろはさんからもらっちゃったー! 

December 17 [Sat], 2005, 17:25
うおー!森羅万象!
さっきVジャンプとGOGOジャンプを読んで大興奮中の上條です!
そこへいろはからのバトンがぁぁ!どうしよう!(うるさい)
さっそく答えます。あわわ

二次創作家バトン
1.PN(HN)の由来を教えて下さい。
「姫」を使った可愛い名前ーって考えてたら、柚もかわいいなーってなって。
くっつけて柚姫です。

2.現在書いている二次創作小説について教えて下さい。
ブリーチ、リボーン、銀魂、テニプリ。まぁWJです。
雑食ですすいません。

3.これまでに二次創作小説を書いた作品は何ですか?
一番最初はテニプリだったなぁ。あとはミスフルも。

4.最初に二次創作小説を書いたのはいつですか?
中2の初めのころ・・・だったような気がします。

5.自分が影響を受けたと思う作家さん、もしくは作品は?(小説以外でも可)
今は閉鎖されてしまったのですが、テニプリで凄く面白い小説を書く方が居て。
「あたしもおもしろい小説を書いて皆に楽しんでもらいたい!」って思ったのがキッカケで書き始めたんで。

6.自分が小説を書く上でこだわっている部分は何ですか?
読んでて途中で飽きないような小説を書く!
あとは独特のせかいを作って不思議にその小説に入り込める・・・のが書けたらいいなーと
おもって書いてます(笑)

7.小説を書く時に欠かせないものを教えて下さい。
妄想なしでは絶対無理です。

8.一作を書き上げるまでの所要時間は?
30分もかかりません(早)サササーっと済ませちゃうんで。

9.次に回す五人
えっと・・・どうしよう(本気で困る)
ダレでもいいんでどうぞー
でも衿華には回しておく(笑)

萌え語り。 

December 17 [Sat], 2005, 13:44
今日ジャンプフェスタかー・・・行きたかったな・・・
でも来年は行くってちゃんと約束してあるから(和ちんありがとう!)
来年狂気します

さてみなさん!森羅万象です!
ネットサーフィンを楽しんでいたら(勉強しろ)、すさまじいことに気づきました。
クニシノってこんなに萌えるのか!!
クニシノとはすなわちアレです、ネウロの早乙女國春×吾代忍ですよ!!
ああもうなんでこんなに素敵なんだ!
いろんなサイト様を回ったけど、萌えずにはいられなかった・・・!!
忍ちんは元から大好き!!だったんですけど、社長は普通でした。
しかしそれも今日限り。
ワタシは今からクニシノ路線まっしぐら☆
基本的に雑食なんであれこれブームが来ては去って・・・の繰り返しなんですが、
今はクニシノブーム大到来中ですよー!!



リボーン帰って来ーい。まだちゃんと大好きですけどもね。

学生バトンフォー! 

December 17 [Sat], 2005, 0:50
学生バトン
●小・中・高で一番、思いで深い時期は?
高校にしたいです!

●一番お世話になった先生は、いつの時の先生ですか?
中学校三年間担任だった先生。
今も担任ですけどね(笑)

●得意だった科目は?
English!Japanese!Sciene!

●では、苦手な科目は?
数学と社会・・・

●思いでに残った学校行事を3つあげてください
三年の体育祭、二年の校外学習、最後の大会

●学生時代はクラスではどんなキャラでしたか?
えー盛り上げ役をサポートする役で、
変なところに突っ込むキャラ(笑)

●学生時代の友達からのあだ名は?
メガネさんとか○ちん(例えるなら柚ちん)とか
あんまひねりがない・・・・

●好きな給食のメニュ〜は?
うどん!!麺とつゆが別々で、食べるときに自分で麺を入れるタイプの。
あとピラフと、ポテトサラダも大好きv

●学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
一緒に馬鹿やれる、気軽にいれる存在!

●次にバトンを回す5人を、どうぞ
えーと、えーと(滝汗)
好きな人どうぞ!!

今夜もオールだぜぃ!(できるかな? 

December 17 [Sat], 2005, 0:19
森羅万象でーす。
お風呂バトン だよぅ!イエー!(黙ろうよ)

Q1 シャワー派?浸かる派?
シャワー派。でも最近入浴剤に凝ってきたんで浸かってます。

Q2 最短時間は?
10分くらい。よく頑張った!(笑)

Q3 最長時間は?
どれくらいでもOK!なんてったってシャワー派ですから(笑)

Q4 どこから洗う?
左腕。必然的に洗いやすい。

Q5 歌う?
親に聞こえるとハズいんで歌ってません(小心者!)

Q6 何を歌う?
歌うとしたらHYですかね

Q7 何を考える?
ネタをいろいろ妄想したり、アイツとアイツで妄想したり、
雲雀姫可愛いな、とか、来週のジャンプすっごい気になる!とか。
うん、ロクなこと考えてないね。

Q8 温泉は好き?
好きだけどお湯が熱いんだもんなぁ。
39度が丁度いいのに。

Q9 泳ぐ派?
一人だったら控えめに。

Q10 隠す派?オープン派?
最初は隠すけど、時間が経つにつれてどうでもよくなってくる。

Q11 恋人または好きな人がいたら興奮する?
え!?風呂に!?えぇ!?
そんな、現実と妄想は違いますよ・・・
妄想→湯船に浸かりながら世間話でもかます。
現実→なるべくすみやかに立ち去る

Q12 好きな入浴剤の色は?
白かなー。なんかいい感じ♪バラ浮かべたくなる(笑)

Q13 好きな入浴剤の香りは?
フルーツっぽいやつ!!

Q14 おふろ上がりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
パジャマですー。でもウチにあるパジャマってどれもこれもセンスが悪すぎる(笑)

Q15 お風呂にあったらいいなと思うものは?
泡。マーライオン(でしたっけ)、バラ。
なんか優雅なお風呂に憧れてるな・・・

Q16 バトン渡す人
えっと・・・あわわわ(汗)
ナオさん!見てないだろうなー・・・すいません。見てたらお願いします。
丙さん、お願いしますー。
あっ、がはっ!!(どうした)
むせたーマジむせたー!!じゃあむせた記念に青井で(爆)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雲雀ラブ
» 鼻づまりがハンパないんですけど・・・!! (2005年12月20日)
アイコン画像青井
» ぐっもーにん! (2005年12月15日)
アイコン画像青井
» 三社面談 (2005年12月13日)
アイコン画像青井
» 指が凄く冷たいでさぁ・・・! (2005年12月11日)
アイコン画像青井
» ひょへー (2005年12月10日)
アイコン画像青井
» おっほーう! (2005年12月09日)
アイコン画像ヒバリ
» す、凄すぎるー!! (2005年12月09日)
アイコン画像青井
» す、凄すぎるー!! (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる