【厳選】生田斗真「花ざかりの君たちへ」動画まとめ! 

September 18 [Tue], 2007, 11:27
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

みんな…毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」が、もう最終回だね(@ε@)ブゥ もう生田斗真くんにあえないと思うと寂しいね…。。ってことで寂しいから勝手に「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜生田斗真くん特集やっちゃうヾ(*´Д`*)ノ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」が終わっても生田斗真くんを応援しよぅ!!!

◆生田斗真くん画像◆


→生田斗真くん画像1
→生田斗真くん画像2
→生田斗真くん画像3
→生田斗真くん画像4
→生田斗真くん画像5

※もっと見たい人は下のイケ♂パラ速報から見れるよ(*´ェ`*)ポッ


〜花ざかりの君たちへイケ♂パラ11話感想〜

なんか今の感じだと生田斗真くんが切ないなぁ。瑞希が佐野のことを好きだと知っていて、佐野の気持ちもわかっていて。自分の気持ちもあきらめたくないけど、二人を認めるような気持ちもどこかにあって。その気持ちの微妙な揺れみたいなものが生田斗真くんがうまいの。あぁ切ない…m(_ _)m
それにしても男子学生によるチア!!すごかったよねヾ(´▽`*)ゝみんなあたまをチョコンとしばっていてかわいかった(^ー^)あれメチャクチャ練習しただろーなー.....。普通にドラマとるだけでも大変なのにチアまで。生田斗真くんのがんばりに感動しちゃった☆


⇒花ざかりの君たちへ NGシーン第1話〜第11話


そして生田斗真くん、「SMAP×SMAP」に出演☆小栗旬くんもヾ(´▽`*)ゝ
フジテレビ系 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」も最終回。ドラマの最終回の番宣ということで、「わかってちょーだい!」「笑っていいとも!」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜最終回直前緊急生放送スペシャル」(フジテレビ系)にも生田斗真くんが出演(*´ェ`*)ポッ 見逃さした人のために動画準備したよぉ(▼-▼*) エヘ♪

◆生田斗真くん番宣出演で最終話ネタバレ!?◆



⇒花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜速報!

※他出演者の情報や、ドラマ「花ざかりの君たちへ」イケパラの最終回ロケ地でのレア情報をお届け、小栗旬くん生田斗真くん、水嶋ヒロくんなど現場動画・画像満載!



◆生田斗真(いくたとうま)◆
誕生日:1984年10月7日
身長:175cm、体重:58kg
血液型:A型
出身地:北海道登別市
最終学歴:堀越高等学校
家族構成:両親、弟、愛犬・ジャム
好きな色:白&青
得意なスポーツ:サッカー
好きな食べ物:ハンバーグ(特にチーズハンバーグ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanonenon17
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる