三年目の研修

September 11 [Tue], 2012, 20:43
 
昨日、今日と三年目研修のために塩尻の総合教育センターに行ってきました!
1泊2日の久々宿泊研修です
 
対談ばっかでヘトヘトです
 
電車だとめちゃめちゃ大変なので、同期と公用車に乗り合わせで行ってきました。
帰りの眠さは異常
 
研修中書類を整理する時間がなかったので、復命書を書くために書類整理せねば…
 
お部屋が個室でとっても嬉しかったです
 
 
マジで眠いので9時に寝ます。
今日はぐっすり眠れそうだあーー
明日から仕事やだなーー

引っ越しました

October 12 [Wed], 2011, 22:53
(`・ω・´)

10/8〜10/10旅行

October 10 [Mon], 2011, 20:22
 
三連休はディズニーシー、秋葉原、横浜に遊びに行ってきました
画像は横浜で購入したワンピースグッズ(笑)
ネタ全開で、「赤犬のマグマシチュー」と「悪魔のグミ」です
 
 
3日間いろいろ詰まっていて充実してた〜!
歩きすぎて足が痛いお
 
1日目
ディズニーシー
 
2日目
秋葉原、横浜
 
3日目
秋葉原
 
という行程でした!
実は1泊2日の旅行だったのですが、横浜から東京に戻る時間を見誤って急きょ2泊3日になりました。
新幹線の終電に4分間に合わなかったのです
 
 
次からしばらく旅行レポになります
 

ファンクラブ会員証

October 10 [Mon], 2011, 19:23
 
マクロスFのファンクラブ会員証を見せてもらいました!(私の物ではありません)
暗い場所で撮ったから画像があまり綺麗ではありませんが
 
ファンクラブには、来年1月のイベントのチケットを優先的に取るために入ったらしいです。さすがです\(^^)/
 
横浜のイベントに行きたい〜チケット取れますように〜
 
 

帰ります

October 10 [Mon], 2011, 13:46
 
新幹線待ちなう
 
足がやばい
3日間歩きすぎました
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧