水着ひゃっほー☆

July 22 [Fri], 2011, 21:20
こんばんは、なのなのです☆

という事で、今日も暑かったですねー(--;)

そんな暑ーい夏ですが今日は『夏最高だぜ☆』と言う出来事が(´∀`*)

朝起きたら愛しのマイエンジェル(あ、キモイですよねすみません)かなちゃんから『プールにいかないかい?』と言うメールが入っていたのです!

そんなメールが入ってたもんだからいつもの低血圧なんかぶっとんで『いくいく超いく(>ω<)♪』って感じでお返事いたしまして
地元の近場のプールに行きました!
ウォータースライダーがついてる豪華プールです
これはドキドキワクワクの予感(`・ω・)キラーン


とりあえず11時に待ち合わせしました、私服も超可愛いかなちゃんがご登場、今日はちょっと透け感のあるシャツにジーンズのミニキュロット(ハイウエスト)にニーソスタイルでした
なんかちょっとエロかった笑

ちなみになのはOLIVE des OLIVEのパーカーワンピでした、水着に着替えるのが楽なのでw

そんな感じでプールに行って更衣室へ(もちろん一緒に入りましたよ笑)スタイルの良いかなちゃんのお着替え姿を拝見しました(´∀`*)

勿論水着に着替えたかなちゃんも可愛いすぎて…もう萌の一言。
『かなちゃん水着似合うね、可愛い♪』って褒めたら『いやいやあんたのほうが可愛いでしょ』と言われました
うん、かなちゃんのそう言うトコが好きなんだ私は笑

そしてなぜかテンションが上がったかなちゃんは浮き輪から足を出して(便座に座るみたいな感じでお尻だけ浮き輪に乗っけて)回転し始めました、意味不明だけど可愛い…(-ω-*)
でもかまって貰えなくて寂しかったんで水かけまくったらそのまま水かけあい合戦に発展
あ、なんかこれ青春っぽくね?
と思ったのはつかの間、10分後ぐらいには女同士の暑い戦いの幕開けになってしまいましたとさw

プールとか行くとかなちゃんと同性で良かった、とか思ってしまう私笑
でもどうがんばっても恋愛フラグが立たない事がかなしいです(T T)

定番ゴルフゲーム!
☆みんゴル☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なの
読者になる
乙女に恋する乙女なのです☆笑
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanonano/index1_0.rdf