(・∀・){受けるとか受けないとか 

September 23 [Sun], 2007, 12:27
今、友達とメールしてるんですよ。
それで高校の文化祭行かない?って友達が送ってきて、その学校超偏差値高くて

●●高校受ける気(受からない)無いもん
受けない(受からない)とこ行っても意味ないー

とゆうメールを送りました。
受けとか、受けないとか・・・
送ってからちょっと後悔。そして妄想(ヤメロきっしょォォォォォォ

雲雀「僕、受ける気無いから。攻めだから。」
だれか、浅海をとめて・・・

(・∀・){超時間かけて絵を絵番で描いてみた 

September 22 [Sat], 2007, 23:56
ちょっと縮小してあります。
元は300×400です。

所要時間全部で8時間31分11秒
しかし途中でイヤになりパソつけっぱで寝てたのも含みます←時間のせた意味が皆無だYO☆

たしか下書きを5回ぐらいしました。(どんだけぇ〜

突っ込みどころ満載なのはおいておきません潔く突っ込みます

1 そのピンはなんだ
2 目を輝かせるな
3 その手はなんだ
4 インナーを着ろ


元絵をとあるお方に捧げるつもりです(やめろォォォォォ
最初は骸のとなりに「僕と共に。」って書いてありました。

な、何をする気だ!

だ、大丈夫かな。こんなん捧げて引かれないかな(イヤ引くだろ

あ 目の六縮小したら潰れちゃった・・・

(・∀・){スキンかえてみた 

September 21 [Fri], 2007, 20:10
蓮はやめてみました
でも愛は変わらず!

更新停滞ごめんなさいーっ
堪忍、堪忍・・・・・・

相互サイト2件追加ですっ
感謝!感謝!これから末永く、よろしくお願いします(・∀・)

(・∀・){スキャニャッァアアアア!!! 

September 14 [Fri], 2007, 0:36
まだ使ってもいない我が家のスキャナが壊れやがったですこのやろぉぉぉ
でも、いいんです。誕生日に親に買ってもらう約束しましたから。
あと、1ヶ月…!
それまでにサイトにアップできるように漫画でも描いておこう。
そうだ。そうしよう。

(・∀・){超てんぱった 

September 12 [Wed], 2007, 0:25

ば、爆弾を投下してきたぜ・・・

うん、なんかね
すごい可愛らしい骸を描く大好きなサイト様に
これを描いてきたんです。

すごい丁寧に描いたつもり

浅海に丁寧を求めちゃいけません。

それと

色の塗り方を統一した方がいいと思う

ぼかし使ってみたり水彩使ってみたり口の中は主線無しとか
うーん。。。

でも鎖骨塗るのが一番楽しかった

描き終わった後気付きました。

あれ、



なんで



インナー着てないの



骸さん・・・


ムクマTシャツでもいいからなんか着てください

(・∀・){超あせる 

September 11 [Tue], 2007, 23:10
い、今、前から大好きだったサイト様のえばんに
恐れ多くも絵を描いているところなのです・・・!
どうしよう。テンパります。うあー!!!(発狂

(・∀・){新しく作ってみた 

September 11 [Tue], 2007, 19:43
テストですよ的な 何
ていうかスキンが蓮だ!骸だ! 頭平気か