じこうじこうじこう・・・

May 25 [Mon], 2009, 18:17
今日は起きたら15時。
12時間近く寝てしまってあたまが痛いです。
こういう日ってすごく一日損した気分になりませんか?


最近ハマってるもの―それは『時効警察』。
付き合っている人の影響で、
ノベライズ本を読み始め、
最近は1日1話以上よんでいます。

今は『帰ってきた時効警察』の第四話です。

なんかこの笑い、くせになりますよね。
一度味わうとやめれなくなる。
かっ○えびせんみたいなかんじ?w

わたし的には熊本課長がかなりツボです。
くまちゃん・・くまちゃん・・・プププ

私の彼はかなりマニアで、
DVD全部もってます。

はじめはちょっと引いてたケド
今や羨ましくて仕方ないです。

プクーちゃん人形、めちゃくちゃ欲しいです。

ストラップとか発売してほしい。
絶対売れるのになぁ・・・

とりあえず

May 24 [Sun], 2009, 23:56
こんにちは。はじめまして。
なのんといいます。

京都の大学に通っています。
無事、就職も決まりのんびりした毎日を送っています。

学生生活最後の記録を残したいと思い、このブログを始めました。

まったり趣味の話から、ちょっと入り込んだ恋バナまで、
いろいろ書きたいなと思っています。
筆不精なので続けられるか心配ですが、
がんばって更新するので、読んでいただければ幸いです。

それでは、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのん
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・テレビ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる