あと少しだけ君に触れていたかった

April 25 [Mon], 2011, 8:00
まるで何かあったんではないかと思わせる更新率(^∇^)
なんもないです。なのめはすげー元気に生きてます。神様ありがとう。

ホントは4月の始めにこの記事書いてるのに下書き保存してたっていうwwwwwアホすwww
なので以下記事は若干時間軸おかしいです。もう直す気力そがれたw



簡単に近況報告

神社に就職しました。巫女です。まだ一週間しか勤めてませんが参拝者さんに御神酒をふるまったり?お守りの授与をしてます
舞も練習してるよ(^∇^)



最近のそらるさんはどこへ向かってるのか…(笑)
コミュ限動画まじ俺得wwww

そして残念ながら(●´・ω・`●)5/1のM3…いけないフラグ…(●´・ω・`●)…(●´;ω;`●)
さ、サービス業なんざ、ちくせう



そんでもってここ最近のお気に入り動画をどーんと後悔!オススメだから全部見ろ(笑)


びすさんマジリスペクトのターン!



しょっちゅうリピート!




チョコレートが食べたい誰かください!




デスボ!




ヒューマンバイバイ
というようにびすさんほんとになんでも歌いこなせるっていうすごい人
もっとだんだん評価されてきて嬉しい!




前記事で紹介したオススメ歌ってみた!



un:cさん 高音がめっちゃ好きw




右に右折さん 正直パンダヒーロー歌ってみたで一番好き




以上^▽^次回もこうご期待w

チョコレートが食べたい誰かください

March 08 [Tue], 2011, 19:55
また日記おろそかにしてましたが卒検前ペーパー受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´;ω;`●)
ぶわっっっっ
な、長かった…!6回目にしてやっと受かりました!
おかげで明日暇になったーw
早く免許取りたいです…満足に春休み過ごせやしない…
しかも仕事始まる前に免許取れるかも危うい…。°(°^o^°)°。頑張ります…



そんなわけで受かりたてほやほやで未だ車校なんですが8時にそらるさんが新作うpするってついったで言ってた。
早く!!!帰りたい!!!!!!


あ、まどか☆マギカ9話まで見ましたよー
さやかちゃんかわいいhshsきょうすけ爆発しろ

心の涙が雫になって落ちてくのはこの星

February 28 [Mon], 2011, 1:58
お前ら…神曲歌ってみたCD4の予約はしたか…?
私はまだだ!!!←

今回はそらるさんの「蛍」が収録されます(´Д`*)買わなきゃぁ
他にはろんさんの「イーガー?ビリーバー」
少年Tくんやvip店長さんなど豪華ですよー


最近個人的に超オススメしたい歌い手さん3人
びすさん
右に右折さん
un:cさん

です。全員男性だけどみんな声高い!(´Д` )
一部性別が分からなかったりしますwww

びすさんは影踏みエトランゼ
右に右折さんはパンダヒーロー
un:cさんはショットガン・ラバーズがオススメ!ぜひ聞いてみてください^^


そして最近ミクオリジナルの「BadBye」って曲がマイブームです。
Pはボカロ曲のピアノアレンジで有名なこまんさん!曲作れるわピアノ弾けるわ歌えるわイケメンだわ…そして年はわりと近いみたい…神様は不公平だわ(ヽ´ω`)
ご本人が歌ってみた動画も投稿されてますw

ほんとに歌詞もPVもイイ。
中二って言っちゃえばそうなんだけど、でもみんな中二病だったでしょ?笑

PVのセンスもすごい
主人公の生々しい表情も、噴き出すものが血じゃなくて音符なのも、美しい腕も←


BadByeで一番好きな歌ってみたはグリリさんのです(●´ω`●)
やっぱりあの力強さがたまらない!
1番のサビの前に入るブレスも好き!!


そらるさんがBadByeうpフラグ立ててるのですごく期待してるんですがどうなることやら
そしてそらるさんコミュ限でおちゃめ機能うpされましたね!!!!
全私が滾った!!!(^∇^)



オススメしたい動画全部貼り付けたいとこなのですがPCが重いのでご勘弁を;


24と26はカラオケいってきました(^∇^)
26日うたったの

Alice
マジカル☆ぬこレンレン
moon
片想いサンバ
Holy Star
最強テットテト計画
StargazeR
ナイトメア☆パーティーナイト
サヨナラ・グッバイ
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
星屑ユートピア
迷的サイバネティックス
ZIGG-ZAGG
どうしてこうなった
こっち向いてbaby
Yellow
Just Be Friends
愛言葉
心壊サミット
罪と罰
ダンシング☆サムライ
ggrks-ググれカス-
弱虫モンブラン
モザイクロール
愛迷エレジー
ワールズエンド・ダンスホール
初音ミクの消失
ルカルカ★ナイトフィーバー
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
リリリリ★バーニングナイト

全部知ってたらともだちになりましょうガシィ

レゾンデートル頂戴がもう配信されてました!トリノコは15日配信予定!
腐れ外道とちよこれゐとは配信決定と…早く配信されろ!(●´ω`●)

それでも決して背中見せないで仲間とゴール目指し前へ

February 23 [Wed], 2011, 0:40

というわけで





だいぶ日記を放置してしまいましたが!
東京青春カップ4に一般参加してまいりました!!
夜行バス!疲れた!体バキバキ!!
チェックしたサークルさんほとんどまわれました(●´ω`●)ほくほく




初秋葉!!!電気屋さんばっかだったwwwww
秋葉のゲーセンでDIVAしてきました。DIVA5体置いてあった…コミュニティノートもすごいことなってた…


他東京でしたきたことといえば、
青プでツイッターのヘタリアで知り合ってイナズマ好きなフォロワーさんに会って来ましたw
他のオフで会ったことあるのが2人(●´ω`●)初めてのお会いしたのが2人
もうフォロワーっていうかお友達!
基緑コスしてた2人とハグして写真撮ったw
リュウジかわいいヒロトイケメン(((´Д`*)))


秋葉でも私に会うためだけに3人も集まってくれました!><ほんと嬉しい
一人は仕事抜けてきてくれたし、一人は友達フって(笑)来てくれたし…
あと3人からお土産ももらってしまったw私何も用意してかなかったのに(´Д` )感動


初めての東京疲れたけどいい思い出になりました!

次5月の頭に秋葉に会いにきてくれた歌い手クラスタさんとM3に行きたいです><
そらるさんに会いたい!

とりあえず明日おつかいで買ってきた同人誌をカバンにいれて学校行く準備して寝ますw
おやすみなさい!

モーニン

February 15 [Tue], 2011, 3:28
今新聞屋のバイクの音がしたぜ…


あ、ナノメのiPhone3GはiPhone4になりました(●´ω`●)

注げ満たせよ黄金の杯

February 15 [Tue], 2011, 3:18
お腹空いた(●´・ω・`●)←寝ろ

ただ今、え、

なるほど3時じゃねーの(●°ω°●)



そらるさんの愛迷エレジーがうpされましたね!
本人ナイショにしてたかったんでしょうけど生放送でぽろぽろぽろぽろ、
ぽろるでしたねw
今日は少年Tくんとのコラボ青いベンチもうpされましたね!
ニコ動重くて全然再生できなくて泣くかと思いましたw

ハモりほんときれい(´Д`*)



さてただいま5月うp予定のヘタリア替え歌メドレー動画の絵の提出に追われてます。
動画編集も頑張ってみますと企画主さんに言ってしまったので…動画編集どうなるか心配デス;

絵の方も昨日の中間報告だったのに1枚しか描けてないとか^p^
これから車校がひと段落するのでガリガリ描きたいと思います!



あと4月に期限のガゼバンwebアンソロさんへの絵もまだっていう^p^
3月たくさん遊ぼうとか考えてたけど甘かったwそんな余裕ねぇやw



そしてモンハン(●´ω`●)
私一人じゃガチで何もできないwwwwwウラガンキン倒すの超必死wしかも下位ねw

ガチでみんなとモンハンやりたい。みんな16日さ、まじでやろうぜ…

だってアタシ甘党だし!!!

February 11 [Fri], 2011, 22:44

待ちに待ったそらるさんの新作動画きたああああああああああああああああああああ





ツイッターでばたばたしてるの見てたからこっちもなんか感慨深い・・・w
アレンジのスズムさん、絵のMACCOさん、動画のさいねさん並びにマスタリング、ギター、ベースの皆様おつかれさまです

この動画すごすぎるでしょ・・・・
音圧といいそらるさんの美声といい

二息歩行規律集やゴーグル、ナイフとか小ネタもw

愛したけど重いわ

February 11 [Fri], 2011, 15:49


今日って建国記念日なんだぜ!!!!
てことでヘタリアの我らが祖国日本の誕生日です!




【APヘタリア】弱虫ヒキコモリ【祖国誕に替え歌ってみた】

歌い手一茶さんに声をかけていただいて絵で参加させていただきました(*´ω`*)
動画師さんは別にいらっしゃいます。素敵な動画に仕上げてくださってマジで感謝!

みんな一茶さんの美声に酔いしれるといいよ
一茶さんのボカロ歌ってみたデビュー作もよろしく!



 

白い影はもう追ってこなくて とても悲しそうに消えた

February 07 [Mon], 2011, 16:36
また日記おサボリ(●´A`●)
車校の待ち時間に更新ですのよ!


さっきまで漫画喫茶にいましたwww
人生初www
漫画喫茶+ネカフェ的なとこだったけど…
フリードリンクだしメニューのご飯美味しかったし、暖かかったし(*´ω`*)快適に過ごせました

ネット開いてやってることは家と変わらなかったけどwww



MステにDECO*27さん出てたのはもちろん見たよね?^ω^
まぁリアルタイムに動いてるDECOさん見るの初めてだったけど…激しかったね(動きが



ひたすらモンハンやってるけどずっと下位www(●´∀`●)
16日狩りやろうぜーみんなー

ちょっと自信もついてきたので村クエ頑張ってる(●´ω`●)
ライトボウガンで火と雷属性の弾打ちまくったらベリオロスたん結構簡単だったw

慣れてるけど笛は動きが鈍いからジンオウガ苦戦した><

あと簡単なクエをセレブリティー飲んでお小遣い貯めw
上位のジャギィフロギィバギィ装備も欲しいなぁ…


オトモの育成に力入れてみたらみんなすごい良い子に育った(((*´Д`*)))
ナノメは感激です

愛とはなんぞと問われれば

February 03 [Thu], 2011, 22:23


大会議前夜祭を見てるなうwww今ゴムさんのローリン(´∀`)




Geroさんもまらしぃさんもイケメンやった・・・リモーネ先生の滝修行にはクソワロタwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのめると
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動で歌ってみた巡り
読者になる
好きなことを好きなだけ語るブログ。
ニコで歌ってみた描いてみた等で活動中
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30