うふ

September 14 [Wed], 2011, 2:35
☆子育てchuーママ☆バトン
Q1 お子さんの誕生日はいつですか?
3月16日と4月30日
Q2 男の子?女の子?
りょうほうイ
Q3 妊娠がわかった時、どんな気持ちでしたか?
わーけむくじゃらな子やー(^O^)
Q4 性別はいつわかりましたか?
すぐ
Q5 妊娠中のエピソード教えて下さい!
けむくむく
Q6 出産時のエピソード教えて下さい!
かずーってなるe
Q7 里帰りしましたか?
まだ
Q8 ご主人(家族)は育児に協力的ですか?
協力的eいいぱぱ!
Q9 育児に関する相談相手は誰ですか?
由起子
Q10 まだ質問続きますよ〜!!笑
(゜∀゜;ノ)ノ
Q11 産後、体の変化はありましたか?
太ったおイ
Q12 産後、元の体重に戻りましたか?
もどりません。
Q13 自分の事「親バカだなぁー」と感じますか?
かわいいんだもんよ(´;ω;`)
Q14 子育てって楽しい!と思う時はどんな時ですか?
いつもいつもイ
Q15 子育てって辛い!と思う時はどんな時ですか?
寝てるときに顔面噛まれて起こされるとき 実習の記録たべられたとき マンションの契約書たべられたとき 図書館でかりた本食べられたとき
Q16 子供の為に貯金してますか?
こどもたちの結婚式代くらいは貯めようかな
Q17 どんなお子さんに育って欲しいですか?
優しいおてんばなこ
Q18 お子さんへのメッセージをどうぞ☆
ちゃんちゅ
Q19 最後に一言!
なのなのるーるー
Q20 ありがとうございました♪
あたし暇だな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなの
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナースのたまご
» 精神 (2011年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanoluu/index1_0.rdf