だぁ

October 30 [Sun], 2005, 22:06
今日は…1日中寝てました↓
昨日のってか今日の夜中3時くらいまで起きてて
朝の8時くらいに起きて…10時くらいから…寝た(笑)
そして4時に起きた。
なんだこのだらだら生活!
って思うけどまぁ、週に1回くらいいいっしょ…。
なんて正当化してみたり。
明日から学校頑張るぞ!

October 26 [Wed], 2005, 22:17
今日は久々に帰ってきてからお昼寝しちゃいました(^^)
すっきり爽快!
電車の中でも爆睡しちゃって…気づいたら降りる駅でした(笑)
ウォークマンが1周して音楽停まってるのにも気が付きませんでした。
ちょっとでも寝ると違うもんですね♪
今日はなんとなくうれしい気分なんで
余計ですかね☆

October 22 [Sat], 2005, 23:47
今日は寒かったですねぇ。
もう風が冬の気配を漂わせてましたよ。はい。
そんななかきしめん食べた。
いや、別にアウトドアな感じで食べたわけじゃないですよ。
創作きしめんでめちゃおいしかったぁ(^^)
きしめんの前にいったお店で、
高校のときのあこがれの先輩に会っちゃった(><)
あ、女ですよ(笑)
めっちゃめちゃかわいかった♪
きゃっ
と、いいこともあって今日は気分がいいなぁ(´ー`)

気持ち

October 18 [Tue], 2005, 23:07
自分の気持ち抑えるって難しいですねぇ…。
どんな気持ちにしても。
やっぱうれしいときは笑顔になっちゃうし
悲しいと表情も暗くなっちゃうし。
まぁがんばるよ。うん。
抑えなくちゃいけないこともあるわけで。
その分吐き出せるときにいっぱい吐き出しちゃいたいな。

感謝

October 17 [Mon], 2005, 23:42
感謝されるって幸せですね♪
こっちまでありがとうって気になります。
と、まぁこんな感想書いてみたり。
自分の存在を認めてもらってるっていうか。ね。
うれしい限りですよ☆
これからも他人に感謝される人になりたいものですね(´ー`)

時間

October 15 [Sat], 2005, 21:19
今日は学校があったんで、土曜日なのに行ってきましたよ。
そりゃだるいですよ。だぁだぁですよ
最近、時間の感覚がおかしいんです。
今日も学校に行く道を歩いているとき
『あれ?今って昼だっけ????』
………
朝だよ!って自分にツッコミました。
ぼけぼけですよ。
今日は雨だったんで余計かもしれませんが。
そんなことないですかねぇ(´ー`;)

感動…

October 10 [Mon], 2005, 21:40
今日は感動でした。
とっても感動しました。
涙が出そうでした。
でもやっぱ感動したあとは眠いもんで、
帰りは30分くらいずっと電車に乗ってるわけなんですが、
ずぅーっと寝てた(笑)
電車に乗ってまだ5分くらいしか経ってないだろうって
思ってたのに…もう降車駅のドアが開いてました。
慌ててダッシュしましたよ。
乗り過ごすとまた大変なんでね。
うん。『また』って…何度か乗り過ごしたことありますよ。
でも今までは途中で何回か目覚めてたんですよ。はい。

ハンバーグ

October 09 [Sun], 2005, 22:49
さぁてまぁこんばんわ。
今日はさんざん立ちっぱなしだったあげく
名駅周辺をブラブラ買い物してきたんで
足ぱんぱんまんですよぉ。
でもまぁハンバーグおいしかったからいっか。

先日お伝えした昔メールしてた人から
返事返ってきましたよ☆
返ってくることをあんま期待してなかったんで
うれしい限りでっす!

とまぁ今日はお疲れ気味なんで
こんな感じで…。
風呂でもはいるかな。

キレ。

October 09 [Sun], 2005, 0:56
もう9日になってまったよ
ホントは8日のうちにカキコしたかったんだけど
教科書写しという意味のない宿題を山ほど出され
ついさっきまで戦ってました。
はぁ疲れた。

友達に教えてもらった精神年齢のわかるやつやりましたよ。
年齢でましたよ。
…18歳でした。実際は19歳です。
……つまんねぇ!!!!!
実年齢に近すぎだろ!!!
と、ちょっとキレてみたりしちゃったり。
買い物行ったけどいい服なくて
なんも買わずに帰ってきたりしたら
そりゃキレたくもなりますよ。はい。
決してカン○ングの人じゃないですよ。
誤解しないでくださいね。

気分は晴れ

October 07 [Fri], 2005, 22:10
友達に教えてもらった
占いというか自分の精神年齢を知るためのサイトに
携帯から今日中に行って結果を書き込もうと思ったら…
なかなかつながらず今日は断念することに決めました↓

昨日突然チャットがしたくなり行ってみたけど微妙でした。
4年も経って自分も変わっちゃたからかな。
でもその当時チャットで出会った
メールをしていた人にメールをさっきしてみました。
返事は返ってくるでしょうか。
返ってくるといいな☆なんて。

明日は休みだからゆっくりしよっかね。久々に。
みなさんも休みをとりませう!
なんだか今日は気分が晴れやかだ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なの
» 気持ち (2005年10月21日)
アイコン画像tsuna
» 気持ち (2005年10月21日)
アイコン画像なの
» お買い物♪ (2005年10月07日)
アイコン画像mamo
» お買い物♪ (2005年10月07日)
アイコン画像tuna
» 日々、勉強 (2005年10月06日)
アイコン画像なの
» はじめまして (2005年10月05日)
アイコン画像mamo
» はじめまして (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる