気分は晴れ 

October 07 [Fri], 2005, 22:10
友達に教えてもらった
占いというか自分の精神年齢を知るためのサイトに
携帯から今日中に行って結果を書き込もうと思ったら…
なかなかつながらず今日は断念することに決めました↓

昨日突然チャットがしたくなり行ってみたけど微妙でした。
4年も経って自分も変わっちゃたからかな。
でもその当時チャットで出会った
メールをしていた人にメールをさっきしてみました。
返事は返ってくるでしょうか。
返ってくるといいな☆なんて。

明日は休みだからゆっくりしよっかね。久々に。
みなさんも休みをとりませう!
なんだか今日は気分が晴れやかだ

お買い物♪ 

October 06 [Thu], 2005, 18:30
ただいまぁ☆ 
と、まぁ帰ってきましたよ。うちに。
今日は学校のレクの買出しに寄り道してきました。
いやぁ100均っていろいろなものがあって
楽しいもんですねぇ
でも100円だから安いなって思ってると
痛い目みますからね。
みなさんも注意しましょう!!

あぁ服ほしいなぁ…でもお金がないなぁなんて思ってたら
お母さんが買ってきてくれました
素敵なスカートでした。
ありがとう
……でもまだほしい…。
ほしいものは尽きないみたいですね。うん。
でもほしいものがあるから頑張れるってことも
あるんだ。よね。
頑張ることはいいことさ♪
何事も頑張れる人って素敵だと思います

日々、勉強 

October 05 [Wed], 2005, 22:31
今日はなんだかなぁって日でした
でも人に話すことで楽になることもあるんだなぁと
改めて感じる日でもありました。
ちょっとでも話すとその分楽になるもんですね。
ただ、話をしただけ自分の荷物は減るけど、
それだけ相手に荷物を持たせてしまってるんじゃないかと
思いました。
一度口にすると止まらなくなることもあるみたいで
抑えることも大切だと感じました。
そんなこんなな毎日です。
日々勉強って感じで…まぁね。

最近は気持ちが下降気味なんで
ちょっとした楽しいこと、嬉しいことを
見つけられるようになりたいです。ね。

よっしゃ!
書き込んだらちょっと元気出てきたぜ☆
明日もがんばるさ

はじめまして 

October 04 [Tue], 2005, 21:05
友達に誘われて
生まれて初めてブログに挑戦することになりました
なの』っていいます。 
どうぞよろしく

とりあえず初回だし軽く自己紹介でもしますかね☆
愛知県に住む専門学生で… 
中島美嘉とかYUKIとかミスチルとかのCDよく聴いてます
朝、このお方達の曲を聴いて癒されながら
ヒマな電車の時間を過ごしてます

初日はこんな感じでいいんだろうか…。
自己紹介が軽すぎた気もするけど
何書いていいかわからない…
こんななのですがこれからどうぞよろしくです♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なの
» 気持ち (2005年10月21日)
アイコン画像tsuna
» 気持ち (2005年10月21日)
アイコン画像なの
» お買い物♪ (2005年10月07日)
アイコン画像mamo
» お買い物♪ (2005年10月07日)
アイコン画像tuna
» 日々、勉強 (2005年10月06日)
アイコン画像なの
» はじめまして (2005年10月05日)
アイコン画像mamo
» はじめまして (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる