ハピバ! 

2006年01月25日(水) 21時49分
ビューティフルキムチさんハピバースデイ!
(あと元彼さんハピバ!)(笑)(・・・えない!)
なんだか今日はキムチを食べなきゃね・・・★なんて思ってたんですけど、今日の晩御飯メニュウが焼肉とレタスたっぷりサラダだったんで止めました。エヘ。ごめんよヨンサ。すべてはナノコの食欲のためだ!

今日は久しぶりの登校でした。やったね!たってるだけでフラフラだったんで朝練は止めといたんですが、昨日より0.2キログラムも痩せれちゃいました!たかが0.2、されど0.2!!ダイエット中ですもん、嬉しいや・・・!でも体脂肪率が増えてました。はて??
帰りに古本屋さんでいっぱい漫画買っちゃいました。もう、衝動買いはダメよナノコったら!(キ モ イ ★)
「おおきく振りかぶって(1〜3)」と「GTO(22〜25)」です。あ、あと「青いふたり」。「CRAZY FOR YOU」の椎名軽穂さんの・・・☆がっつ面白かったです全部!特におお振りとか、普通に面白かったー!兄ちゃんもゲフンゲフン笑っておりました。ニヤリ。あ、ちなみにブラコンじゃないんで、ナノコは。基本兄ムカツク、です・・・!(´ー`*)
ダイエット中なのにわざわざばーちゃんから貰ったチョコレートを分けてくれるところとか、アイスクリームの残骸を目の前においているところとか・・・グゥ。

ヨンサ誕生日間に合わなくてごめんね、ビューティフルキムチ・・・!

拍手お返事。その2 

2006年01月24日(火) 20時07分
24日 01:51 みなさん(´ー`*)
お久しぶりです、ナノコ様**夏乃みなです!
  インフルエンザにかかったとのことですが、大丈夫でしょうか?
  きっと、其方は関東の比にならないくらい寒いのでしょうが、
  ゆっくり身体を休めて、治して下さいね。夏乃


>>みなさんみなさんみーなーさーん!!拍手ありがとうございました!(´ー`*)
   お久しぶりでございます・・・☆今日やっと登校許可得れました・・・!
   休んでる間中ずっと部屋に監禁されていて・・・嗚呼・・・○| ̄|_
   何か気温がマイナスらしいのですが、さ、寒いんですかね・・・??(^^;)
   もうみなさんの心配してくれる言葉でがっつ復活しちゃいました!!(嬉)
   ありがとうございます・・・☆
   ああ・・・なんかもう嬉しいというよりみなさんお姉さんに欲しいくらいです・・・!
   むしろうちの兄と交換を・・・!(笑)
   でわでわ、また・・・(*´ー`)ノシ

声はなまらわやですが、 

2006年01月24日(火) 19時59分
復活しました!明日から学校でていいって病院の先生に言われたので、出勤してまいります(´ー`ヽ)
こないだインフルさんの報告を日記書いた後、すぐ母にPC持ってかれちゃいまして、今日に至るまで触れなかったという事実・・・!(使ってたことはばれませんでしたが)(すぐ電源消しましたし)こんなにたっぷり時間あったのに、ちょっともったいない。うーん。
何はともあれ学校です。こんなに学校恋しいって思ったことなかったよナノコ・・・!
はやく皆に会いたい!みんな、寂しかったでしょう・・・!(爆)
すいません、ちょっとふざけすぎました。
4日間分のノート書かないといけないのが憂鬱なんですけどね・・・☆

体重が0.6キロだけ減ってました。やったね!
ところがどっこい、体脂肪。
息 が 止 ま り ま し た よ !
2 % も 増 え て る ー ? ! Σ(゜□゜;;)
・・・インフルエンザめ!!

明日は某ビューティフルキムチさんの誕生日ですね!
(ちなみに元彼さんの誕生日でもあります!)(関係ないですね!)
小説upしようと思ったのですが、当日とはいかないかもです。だめだめです、はい。

さて、アイスでも食べようかしら。うふ。

インフルエンザ 

2006年01月21日(土) 12時07分
でした。熱が下がんないよーゲフンゲフン。
あ、なんか微妙にキモチワル・・・!
でもおなかすいた・・・!
ちょいと睡眠してきまーす。
はぁ・・・インフルエンザかあ・・・

突然ですが、 

2006年01月20日(金) 13時06分
昨日から熱出ちゃいました。38.5。ナノコの平熱は35度台なので、なんまわやです。昨日とか死ぬかと思った・・・!!というわけで今日は学校休みました。むしろ、部活の全道の線審もいけませんでした。・・・行きたかった・・・!!
みんなにはナノコの分も応援しといてと言いました。・・・あ、頭がくらくらする・・・
なんか寝付けれなくってPC開いちゃいました。だめじゃないのナノコったら!
もう線審すら行けなかったんだ、この際明日の模試も休みたい・・・!
明日まで熱もってくれるといいなぁ・・・え、だめ??

結構前からナノコの兄共々、アイシールド21にもはまっております!がっつ面白いですよね!
個人的には王城の若菜小春ちゃんが好きです(´ー`*)
進若好きです!胸キュン!!セナと鈴音ちゃんも好き。この二人って公式なのでしょうかね??
大田原さんも大好きです(爆)
兄は桜庭くんと雪光くんが好きらしいです。努力の人!
兄妹共通して好きなのは石丸さんとジミィ・シマールさんです。地味万歳!!

あ、だめだ・・・寝てきます。

拍手お返事。 

2006年01月18日(水) 16時12分
17日 18:06
>えっと、いきなりですがナノコ様は、前どこかでサイトを開いておられましたか?
  私が猪栗にはまるきっかけとなったサイト様と共通点があるもので…
  思い違いだったらスイマセン(汗)


>>いらっしゃいませ、拍手ありがとうございました!(´ー`*)
   はい、cp小説置き場でもさりげなくそんな感じなことを言ってた通り、
   以前もサイト開いておりました。PCに触れない日が続きすぎて、
   サーバーさんに消されちゃったんですが・・・!(涙)
   「Sweet*Lovely」→「Voice.」ときて、現在の「with.」に至ります。
   もしや、そのサイトのどちらかでしょうか・・・??(ドキドキ)
   猪栗スキーさんですか?!うわぁい同志ですね・・・!!
   もしかしたら思い違いじゃないかも・・・ですね!
   そうだったらなんま嬉しいです・・・!(´ー`*)
   またのご来店お待ちしております・・・☆(*´ー`)ノ

お疲れ様自分・・・! 

2006年01月18日(水) 16時08分
実力テストが終わりました。疲れました・・・!
とか言いつつ実は二日間全部無勉なんですけどね、うふ(´ー`*)
成績に関係ないからいいんですけども、なんま悪いだろうなぁ・・・ショボン。

というわけで、疲れたのでちょいと眠ってきます。
早く更新したい・・・!
「Kiss.」か「散文題」か「猪栗」・・・!

したっけ、おやすみなさい〜(´ー`*)

あけおめでございますー(´ー`*) 

2006年01月15日(日) 18時18分
ブログ、お久しぶりでどうもスイマセン。ナノコでございます!ヽ(´ー`)ノ
皆様お元気でございますかー??ナノコは元気で・・・すって言いたいんですけども、なんとまあ高校の冬休みが明後日最終日という残酷な現実が待ち受けておりまして。
そういえば宿題、数学まだ4問しかやってないなー・・・
古典、漢文も古文も訳してないなー・・・
あ、英語まだ4〜6ページくらい残ってるや(英語の絵本)(自主課題)
あ。日本史・・・9枚残ってるや。
・ ・ ・ 。

パパとママ(父方の伯父さん伯母さん)(1歳ごろ、三週間くらい預けられてたんで)の家の飼い犬がダックスフンドなんですよ。名前はモモ。名付け親はもちろんナノコです。でもその恩を忘れられ、あんまししっぽば振ってもらえません(ずーん)
でもって、本当はひらがなで「もも」だったのですけれども、ママが何故かカタカナに。あれ?
というわけで胸キュンしちゃいました、ブログのダックスちゃんに。
お猿さんブラザーズ、今までありがとう!chu!

2日連続更新ってなんか嬉しいですね・・・!
でも冬休み終わるまで、次の更新はないかもです・・・ほら、さっき挙げたとおり、宿題、が・・・!
さっさと片付けなきゃなあ。あ、そういえば始業式とその次の日に実力テストもあったっけ。さらにその次は部活の全道大会のお手伝い。本当はナノコも団体メンバーでした。8番目でした。(でも、地区大会は8人だったんですけど)(全道からは7人)(・・・切り落とし!)
はぁ、早く終わらないかなこのスケジュール。更新したいよー(つд`)。。。
そういえば今年(来シーズン)から受験生になるや。(年齢暴露)いやぁねぇ、もう。
英語破滅的に悪いのに、大丈夫かしら・・・(期末英語W20点)(Rは34点くらい)

ひっそりと、願望。飛ばしてくださってかまいません(´ー`)
そのお方はここらへんで。でわでわ、また!

ずーん・・・ 

2005年12月15日(木) 21時59分
完成して保存したっけ、「Kiss.」2話、消えてしまいました。
・・・ちょっと今日はもう無理です・・・
なんま最悪・・・うぅ。

ゲフン。 

2005年12月14日(水) 20時12分
2styleさんから警告ば受けちゃいました。
どうもこんばんわ、ナノコです。
どうやら違反理由は「広告隠れてますよ」みたいなやつです・・・!
前回もそうだったので、直したつもりなのですが・・・
よくよく考えるとイラストページ、もしや・・!と思ったので直してきました。

「Kiss.」あとちょっとです。もープチスランプ!くそう!
やっぱあれかしら、クリスマスはとっても寂しい予定だからかしら・・・(関係ない)
くそーう、彼氏さんほしいよー!むしろ告りたいー!
社会の選択違うから来年クラスはなれちゃうかもなぁ・・・
今シーズン中には告りたいです・・・!

でわでわ拍手返事です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoko-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる