+:。(pωq)゚.+:。エーン 

2005年07月06日(水) 14時17分
(*´Å`)ノヤポー♪
最近ゲンキない毎日A泣きそうだー
+:。(pωq)゚.+:。エーン こんな時は誰かにギュッってして(*゚Д゚)ホスィww
頑張ってA元気出してHP更新しなきゃね
ヾ(`Д´ヾ)ゲンキ!(ノ"`Д´)ノ"ゲンキ!(*`エ´*)ゞ
(*´'Д'):;*.':;カハッ クスクス(((*>艸<))

・゚・(ノД`)・゚・ 

2005年07月03日(日) 20時06分
今日はいろいろぁって傷ついた・゚・(ノД`)・゚・
ナノが傷つく立場ぢゃなぃけど、何か傷ついたww
いろいろぁったわ
ん〜。今日は、友達家にきたんゃけど、めっちゃ楽しかった
だけどパソコンいじられて変な所ちょされてキレたけどな
日記って何書いてぃぃかわかんなぃなぁww
最近掲示板のレスしてなぃよーに見えてるかもだけども、サボってはいないのでw勘違いしないで(*´゚д゚)(゚д゚ `*)ネー
ちゃんと見てわいるから( *´艸`)
最近来る人決まってきたなww
もっと来てほしいのに・゚・(ノД`)・゚・wwwwwww

久しぶり( *´艸`) 

2005年07月01日(金) 19時04分
ふぅ〜w書かなぃと怒る人ぃるから書く・゚・(ノД`)・゚・
今日は開校記念?で休みだったのワ━ヽ(○・v・○)ノ━ィ
最近詩書くょり、曲作るのがスキかなぁ。今ィトコの家でギター習いww
ぁんまウマクなんないけど(*´゚д゚)(゚д゚ `*)ネーw
頑張ってる
ピァノも弾けるからギターも弾けたら何かカッチョィィ
最近めっちゃィチゴ・ォレ好きー
みんなも飲んで(*´゚д゚)(゚д゚ `*)ネー
美味しいYOwww( *´艸`)

ちゃんと書いた♪ 

2005年06月15日(水) 16時28分
ほら見ろ!ちゃんと書いたでしょww
今日はこれからカラォケぃってくる^^
まだ完璧ぢゃなぃから報告してなぃけど、
サイト作りました^^
今度報告するね^^楽しみにしてて
ぢゃぁ行ってきます^^
また明日も書く

ずっと書いてなかった・゚・(ノД`)・゚・ 

2005年06月13日(月) 15時56分
久しぶりに書いたぁww
今度テストぁって忙しいかったので書いてなかったww
て言っても勉強はしてなぃけど(●・´艸`・)ブッ、;'.・
ん〜。HP人来てくれるけどカキコがぁんましなくって
寂しい(・ω・`寂)ポツーンww
カキコいっぱいしてもぉKなので書いてね荒らしちゃダメだけど
最近詩書けない・゚・(ノД`)・゚・ww大変だぁ
頑張って書いてるけどねwww
ん〜今日からまた日記を続けるつもりなので見てくれる
人いればぃぃなぁ(;´゜Д゜)ノミテミテ
ぢゃぁ~~ヾ(○・ω・○)byebye(ω)ノ~~

今は 

2005年05月22日(日) 20時49分
今はお風呂がりで幸せにひたってますww
(σ´Å`o)お風呂なきゃ生きてぃけないw(そりゃそぅだww
ん〜。HP頑張って、イロイロ増やしたよ〜。
あと副管理人も誕生したので、そこはょろ〜
ィジメちゃダメょw(誰がw)(σ´Å`o)オイラがイジメるんだから(ぇっ。ww
これくらいにしなぃと、副に怒られる・・
ふぅ〜。コレで人が来てくれれば嬉しいんだけどもww
他にもィロィロパワーUPして可愛いHPにしていきます!
・・・・・たぶん(ぇ。ww

久〜 

2005年05月20日(金) 21時33分
 めっちゃぉ久な日記ですね
ごめんょ(σ´Å`o)オイラが飽きっぽいから・・・。
ん〜。日に日にHPに来る人が少ないって事で。
明日ちょっと、更新する
できたらねww
変わってる事を楽しみにしててほしいなぁww
たぶん変わってるからwwww

はぁ〜 

2005年05月16日(月) 21時52分
疲れた
今日は土日の次だったから疲れたぁww
死にそぅですょ、まったくww
ゃっぱ、家でゅったり、まったり、してる時が幸せでつ
今日の月9めっちゃ泣けたーー
(σ´Å`o)オイラ、エンジン大好き
みんなもぜひぜひ見てね(見てるかww
めっちゃ早いけど、今日はこれくらいで・・・っぶ

ぇっと。 

2005年05月15日(日) 19時47分
今日はマジで、ゴロゴロしてた
幸せだったww
でも、そのせいで、寝違いでが・・
もちろんHPも更新しましたょwwww
詩だけww
まぁ、見てくれたら嬉しいです
詩って、書きたいときに書かなきゃダメだょねww
だって、ぁんま、パッと出てくるようなもんぢゃなぃし
σ(´ω`我)ね、好き(ぇっ。ぃきなり!?ww
ん〜ww、ね、友達と遊びにいくーww
今日はこれにてバァィww

ん〜ww 

2005年05月14日(土) 19時32分
今日はマジ暇だったょ
でも、服買ってきたージーパンと、キャミ
だからめっちゃ嬉しいでつ
ん〜。何かがないとネタがないww
え〜とですね、明日の@じ頃チャット行ってみますwwこのHPのね
(σ´Å`o)オイラココのチャットで話した事なぃしww
でも、人いてくれるかな〜??ww
いなかったらショック死ww
あ、お風呂なんで今日は終わりぃww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像菜乃花
» +:。(pωq)゚.+:。エーン (2005年07月10日)
アイコン画像macco
» +:。(pωq)゚.+:。エーン (2005年07月10日)
アイコン画像菜乃花
» 久しぶり( *´艸`) (2005年07月03日)
アイコン画像シロウ
» 久しぶり( *´艸`) (2005年07月02日)
アイコン画像菜乃花
» ちゃんと書いた♪ (2005年06月17日)
アイコン画像シロウ
» ちゃんと書いた♪ (2005年06月17日)
アイコン画像菜乃花
» ちゃんと書いた♪ (2005年06月16日)
アイコン画像シロウ
» ちゃんと書いた♪ (2005年06月16日)
アイコン画像菜乃花
» ずっと書いてなかった・゚・(ノД`)・゚・ (2005年06月14日)
アイコン画像シロウ
» ずっと書いてなかった・゚・(ノД`)・゚・ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanokatann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる