ここ 

January 29 [Sun], 2006, 14:19
見てる人いるんかな?
もういないよね多分。
MIXIに移動しましたよん。

PC立ち上げるのも何日ぶりだろうか・・・
いつも携帯からしかネットもつなげないしねー。
時々だけかな 見るの 
過ぎ去りし日々・・ネット上だけに残っても
ひとの心の中からは消えていくんだよね

絶対にあなたのことは忘れないと誓ったあの日のことも
きっと忘れてしまうのです 土になって花になって枯れた
どこかに種は風に乗ってあなたの隣に咲くことはできるのでしょうか

検索しても本当の私は検索ではあなたの前に現れることはできないのです
手を取って 掴まないと 消えてしまうの 消えるまえに掴まえてほしい・・

光明寺 

November 26 [Sat], 2005, 20:35
綺麗だったので貼っておきます
日本に生まれて本当に良かった☆

こちらの日記は 

November 18 [Fri], 2005, 19:32
今使っていないので閉鎖しますねー☆
見かけたかたはみくしぃで私を探してみてくださいな☆
結婚疑惑や最近の趣味やらはみくしぃで☆(あっちのほうが安全だからね☆)
見かけたら気軽にコメントのこしてね☆
ばいばいにゃん☆

はばねろ 

November 16 [Wed], 2005, 21:16
全プレ くじけそう・・・辛い★

ましゅまろと交互に食べてるけれどむりっぽい;

母も巻き込んだけれど・・はばねろすとらっぷ欲しいから;

でもだめぽ★
こうゆう少し微妙なの好きなんですよね

ベビねろなら食べれるんだけれども・・・

とりびあ 

November 14 [Mon], 2005, 13:05
「こんとんじょのいか」と言うとえなりかずきになります

お久しぶり 

November 14 [Mon], 2005, 8:48
お仕事☆はぁ☆頑張らないとね☆
最近はみくしぃ☆にいます☆ではでは☆

日記 

November 09 [Wed], 2005, 7:30
少しの間お休みします ではめるへん

恋人 

November 05 [Sat], 2005, 5:12
っているのかしら?
長男さんね(笑)寂しがり屋な私には将来親と同居もかまわないですよ(現実的過ぎますか(笑))
恋人か好きな人いるのかな

修羅場だけは苦手で(笑)というか、相手に恋人がいたら、ほのぼの恋愛が理想の私は無理がありますものねー☆

付き合うと豹変する人いるらしいですが、私は変わります
いい方に(笑)
付き合ってからの楽しいプランはいっぱい思い付くけど
付き合うまでのプランは本当思いつかないんですよね
だから片思い長くなる…のでしょうね 苦笑
プラン思いつかないのに無理しようとするから 笑
自然体が一番なのかな…
恋よりも愛情 恋愛よりも生活を楽しむ派 ですものね…
相手の考え方がわかれば相手に合わせてしまうんですけどね
鈍いんですよね 私
わからない で片思いは何年も続く…
で、もうそろそろ片思い何年もしている場合でもないなぁ…と思いだして
のんびりやさんもここ数年男の人と手をつないだのがインストアだけじゃまずいかな…とおもいだした訳です 遅
最近は仕事先や買い物行って綺麗な人やしとか言ってもらえて 昨日は久しぶりに会った友達に「痩せて綺麗になったよね」って言われたよ☆
いきなり言われるってことは少しは変わったのでしょうね
あなたのおかげかな☆ありがとo(^-^)o

一人暮らし 

November 03 [Thu], 2005, 20:06
は私無理ですね★
沖縄の時も一人の時、寂しくってお酒飲み過ぎちゃって。

ネットに書いてあることって信じるタイプですか?
私は信じないタイプです。
自分が見たことしか信じません。
本当、嘘を書いてる人をみていると、妄想も程々にって思います☆
寂しい夜ってみんなどうしているのかな☆
私は好きな人に抱きしめて欲しい。
でも片思いも何年もしてきて。
その間抱きしめてくれる人はいなかったの★
キスをしてくれる人もいなかったの。いつも片思いばかりの日々です。
なんでなのかな。誰か教えて欲しいです。
好きな人ができて両思いになったら、私は涙を流すと思う。魂がこの人を待っていたんだって。孤独な日々はその人に会う為だったんだって。
私に気が付かせてください。愛することを。誰もみてない日記だから書けることですね(笑)

おはよう☆ 

November 03 [Thu], 2005, 8:40
今朝は寒いね☆
プレゼントですね、受け取りにいかなきゃですね☆
他の人と重ならなきゃいいんだけれどもね…どきどき☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる