(無題) 

2006年11月22日(水) 18時10分
もうこれ以上振り回さないでねoキツいもンがありますカラ!!!あンな思いしましたしね(T_T)

(無題) 

2006年11月19日(日) 18時35分
考えるのゎやめた\(^o^)/きりがない!
新しい恋がんばろう(*‘‐^)-☆

さすがなのやな!たちなおり早!うへっ

(無題) 

2006年11月19日(日) 18時08分
一人でおればおるほど暇やしすることないからあの事ばっか考えるし

もういらんって

泣くのも一人じゃ泣かれへんしな

なんかめっちゃ孤独感じるし

風邪ひいてしまったし←?

どうでもいい奴に告白されてめっちゃすきな人にわ覚められるorzorzorz

だるいからぁ

もうどいつもこいつも死ねよ

なんかいろんなこと聞き出しとかしやがったやつ死ね

めっちゃ病むし;

なんでも書きなぐれるとこここだけとかむなし

メアドなんか知らんかったらよかった

だから削除した

でもまた知った

アホや

(無題) 

2006年11月19日(日) 17時58分
一人でいたくない…

めっちゃ好きやった(-_-#)気持ち伝えたらよかった(T_T)

とかそんなんばっかりさっきから考えてるわぁもうあれから一か月たつんやな。

音楽会終わってからめっちゃ気持ちラクになったけど…

何もしてないときってこんなにもまた考えてるんやぁ

自分でもしつこいってわかってるけど

好きやからしゃあないんかなぁ?

もうすきってゆう気持ちすらどんなんやったか忘れてるし(爆
アホやわ↓

なんで誰もなんにも聞いてくれへんやろ

自分の事ばっかりいいやがってさ

人の話も聞いてくれよな(´;ω;`)てゆっても本格的な相談とか美咲にしかする気ないけどさっ

ああウザイ

菜乃死ね

本間嫌いやわぁ自分

だるい本間死ね

なんでこんなアホなんやろ?

マイナス思考やしよっ
はぁ…(;_;)

誰かいい人紹介頼むわぁ(;_;)

(無題) 

2006年11月19日(日) 17時50分
一人でいるといろんな事を考えてしまう

あかんわぁ…orz

好きになりすぎた

なんで気持ち伝えへんかったんやろ?とか後悔ばっかりして…

はぁ(´;ω;`)

なんで一番好きになった人にゎ覚められるんやろう…?

しんどいわぁ(-"-;)

後悔ばっかりして前に進めそうもないわ

今一人で居たら狂いそうやしな

なんで一人でおりたくないときにかぎってこんなに一人なんやろ?
だるいし

いつまでこんな気持ちズルズル引きずるんやろう?

一人で居たら余計に考えてしまう

いつになったらいいことくるんやろ?

本間に忘れるとかゆうて無理やん

忘れるために他の男見てもやっぱあの人じゃないと無理やな

キツいわぁ

ひま? 

2006年11月19日(日) 11時53分
原宿まっぷ

見て思う 

2006年11月19日(日) 11時41分
やっぱオナイゎむり!もう年上決定

(無題) 

2006年11月19日(日) 11時39分
心斎橋clubくあとろ絶対行こう

やっぱ 

2006年11月19日(日) 11時26分
すきやわぁ(`・ω・´)

カニヴァリズム 

2006年11月19日(日) 11時19分
のpvみてる(*^_^*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanokachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる