いま 

March 25 [Sat], 2006, 1:58
うしろでTV「音楽戦士」がつきっぱになってて関ジャニ∞がでてるのですが、深夜にかかわらず(いや生じゃないから関係ないか)テンションど高い彼らに妙な愛しさというか、アレ? こいつらいままでほとんどアウトオブ眼中だったけどおもってたよりかわいいんじゃねぇか??アレ??みたいな、なんてーか妙な気分です、なんかかわいいよ。

でもじゃにーずの人たちってほんと大変ですよね〜まず顔が良くて歌も演技もそこそこできてダンスは完璧でそんでしゃべらしてもみんな大体おもしろいんだから!(←すげーカヤの外の人の発言)


え〜とジャニのひとたちはya-ya-yahとV6の一部とTOKIOの一部の人たちが好きです。あとつよぽん。
修二と彰とかトラジハイジもすきでった〜かわいい!!(きもいよ)

最近タキツバの曲がわりとじぶんのツボにハマることに気付いたー萌えて venus !(チャチャチャ〜♪ ぜって〜ちがうよ!字が…)
かんじゃには乱太郎のED曲がすきです!

なまなま 

March 24 [Fri], 2006, 23:43
みたぜぃ〜アンガールズ 生 @チェルニー!
おもしろかった・・・なんかところどころ聞き取れなかったりしたけども。
もっかいみたいな!!

ハリポタの話題がやたらおかしかったよー。
2人してベッドに乗ってる耳がにゅーんてなってる妖精(笑)(すいませんあたしもハリポタみてないんです)
「ハリポタ見たの?(すきなの?だったか…)」、と2回きく山根さんとか。
それに対してつっこまない田中さんとか。
「あぁ・・・・・(微笑)」つって2人とも黙り込んじゃった数秒間とか(笑笑)

あ〜と〜は〜ね〜ずっと見たかった うごくk部さん がみれたこと!!
いい意味でアンガールズとおなじフワフワ感がただようやわらかい雰囲気の方でしたね。
3人のナチュラルなトーク、すてき!

それと・・・大学時代の呼び名!
山根卓志。 ウン。よい。(ハハハ)
ウワサには前々から聞いててでも本人たちの口から聞くのははじめてだったからー。

「オールナイトでも」とやる気まんまんマンやまねさん。

ワガママンガールズ。 ハハハかわいい。

やまねさんちょっぴりアップで「よっつ!!」 なんかすげかわいかったー今日やまねさんを何度もものすごくかわいいと思ったけど(特にああゆぅアップ時)アレは何という魔法ですか?

よだれ垂らして話し続けるたなかさん (アレ!? なんかいきなし変態みたいだ)

マシューから再燃した怒涛のブラジャー疑惑ラッシュ。

「桜が咲いてんだよ!?」

おなじ舞台に立っていたのにもうコントの内容をわすれているやまね。
しかもそのネタを自信満々に振っちゃうやまね。笑。

「2人で出かけることは?」の質問に2人して「ない!!」と即答、だけど「じゃぁ2人で行きたい所は?」に対してはタナ「カープの試合!」ヤマ「温泉!」との答え、そしてk部氏「あるんだ・・・(微笑)」タナヤマ「へへ・・・・・(照)」


うーん おもしろかった!!!
またやんねかな〜こぉゆうの。

みないでっっ 

March 20 [Mon], 2006, 1:03
【ブラインドタッチバトン】 というのを頂きました。
わーブラインドとかって。 まず無理です、わーがんばろう。

            ***

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1−97、エン3春8日

Q2:TV番組と言えば何?
syryハウス

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
佐々木蔵之介、ほしもあき

Q4:辛い食べ物と言えば何?
気無理

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
八重な

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。  
実物を目にするのはるらい・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
間ryのウエイ沙ディスティおjjy 祖オナ林フォです、

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。
ブえら恩dpタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
安価@で〜
やろやぁえっららほじ祐にどーぞ!

オトノウズ@下北沢Mosaic 

March 16 [Thu], 2006, 0:48
そんなわけでライブです。
ひさしぶりの下北、ひさしぶりのライブ、ひさしぶりの富澤さん。
わくわくです☆(笑)


64――パートU 

March 13 [Mon], 2006, 0:26
おふろはいって、
でて、
きがえて、
かがみのまえでいろいろしてたら、
かがみにうつったてんじょうに
あきらかな異物がくっついてました・・・・・・・・



               ※こっからさき、きらいなひとはみないことをおすすめするよ!!※

新宿散財記 

March 11 [Sat], 2006, 23:57
午後からルミネで買い物。
新宿ひさびさだよー。

と、ルミネの前にチャコット行きました!
かの有名なフィニッシングパウダー目当て。
ファンデそんな頻繁に使わないからカバー力を求めてオークル02お買い上げです、ちいさいほうです。
でもあれびっくりするくらいマットなんだね・・・・
いやマットいいんですけど。
せっかく春なんで手持ちのパールパウダーでもブレンドしましょうかね。

そのあとルミネ。1も2も上から下までぐーるぐると。

買ったもの
・マリ クレールのフレグランス
・レターセット
・シュナイダーのハラペーニョとバターミルクランチ (だいすき!!
・relax (雑誌)
・蒸し鶏と30品目のサラダ
・スムージー (いちごミルク)

ほしくなったもの
・プラスチック製の一輪の黒バラ
・メイベリンのムースのファンデーション (あたらしい方)
・黒ネコの定期入れ
・黄色いフリルがついた鳥モチーフの白バッグ
・黒ブタ天使
・去年ルノアールで (本)
・大奥 (まんが)
・ヤマト糊
・カメラ型したアルバム

メイベリンのファンデ、@コスメでも評判よかったし次見たら買っちゃうな〜たぶん。
「大奥」はよしながふみさんの漫画でドラマ原作本とかじゃないです念のため。

relaxは立ち読みで済ませる気まんまんだったんだけど、スーツ特集に魅かれて、ってかリーマンスーツのおぎやはぎにおもっくそ心つかまれて気付いたらレジに持ってってました。
え、あの2人芸能人ですよね?
街の居酒屋にものっそいナチュラルに溶けこんでるサマがすてきでった!


あ、そいえばもちろんまさに超超超リラックスしてたアンガールズの2人もよかったですぜ。さいごの写真!カワッ!

メガネメガネメガネ 

March 10 [Fri], 2006, 20:27
今日!とつぜんあたしの相棒がぶっこわれました。

そう、メガネ、メガネです。
茶色いフレームのニクいやつです(意味不)

1回ベッドにおいて、再び持ち上げたらツルの部分がはずれました。
あまりに突然でほんとびっくりした。
なぜなんだい、昨日まではただただ寡黙にあたしの耳におさまっていたのに。
言いたくても言えなかった不満でもあったのかい?

ずっとおとなしいやつだと思っていたmyメガネにいきなり反旗を翻され焦るあたし。
しかもツルと本体を留めていたちぃ〜さな螺子が一瞬でベッドの下のカオスへと消えていったため、ますます呆然とするあたし。

とりあえずメガネフラワー(購入店)にでんわ。
螺子の交換はすぐ行えるうえ、店には予備の螺子も用意してあるので大丈夫ですよ、とのこと。
幼稚園児でも理解できそうな簡潔かつ丁寧な説明を受けたにも関わらず、狼狽しているせいか最後の最後に「あ・あの、それおかねかかりますか?」と口走るあたし。
あたまわるい!


その後帰宅した母に車でお店まで連れていってもらうも、降車してメガネフラワーの前に立った瞬間メガネを家に忘れたことに気付く。
よりによって・・・・!!

で申し訳ないことにおうちへとんぼ返り、車を降りて3階(我が家)まで駆け上がりながら気付いた、『あ、あたし家のかぎもってない・・・・』


こぉの粗忽者がぁ(キシャーーー!)

よみがえり 

March 10 [Fri], 2006, 11:10
うっそぉ・・・

今、ユキさんからメルがきて、鉄人トーク チケ取れたって。


えぇと・・・こうゆうときは・・・とりあえず喜んどきます!!

わーいわーい。


いやぁほんとあきらめてたからふしぎな気分だ。
なんでもユキさんが知人さんに救済措置で頼んでおいたそうな。
ありがたいありがたい。

つーわけでよみがえりました!
これからグラタン食べて新宿いってこよ〜

ろっぴーくん 

March 10 [Fri], 2006, 10:43
昨夜からあんなに気合い入れてた「鉄人トーク」チケットですが、


取れませんでした。



いやっ、ちょっと聞いて!?
ちがうの9時40分にはお店にいたんだよ。
で、10時になるじゃん。
なぜかロッピーくんて10時になってすぐだと「販売開始時間じゃないよ」みたいな、とにかく反応してくれないから心の中で8数えてエイってボタンを押したんだよ。
そんで枚数とか入力して「問い合わせ」になるでしょ?

で、出てきた画面が「完売いたしました」


10時ジャストで完売とかって・・・信じられん。ぶるぶる。


すごいなぁ。
もうアンガールズトークライブは幻のチケットだなぁ。
水曜ナイターの時みたく次回から抽選にしてくれませんかねワタナベさん。

もういいや・・・お友達もダメだったみたいだし、マンスリーなんであきらめます・・・

たいへんたいへん 

March 09 [Thu], 2006, 23:27
あした、あさ、10時より、

だいじなだいじな決戦があります。


「鉄人トーク」チケット発売。     
         
             (誰ですか今くだらねぇって思ったの!)



と、いうわけで今日は寝ます。 おやすみなしゃふ。


●プロフィール●
11月の夕暮れ。
●ナノカ
●7日生まれだからナノカ
●発音は右肩下がり
●普通⇔オタク 行ったり来たりな女子大生
●真性メガネフェチ
●胸キュンワード*富澤陽介・小島麻由美・フリッパーズギター・京極夏彦・森博嗣・高尾滋・空知英秋・志村貴子・よしながふみ・アンガールズ・おぎやはぎ・フルハウス・ウォーターボーイズ・猫・HOLGA・地元・田舎・下北沢・ヴィレッジヴァンガード・ドラッグストア・チョコレート・抹茶味・和テイスト・大正浪漫・昭和レトロ・キラキラ・ふわふわ・リボン・レース・フリル・美少女・こども・サラサラヘア・黒髪・猫っ毛・細身・ヘタレ・苦労性・強気・舌っ足らず・方言・スーツ・メガネ
○ナノカ詳細○
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoka100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる