now on sale.新発売! 

June 22 [Fri], 2007, 1:24
梅味発見!残り2つのところをGet!

なんか、いっぱい並んでるのと、残りわずかとじゃ手が出るスピードが違うよね?
思わず、買っちゃうもん!

お久しぶりです。 

June 12 [Tue], 2007, 0:51
お久しぶりです。 ぶりすぎて覚えていない方も多いかと…

管理人さんの菜の花さんです(-_-;)


いろいろあったのにほったらかしでした。。

で、色々といま検討中。

サイト変えようかなぁ?ってで、つくったそっちもほったらかし。。

ホントごめんなさい。


また、そのうち顔出します!
あっ、菜の花は元気です!!

マーシー! 

February 24 [Sat], 2007, 16:45


愛だね。マーシーからのただならぬ愛だったね(笑)

滝田一家がマジ今回ヤバかった(滝汗)

3人ともかわいぃ〜さぁ。まじ、やばいさぁ〜!


今、ラビ語に密かにハマっている菜の花でした(笑)

これ、この頃の当たり! 

February 24 [Sat], 2007, 16:30


これ、美味かったよ!でも、あんまりみたことなくて・・・


でも、めげづに頑張ります!

ランチ♪ 

February 09 [Fri], 2007, 13:40


ランチに佐世保バーガー!やっぱ、アツアツは違うね♪

おすそわけ! 

February 03 [Sat], 2007, 12:06


この栗原さんちシリーズは美味いよ。
食べたことあるの抹茶プリンしかないけどね(笑)

やっと・・・!! 

February 01 [Thu], 2007, 10:21


おはようございます!!
今日はバイトも休みで遅くまで寝てましたぁ〜〜!
何か、更新してませんでしたねぇ(他人事…)
で、昨日母上から…
 『明日寒いらしいよ…雪、降るって!バイトお休みでよかったねぇ』って…オイ!雪降んのかよぉ〜〜!!ってことで、バイト終わってTU○YAに電話して、在庫確認してもらって行ってきたよ!




で、買った!!やっと買った!!で、弟くん1号が先に読んで・・・「エウレカって…高いねv」って…そーだよ。エヴァもエウレカも高いんだよ!って感じだったんだけど、「まぁ、俺のワンピにはかなわんけどさぁ〜。姉ちゃんも頑張ったんやない?まぁ、6巻で終わりやけどさぁ(笑)」

・・・・お前はいっつも一言多いんだよっ!!!

で、今日は休みってことで耳鼻科に行く予定…雪が降ってこないことを祈りつつ、自転車こいで行ってきます!!
そんとき、エウレカは読む予定。。
・・・・そこの病院…3時間待ち当たり前Vvv

帰ってきた何もしない男。 

January 23 [Tue], 2007, 19:57
帰ってきたよ。何もしない男が。我が弟くん1号!

ハイチュウとバターサンド買ってきてくれた!
で、画像はやつが自分に買ったお土産。まりもさんにまりもくん。新しい家族が増えました(笑)

買っちゃった(笑) 

January 13 [Sat], 2007, 21:26


デジタルプレイヤー買っちゃいました!

本格キムチ! 

January 08 [Mon], 2007, 21:04

今日は焼肉。久々の家族揃っての外食。
近くにある韓国焼肉屋さん。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
HN......菜の花:なのか
hobby..音楽鑑賞とお昼ね
love.....石田彰+結城比呂+サスケ
      +RYTHEM
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

あずさとgreenのお部屋
↑「?」を押してお話してね♪
初めての方は名前、教えてね。。
3回続けて話し掛けてみてね♪
同盟・主張
もふvはふv 愛娘カガリVvv ありのまま出逢えてた、その奇跡もう一度信じて。
ぎゅぅっVvv 大ちゅっきvv
萌カガリ戦隊。アスラン・ファイブ!!
只今、赤のナイト逃走中!! パチパチッ キラキラ☆ハウルvv
公式カプ変更…(`´)
Yapme!一覧
読者になる